【花ざかりの君たちへ ~卒業式&7と1/2話~】SP

始めに~。。。

 

 

本日の「篤姫」レビューをお休みいたします~。

 

 

夕飯の支度が遅くなって、食べながら見ていたので

 

集中出来なかった事と、あまり書きたいと思える内容じゃなかった事、と

 

 

何より

 

 

これを集中して見たかった事~[emoji:i-199]

 

 

が理由でございます。

 

で、

 

「花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ SP」です[emoji:i-175]

 

 

これが、もう好きで、好きで。。。[emoji:i-179]

 

 

大したドラマじゃないんだけどね。

 

ギャグも時々滑るし[emoji:i-229]

 

 

でも、とにかく、テレビの中の人が騒ぎまくっているのが

 

楽しそうで楽しそうで。

 

 

テレビの国に行って、この人たちの中に入りたい~~~[emoji:i-197]

 

 

そんなドラマだったなぁ。と思い出す。

 

 

今回のスペシャルも連ドラ時と同じノリです。

 

 

笑いあり、涙あり(?)、大騒ぎあり~[emoji:i-199]

 

 

ああ~、楽しかった[emoji:i-178]

 

 

こんな感想しかないんですが。

 

 

ストーリーのレビューは特にしないので、キャストの

 

豪華さをお楽しみください

 

 

このドラマは、「イケメン」を集めなくては成立しないわけで、

 

本当に様々な役者さんが出ていました。

 

 

ライダーなど特撮系の役者さんが多かったのが特徴的。

 

 

当時、無名に近かった人で、このドラマを切っ掛けに

 

ブレイクした人も何人もいます。

 

・小栗旬(佐野泉)

 

言わずと知れた若手演技派俳優。

 

実は、高校生役がヒジョウ~に多く、1998年の「GTO」から

 

来年公開予定の「クローズZERO」まで、すでに11年[emoji:i-197]も

 

高校生をやっています。そろそろ限界と本人も言っているらしい。。。[emoji:i-229]

 

 

・生田斗真(中津秀一)

 

子役上がりと言ってもいいほど子供の頃からテレビに

 

出ているわけですが、(何せ「天才テレビくん」に出てたほどだから)

 

何年か舞台中心の活動をしていたらしく、お茶の間に顔が広がったのは、

 

このドラマが切っ掛けと言えましょう。

 

彼の底抜けの明るさと切ない演技にやられっぱなしでした[emoji:i-178]

 

 

・水嶋ヒロ(難波南)[emoji:i-189]

 

「仮面ライダー・カブト」を見ていた職場の友人から

 

「今のライダー、カッコいいよ~」と言われていたのに

 

一度も見なかった。。。[emoji:i-241]

 

今となっては、それが大きな後悔です。

 

このドラマから、ずっと私のラブ[emoji:i-176]な人になりつつある。

 

現在フジ土11「Room Of King」に出演中[emoji:i-175]

 

 

・山本裕典(萱島大樹)

 

私はこのドラマで初めて知ったのですが、この人も「カブト」の人らしい。

 

憑依するキャラが面白かったので印象が強く、その後も色々なドラマや

 

バラエティで応援しています。

 

 

・岡田将生(関目京悟)

 

いつも佐野を心配している友情に厚いキャラが良かった。

 

顔が好みだったので印象が強かったです。

 

前月9に出てましたね。

 

 

・木村了(中央千里)

 

芸能活動は長いですよね。大河やヒットドラマの脇役で

 

出ている事が多いので、このドラマが初って言う印象ではないです。

 

 

・溝端淳平(嵯峨和真)

 

「ハチワン」がこのドラマに出ていたとは。。。[emoji:i-183]

 

現在やっている再放送を見て、初めて気付いた次第です。

 

 

・五十嵐隼士(野江伸二)

 

このドラマが始まる前にやっていた「わたしたちの教科書」で、

 

ちょっと行っちゃってる音也の役が印象に残っていたので、

 

ドラマ開始時にもすぐに気付きました。

 

