【Room Of King】第4話

人生、面白くなりそうだなって方に行くようにしてる。

 

 

さすがモリジ。

 

軽いわ~。その軽さが好きっっ

 

 

華道家発表の日、出来上がってきた花には

 

ケチャップが~

 

 

ケチャパーをここまで引っ張るか

 

 

日本には運命の赤い糸と言うのがあるんですけど

 

まぁ、オレも誰かと赤い糸で繋がってるといいなぁ

 

と、思ったりして~。。。

 

 

だから何なの~

 

 

赤いケチャップ=赤い糸ってこと~

 

運命の赤い糸、誰に感じてるの?

 

 

誰にも感じてないっすよ。

 

。。。で、さっさと日本に帰っちゃいました。

 

 

クールすぎる。。。
バイト先のフラワーショップの店長さんへの思いに気付いたらしい。

 

 

遅いよっ

 

 

結局、チューリップでガンダムな布袋さんは見れずに終わりかよ

 

 

ひどくない

 

 

楽しみにしてたのに~
朝子は職場の2人からハブられているらしい。。。

 

 

こういう展開あんの このドラマで

 

それは、ちょっとイヤだなぁ。。。。

 

 

でも、それがきっかけで朝子はアイドル事務所と契約。

 

ちょっと前へ進んだ。。。のかな

 

新メンバー

 

主婦の藤城和恵です~

 

 

とにかく、お鍋、食べません~

 

 

。。。って。。。何で、このシェアハウスに主婦がいるんだよっっ

 

 

ダンナと子供は置いてきましたぁ

 

 

って、ちょっと羨ましいじゃないか

 

映画プロダクション勤務、細野晴臣→細野春臣。

 

 

。。。あの、誰かの名前に似てるんですけど~

 

そして、かなり前から住んでいたらしい

 

引きこもり、IT研究家?田中正一。

 

多いよっっ

 

 

。。。でも、まだ後ひとりいるらしいぞ
トラックバックは承認制です。即時反映はされません。ご了承下さい。

 


 

 

 


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >チューリップ、ガンダム、多分見れないと思っていたけど、

    >心の何処かで期待していたのに・・・・。

    私も~!

    だって、布袋さん、まさかの2週登場だったから、

    3週目もあるかと思った~(; ;)

    >主婦が子供置いてシェアハウス。

    >伊集院が、何処に目を付けてキングに呼んだのか、

    >とっても気になります。

    なんだろう~。お鍋のキング?(^.^;)

    主婦がいる意味がイマイチ解らないわ~。

    >響子さんのお見合い(本当にするのかな?)、

    >朝ちゃんのデヴュー、

    >気になる事ばかりですね~。

    響先生は本当にお見合いするのかなぁ(?_?)

    マジマックスでいいじゃんって気がしますが~。。。

    もりじの活躍は、もう終わり(?_?)

  2. えしゃ母 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    チューリップ、ガンダム、多分見れないと思っていたけど、

    心の何処かで期待していたのに・・・・。

    主婦が子供置いてシェアハウス。

    伊集院が、何処に目を付けてキングに呼んだのか、

    とっても気になります。

    響子さんのお見合い(本当にするのかな?)、

    朝ちゃんのデヴュー、

    気になる事ばかりですね~。

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >まぁ、そんな設定を書いた本人も実体化するのは

    >無理だとはなから諦めてたとか?(笑)

    うん。最初から見せる気なかったような。。。(-_-;)

    この脚本家、案外いい加減なのかも(^▽^;

    >それにしても、もりじは凄いよ~~~!!!

    >花にケチャップだなんて、誰にも思いつかないって!

    あれを生け花と言ってもいいんでしょうか。。。

    斬新すぎ~!

    しかも、さっさと帰るし(^▽^

    これってKingになる可能性を捨てた事にはならないのかなぁ。

  4. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >唯一、ながら見ができます♪

    >そんなドラマがあってもいいですね(笑)

    これ、でも、ながら見してるとあっと言う間に

    終わっちゃう~。。。

    気が付くとエンディングなんだもの。

    33分は早い~(^▽^

    >伊集院たちは、kingを作ろうとしたらしいけど、

    >彼らはチームワークができたみたいですね。

    なるほど、そうかもです。

    みんな基準が違うから、競うこともできないし~。。。

    って言うかルールの説明はどうなったんでしょ(?_?)

  5. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    チューリップでガンダムな布袋さんは無理でも

    せめてマジマックス作成の洋服だけでも

    チラ見させてくれれば良かったのになぁ~。

    まぁ、そんな設定を書いた本人も実体化するのは

    無理だとはなから諦めてたとか?(笑)

    それにしても、もりじは凄いよ~~~!!!

    花にケチャップだなんて、誰にも思いつかないって!

    しかも、スピーチで、ちゃっかり赤い糸という理由付けまで!

    なのに、あっさり帰国する肩透かしが更にいいっ!(笑)

  6. mari より:

    SECRET: 0
    PASS:
    唯一、ながら見ができます♪

    そんなドラマがあってもいいですね(笑)

    伊集院たちは、kingを作ろうとしたらしいけど、

    彼らはチームワークができたみたいですね。

  7. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >先週のケチャパー発言が、まさか今週の生花の伏線だったとは

    >思いませんでしたΣ(・∀・;)

    ね~!なんだ、あの生け花は。。。

    斬新すぎるわ~(^▽^;

    >なんだかんだそれぞれの言葉が影響しあってますね。

    >ただ…ガンダム見れなかったのはやっぱり残念でした。

    やっぱ。チューリップガンダムはみんなの希望でした(; ;)

    >住民はもう覚えられる自信がないです(苦笑)

    私も~。まだあと1人いるんだよ。。。

    もう住んでるのか、これから来るのか。。。

  8. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >まんまじゃん(爆)

    >「春」だから (・Θ・;)アセアセ…

    ありがと~!あんぱぴょん。ホント、まんまだ。

    訂正したよん(^▽^;

    >ガンダムが見られず残念!!!

    >やはり布袋さんのチューリップ頭はNGだったかw

    見たかったよ~(; ;)

    2週引っ張ったのに。。。3週は無理だったか。

  9. みんと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    先週のケチャパー発言が、まさか今週の生花の伏線だったとは

    思いませんでしたΣ(・∀・;)

    なんだかんだそれぞれの言葉が影響しあってますね。

    ただ…ガンダム見れなかったのはやっぱり残念でした。

    住民はもう覚えられる自信がないです(苦笑)

  10. あんぱんち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まんまじゃん(爆)

    「春」だから (・Θ・;)アセアセ…

    ガンダムが見られず残念!!!

    やはり布袋さんのチューリップ頭はNGだったかw

タイトルとURLをコピーしました