【夢をかなえるゾウ】第2話

今回の課題。

 

 

合コンでボディタッチする。

 

 

って言うのは、女性誌に書いてあるような、

 

ペタっと身体に触ることではなくて、

 

 

相手との心の距離を測る。

 

 

と言う事だって。

 

 

なるほどね。。。

 

 

それは合コンだけじゃなくて人間関係にも大切な事だね。

 

ちなみに先週の「左手を使う」と言うのは

 

今まで見たことの無かった世界を見ろ

 

と言う事らしい~。

 

 

なるほど。。。

 

ガネーシャさまの教えには無駄はないらしい。

 

(ガネーシャ様の行動は無駄だらけっぽいが。。。 )

 

ところで。。。

 

 

やっぱり合コンに、あの服はどうかと思う

 

それにマリー・アントワネットは歴史上の有名人ではあるけど

 

偉人じゃないでしょ

 

 

ちょ~っと今回、ノリに着いていけなかったかも。。。

 

 

と、思ったところでガネーシャさま第2の課題

 

 

しゃべるな

 

 

。。。って、なんで~。。。

 

 

トラックバックは承認制です。即時反映はされません。ご了承下さい。

 


 

 

 


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >楽しいけど、つらくなってきました。

    >しばし、視聴だけにします。

    レビュー落ちですか~(>_<)

    私も時間も時間だし、苦しいです(◎-◎)

    あまりたくさん書かない事で、しのごうと思ってます。

    >古田さんと、水川さんのからみなら楽しいんですけどね。

    うんうん。他の偉人は特にいらないわ~。

  2. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >でも、好奇の目に耐えながらも、素直にあの服で

    >現場に行ったあすかの必死さというか、健気さが

    >おかしいデス(笑)。

    そうなの~。必死なの(^▽^

    私だったら、あれを着ていけと言われた時点でキレてる。。。

    >つか、混乱するので、1話につき1偉人でお願いしたいですよね~(^_^;)

    一話一偉人。いいですね~。

    ガネーシャさまいわく、ガネーシャさま自身が偉人なんだから

    わざわざ呼ばなくても良くない?(^^;)

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >左手って「今まで見たことなかった世界?」

    >どうも意味がよくわかりません。

    いつもと違う事をすると、物事の違う方面が見えるよ~、とか

    そういう意味かなぁ、と思いました。

    私も、あまりちゃんと解ってない(^^;ゞ

    >あの服といい、1話の分かりやすさと違って

    >ちょっと距離を置きそうな予感ですわ><

    あのドレスには引きました~(>_<)

    マリーさまたちには、早く撤退してもらいたいです~。

  4. mari より:

    SECRET: 0
    PASS:
    楽しいけど、つらくなってきました。

    しばし、視聴だけにします。

    古田さんと、水川さんのからみなら楽しいんですけどね。

  5. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マリーアントワネット様お見立てのあの服。

    合コン必勝の効果があるのかな~???

    でも、好奇の目に耐えながらも、素直にあの服で

    現場に行ったあすかの必死さというか、健気さが

    おかしいデス(笑)。

    つか、混乱するので、1話につき1偉人でお願いしたいですよね~(^_^;)

  6. エリ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    半分寝ながら見ていたせいか、よく把握できなかったんですわ~。

    左手って「今まで見たことなかった世界?」

    どうも意味がよくわかりません。

    あの服といい、1話の分かりやすさと違って

    ちょっと距離を置きそうな予感ですわ><

  7. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >完全にガネーシャの個性が食われてました(笑)

    ですね~(^.^;)

    特に、ikasamaさんがおっしゃってたように、厚姫にしか

    見えないアントワネットさまのインパクトが強すぎて。。。

    >とりあえず「喋るな」の真意としては

    >この手の合コンでは皆、女性陣はがっつくように

    >男性に喋りかける中

    >あえて喋らない事で男性へ自分の魅力を

    >見せる事が出来るって事かもしれません。

    そうかも知れません(^.^)そういうのはあるかも。

    。。。でも、今回の場合、あのドレスを着て、黙って

    座っていられるのも、なかなか不気味かも(^▽^;

  8. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >来週からは、1話のノリに戻してほしいですよね。

    >ガネーシャだけで充分面白いんですから。

    そうなの!

    あの人たちのせいでガネーシャさまの面白さが半減してしまいました。

    残念~(-_-;)

    >あすかのあの服は、合コン相手は特に反応が

    >なかったですよね。道ではあんなに振り返られたのに。

    そう言えば、そうですよね(^.^;)

    とりあえず、あの帽子を止めようよって感じ。。。

  9. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あんな服で「気合入ってます!」とか言っちゃって、その後、喋っちゃダメとか・・・そんな合コン耐えられそうにないわ~~!!(爆)

    だよね~。。。(>_<)

    とりあえず、あの服を選ばれた時点で、もう合コンに行く気が失せる~。

    まるで皇室ご一家って感じだった、あのドレス。。。

    素直に着ていく、あすかが不思議だよ(^^;)

  10. ikasama4 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今回は偉人&ガネーシャで遊ぼうって感じのノリで

    しかも偉人さんを演じる役者さんが曲者揃いだったもんで

    完全にガネーシャの個性が食われてました(笑)

    とりあえず「喋るな」の真意としては

    この手の合コンでは皆、女性陣はがっつくように

    男性に喋りかける中

    あえて喋らない事で男性へ自分の魅力を

    見せる事が出来るって事かもしれません。

    逆もまた真なりってやつでしょうか。

    まぁ全くの自分の予想なんで

    当たってるかどうかは分かりませんけど(; ̄∀ ̄)ゞ

  11. みんと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    来週からは、1話のノリに戻してほしいですよね。

    ガネーシャだけで充分面白いんですから。

    あすかのあの服は、合コン相手は特に反応が

    なかったですよね。道ではあんなに振り返られたのに。

    取り合えず、「喋るな」の理由が知りたいです。

  12. pluto☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんだか今回は見ていて恥ずかしくなってしまったわ~^^;

    あんな服で「気合入ってます!」とか言っちゃって、その後、喋っちゃダメとか・・・そんな合コン耐えられそうにないわ~~!!(爆)

タイトルとURLをコピーしました