「ウルトラマン・メビウス」出身だそうで。。。

 

 

・石垣佑磨(天王寺恵)

 

彼も色々なドラマに出演しているし、演技力も確かだし、

 

いつも印象が強烈なのでドラマ開始時から解っていましたが。。。

 

2001年「R-17」辺りから高校生をやっていたのは知っているので

 

「えっ。まだ高校生かいっ[emoji:i-198]」と言う気はしてました

 

今日のSPで第一寮は留年OKと言っていましたが、留年してた役なの[emoji:i-229]

 

 

・姜暢雄(姫島正夫)

 

「ハリケンジャー」出身だそうで、私的には「TRICK」のイメージが強烈です。

 

これに出てきた時「高校生かよっっ[emoji:i-199]」と突っ込みました。

 

一体、何年、留年しているんだ。。。

 

 

・鈴木亮平(明石総一郎)

 

「シバトラ」に出てたね。今日、発見してしまいました。

 

 

・崎本大海(京橋新)

 

モリリンもこんな所に出ていたとは~[emoji:i-237]

 

芸歴長いんですね。先日「男たちの大和」で見た時はビックラしましたが。

 

他にも、たくさんいると思うんですが。。。

 

 

そうそう、神楽坂@城田優くんのキャラがメッチャ変わっていたのに

 

爆笑しましたわ~。。。

 

 

弁当作って来ちゃうんだもんね。

 

 

みなさん、これからも、色々なドラマでお目に掛かりたいですね

 

 

ってか、今回の卒業式で卒業したのって、たったの3人なんだね~[emoji:i-197]

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
 

 

 

 

 

 

 

「Twitter」やってますです。

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

※FC2にトラックバックが飛ばないブログ&サイトさま記事リンク(お申し出下さい)

 

 

 

 

 


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    買った事はないです。

    貰った事はありますが。。。

  2. ラブ真由 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今まで、ジャニーズのカレンダー買ったことってありますか?

     毎回、買ってたけどファンのカレンダーだょ。

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私は見に行く予定です。

    文芸物は荷が重い気もしますが、期待しています^^

  4. ラブ真由 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     花ざかり”の以外の話するけどごめんね<m(__)m>

    斗真君、いろんな番組に出るから最高!

    人間失格”やるのも関係あるしね。

     見に行く人っているかな~?だんだんかっこよくなったよね?!

  5. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >掲示場あるんだね~やってみるわ。DvDを買ったり借りたりするとお金がいるからやってくれるのを待ってるか。

    YOUTUBEなどでも見れるかも知れません。

    (でも、今年の頭に法改正があったので、無料ページは見ない方が良いのかも^^;)

    映画が成功すると良いですね。

  6. ラブ真由 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くうさん

     教えてくれてありがとう(*^^)v

    掲示場あるんだね~やってみるわ。DvDを買ったり借りたりするとお金がいるからやってくれるのを待ってるか。

     今、映画のことでテレビにいろいろと出てるからうれしいけどね…。

  7. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > いつかは、イケパラを再放送やると思うけどどうしても見たくてたまらないことって、ありませんか?

    > そういうときに、どうしていますか

    ドラマのバックナンバーを見たい時は、DVDをレンタルするのが

    一番早い気がします~。

    後は、ネットで検索して過去のドラマを見られる所を探すしかないかな。。。

    >ネットで、テレビ番組にコメント書いたりしていますか?どこに書けばいいのかわかれば教えてください。

    私は書いたことがないんですけど、フジのHPに行けば

    書き込める掲示板などがあると思いますよ^^

  8. ラブ真由 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     斗真君って、映画をやるからテレビによく出てくれるし、最高にうれしいょ。

     いつかは、イケパラを再放送やると思うけどどうしても見たくてたまらないことって、ありませんか?

     そういうときに、どうしていますか

    ネットで、テレビ番組にコメント書いたりしていますか?どこに書けばいいのかわかれば教えてください。

  9. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ドラマだけじゃなくて映画も大好きで、月に3、4本見に行きます。

    ここはドラマ感想ブログですが、ここ以外に映画のブログもやっています。

    映画@見取り八段

    http://eiganavi.blog4.fc2.com/

    ロケは近くでやっていたら見に行きたいです~。

    でも、昼間は仕事しているので、なかなか自由は効かないんですけどね^^;

  10. ラブ真由 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     くうふう3さんって“人間失格”を見に行くんだね。いいね~友達と行くのかな?。

     近くで、ドラマのロケがやってたら走って見に行くんだろうね。

     そういうことってない?

    つい、最近のことだけどあの~山ピーが来てたんだょ。観に行けれなかったけどね。

  11. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > 見たいけど、スペシャルってやってくれるかな~。

    SPは、もうやらないかも知れないですね。

    出演者がみんな、これを切っ掛けにメジャーになりすぎて

    忙しいでしょうから^^;

    再放送は、その内また堀北真希ちゃんあたりが主役のドラマでも

    始まる前にやるんじゃないでしょうか。。。

    そうそう、来年早々には、斗真主演の「人間失格」が

    公開されますよね(*^^*)

    見に行く予定です。

  12. ラブ真由 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くうさん

     見たいけど、スペシャルってやってくれるかな~。

    心で祈ってるけどね!

    斗真君が大ファンで、テレビに出ると撮ったりして幸せになるょ。

     来年は、映画3公演も出るっていうこと知ってる?

    見に行きたいと思ってるけどまだいけるか分かんない。

     話せる友達になろう!もちろん斗真君のことが分かったらお互いに教えあいっこしよう。

  13. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます♪

    私も斗真は中津が一番好きなんですわ(*^^*)

    このドラマがやってる間は毎週ウキウキして見てました。

    ぜひまたスペシャルやってほしいですね~♪

  14. ラブ真由 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    中津の役をしてた斗真君を好きになり、もちろんイケメンも似合ってた。

    で、芦屋みづきの役してた真希ちゃんがうらやましかったし男性のやるところがよくできてたなぁ感心しながら見てみした。

      スペシャルをもう一度やってほしいです。

    見逃しちゃったところがあるから見たい!!

  15. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ホント今みると、みんなあちらこちらで活躍してますよね。

    >この間やってた再放送を見て、ハチワンともりりんが

    >いることにビックリしました。

    私もハチワンとモリリンは再放送で気付いたんですよ~!

    いや~、本当に色々な面子が揃ってました。

    >テンションがひたすら高いドラマですよね。

    >たまに引いちゃうことも多かったですが、楽しい

    >ドラマでありました。

    そうそう、このテンションの高さに最初はボーっと見ていたの。

    そして、最終回までにはしっかりハマってました(^.^)

    ハマれたのは、中津のおかげだと思う。

    ほんと、愛すべきキャラでした。

    今でも斗真のイメージは中津のまんまなんですよね~。

  16. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なるほど、篤姫をお休みにした理由、なんとなく分かります。

    >なにせ主人公に全く動きがないですからねぇ(苦笑)

    ご飯食べたり、片づけしたり、録画準備したりで、

    全く集中せずに見たので~(^▽^;

    気付いたら観行院が亡くなっていたり、家茂が出掛ける

    所だったり和宮が怒っていたり、龍馬がやられちゃったり。。。

    早すぎて書く気にもなれず(^^;)

    今年の大河は、視聴者置いてけぼりですか~!

    >そういやぁ五十嵐さんは

    >ROOKIESでニャ~ニャ~言ってましたね(笑)

    うん。五十嵐くんは、もはやROOKIESの印象の方が強いですね。

    新庄しかり。

    >今度、テレ朝でホスト役ですって(  ̄ノ∇ ̄)

    それは合うんじゃないでしょうか。

    でも、彼の役所って、いつもちょっとヘタレなのよね(^.^;)

    >>ってか、今回の卒業式で卒業したのって、たったの3人なんだね~

    >それだけ、SPで楽しめるって事でしょうか(;・∀・)ゞ

    もうやらないんじゃないかなぁ。

    みんな、このドラマのおかげで出世しちゃったし(; ;)

    でも、やってくれたら嬉しいなぁ。

  17. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >息子なんてこのために夕方再放送していたものを全部録画し、見直しましたもの。

    すごい~!さすが息子くん(^▽^

    私も再放送を見たかったんだけど、どうも録画し忘れちゃって

    仕事休みの日だけしか見れなかったの~(; ;)

    >SPには出てない人もいたのが残念ですが(武田航平君とか)でも最初の飛行機雲にあったように大目に見たいと思います。

    武田航平くんもライダー出の人ですよね。

    スペシャルは、スケジュールが合わない人も、たくさん

    いたらしいです。

    イケパラ出世かなぁ(^.^)

    >壊れてたよね神楽坂でしたっけ城田優君。他の人たちも面白すぎ。中津はもちろん姫島正夫も難波南もみんなのはじけっぷりに胸ときめいちゃいます。再放送を見てから見ると、その経緯もわかって余計おかしかったです。

    うんうん♪本当に愛すべきキャラでした(^.^)

    今から見ても、みんなの事最近まで見ていたように

    思い出しますもん。

    特に中津のイメージは未だに斗真くんに着いてますね。

    >今DVDBOXを買おうかどうか迷ってます。

    私も欲しいな~(>_<)

    せめて再放送を毎日録っておけば良かったなぁ。とほほ。。

  18. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >そうか~・・たった3人だけの卒業式だったのね。

    >他の人たちは留年?

    >3年は3人しかいなかったの?

    ね~!あんなにたくさん生徒がいるのにね。

    佐野や中津のクラスは、あんなに生徒がいるって事は、

    ひと学年にあれ以上はいるはずだから、3年生だって。。。

    。。。まぁ、細かい事はいいか~。

    何せ「大目に見てください」だから(^▽^

    >そうそう神楽坂のキャラには私も爆笑でした~~!

    あれが新庄をやっていた人とはね!

    神楽坂は、本編の時も時々壊れてましたが、あそこまでとは~(^▽^

    笑えましたわ~。

  19. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >和宮としては泣き顔だった堀北さんが

    >こちらでは可愛い笑顔でしたね~。

    そうそう。泣き顔の真希ちゃんも良いんだけどね。

    イケパラの真希ちゃんは、ほんと可愛かったです~♪

    >そうそう~五十嵐君は音也だったんですよねー。

    >さすが、くうさんです♪

    彼は、ドラマ始まってすぐに見つけたんですよね。

    「音也が出てる~!」と叫びましたから(^▽^

    >城田君にはワタシも爆笑デス。こんなキャラもいいね。

    私の頭の中では、城田くんは、まだ新庄なのよね。

    だから、佐野に弁当作ってきた神楽坂は、違和感バリバリで

    よけいギャップが面白かった~(^▽^

  20. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ホントこのドラマで初めて見た俳優さんが、その後、いろいろなドラマで大活躍だよね~♪

    うんうん。最初の内はピンと来ない子ばっかりだったんだけどね~。

    今となっては他のドラマで見つけるのが楽しみだったりする(^.^)

    >連ドラの時と代わらず、相変わらず楽しくバカバカしい感じが良かったよね~♪

    >イケメンがいっぱい出てるし~~(爆)

    このドラマはバカバカしさが売りだよね!

    ただ面白いんだから凄いよね~。

    お祭りみたいなドラマだったわ~。

    >やっぱり生田斗真は中津役が最高だわ♪

    うんうん(・・)(。。)

    斗真は中津が一番だよ(^.^)

    難しい顔してる役よりも一番似合ってる。

  21. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >イケメンスペシャルおもしろかったですね~~。

    >私もガンダムのレビューを途中中断して(笑)

    >イケメンにそなえました。

    やっぱり~(^▽^

    これは何か期待値の高いスペシャルでしたもんね~!

    >カブトの水嶋くんは俺様系イケメンでしたが

    >山本裕典くんはあまりのかわいさにいろんなコスまで

    >させられてそれがまた似合うのなんの。

    >機会があればぜひごらんください。

    ヒロくんはオレ様だったんですか~!

    このドラマの後、オレさまキャラが一切ないので

    イメージ湧きませんね~。

    山本くんは、どのドラマに出ていても可愛い♪

    いや~、「カブト」ぜひ見てみたい!

    DVD借りちゃおうかなぁ(^.^)

  22. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ほんと、みんな色んなドラマで頑張ってますね。

    昔の「ごくせん」みたいな感じで若手養成所になったね~。

    >あらすじは書く気しなかったけど!!

    この内容じゃ、粗筋は追えない~(>_<)

    スペシャルにつき、大目に見てください。

  23. みんと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ホント今みると、みんなあちらこちらで活躍してますよね。

    この間やってた再放送を見て、ハチワンともりりんが

    いることにビックリしました。

    これから主演クラスになっていく人も大勢いるん

    でしょうね(⌒▽⌒)

    テンションがひたすら高いドラマですよね。

    たまに引いちゃうことも多かったですが、楽しい

    ドラマでありました。

    私の中で、中津を越える愛すべきキャラは

    暫く現れそうにありませんσ(^_^;)

  24. ikasama4 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なるほど、篤姫をお休みにした理由、なんとなく分かります。

    なにせ主人公に全く動きがないですからねぇ(苦笑)

    そういやぁ五十嵐さんは

    ROOKIESでニャ~ニャ~言ってましたね(笑)

    今度、テレ朝でホスト役ですって(  ̄ノ∇ ̄)

    他にも色々なドラマに出演が予定されてるんで

    この面子はホント豪華なんだなって感じですね。

    >ってか、今回の卒業式で卒業したのって、たったの3人なんだね~

    それだけ、SPで楽しめるって事でしょうか(;・∀・)ゞ

  25. okadai君 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この日が楽しみで楽しみで・・・みましたよ~~

    息子なんてこのために夕方再放送していたものを全部録画し、見直しましたもの。

    SPには出てない人もいたのが残念ですが(武田航平君とか)でも最初の飛行機雲にあったように大目に見たいと思います。

    壊れてたよね神楽坂でしたっけ城田優君。他の人たちも面白すぎ。中津はもちろん姫島正夫も難波南もみんなのはじけっぷりに胸ときめいちゃいます。再放送を見てから見ると、その経緯もわかって余計おかしかったです。

    今DVDBOXを買おうかどうか迷ってます。2巻で¥20000ぐらい。息子はあまりに好きなので自分のお小遣いで買おうかななんて言ってます。

  26. エリ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうか~・・たった3人だけの卒業式だったのね。

    他の人たちは留年?

    3年は3人しかいなかったの?

    年齢、学年を超えた関係だったせいかその適当感も

    また楽しってやつですね。

    そうそう神楽坂のキャラには私も爆笑でした~~!

  27. ルル より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうですか~「篤姫」はお休みなんですね~(ってワタシなど書いてもおりませんが^^;)

    和宮としては泣き顔だった堀北さんが

    こちらでは可愛い笑顔でしたね~。

    そうそう~五十嵐君は音也だったんですよねー。

    さすが、くうさんです♪

    城田君にはワタシも爆笑デス。こんなキャラもいいね。

  28. pluto☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ホントこのドラマで初めて見た俳優さんが、その後、いろいろなドラマで大活躍だよね~♪

    連ドラの時と代わらず、相変わらず楽しくバカバカしい感じが良かったよね~♪

    イケメンがいっぱい出てるし~~(爆)

    やっぱり生田斗真は中津役が最高だわ♪

  29. honey より:

    SECRET: 0
    PASS:
    イケメンスペシャルおもしろかったですね~~。

    私もガンダムのレビューを途中中断して(笑)

    イケメンにそなえました。

    期待を裏切らないはじけぶりに笑いっぱなし。

    そう、最近のライダーはかっこいいんですよ。

    カブトの水嶋くんは俺様系イケメンでしたが

    山本裕典くんはあまりのかわいさにいろんなコスまで

    させられてそれがまた似合うのなんの。

    機会があればぜひごらんください。

  30. お気楽 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんと、みんな色んなドラマで頑張ってますね。

    あらすじは書く気しなかったけど!!

  31. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >楽しかったですね♪

    >書くのがもったいないくらいにテンションが上がって

    >どんどん糧に進んでいくのが楽しかった。

    私は、mariさんみたいに詳しく書けなかったよ(^▽^;

    ヘラヘラ笑いながら2時間過ごしてしまいました。

    >ヒロくんが、かなりの出番がありましたね。

    よく考えたら、最初から4番クレジットだったんですよね。

    水嶋ヒロくん。

    このドラマで売り出す気満々だったんでしょうね(^^)

    >私は、中津の斗真くんが、大好きでした。

    >あのキャラが絶対ですよ。

    私も、斗真くんは中津ですよ♪

    あの印象は当分消えないです♪

  32. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あらすじはイケメンたちのドタバタで!!(笑)

    >もうこれでもか~!!ってくらい出演者自体が楽しんでやってるドラマですよね~♪

    うん。本当にいつもいつも楽しそうだったもん。

    今回は、本当にぶっ飛んでましたね。

    もう無礼講って感じ(^▽^

    >あ、でも私も卒業するのは寮長3人だけなのか?って突っ込んでしまいましたよ。

    あんなに生徒がいるのにね~。

    私はまた、みんなの卒業式だと思いこんでいたので。。。

    >今はイケメンじゃなきゃライダーもできない時代なんですね(笑)

    ライダーは、オダジョー以来、お母さん達の癒しですぜ♪

    また、みんな意外と演技達者で、良い役者になってるのよね~♪

  33. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >自分で言うのもなんですけど、男だったら結構モテると思うんですよね(爆)

    うんうん。せるふぉんさんは男気があるなぁ、と時々思う♪

    >それにしても相変わらずの中津のおバカぶりと

    >あの異様なほどにトーンの低い佐野を懐かしく感じました。

    やっぱ、斗真くんは中津がいいよね~♪

    佐野の無表情も懐かしい~(^▽^

    >でも奇妙なくらいブランクを感じなかったんですけど

    >あれって連ドラ直後に撮影しておいたのかな??

    >冒頭とラストは佐野の髪型が違いましたね。。。

    髪型、気付かなかった~!

    水嶋ヒロくんとか岡田将生くんの髪型が当時の髪型なのよね。。。

    撮影は、もっと早くからやってたのかもね。

  34. mari より:

    SECRET: 0
    PASS:
    楽しかったですね♪

    書くのがもったいないくらいにテンションが上がって

    どんどん糧に進んでいくのが楽しかった。

    ヒロくんが、かなりの出番がありましたね。

    私は、中津の斗真くんが、大好きでした。

    あのキャラが絶対ですよ。

  35. なぎさ美緒 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あらすじはイケメンたちのドタバタで!!(笑)

    もうこれでもか~!!ってくらい出演者自体が楽しんでやってるドラマですよね~♪

    いっそ清々しいくらいの弾けっぷりで見てて楽しかったですよね(^^)

    あ、でも私も卒業するのは寮長3人だけなのか?って突っ込んでしまいましたよ。

    今はイケメンじゃなきゃライダーもできない時代なんですね(笑)

  36. せるふぉん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    男装して、あそこに通ってみたいと思いました(そこかい・・・)

    自分で言うのもなんですけど、男だったら結構モテると思うんですよね(爆)

    それにしても相変わらずの中津のおバカぶりと

    あの異様なほどにトーンの低い佐野を懐かしく感じました。

    でも奇妙なくらいブランクを感じなかったんですけど

    あれって連ドラ直後に撮影しておいたのかな??

    冒頭とラストは佐野の髪型が違いましたね。。。

タイトルとURLをコピーしました