【ラスト・フレンズ】第10話

お兄ちゃんは、これから頑張って大切な人を取り戻すんだ。

 

 

宗佑は、美知留がどれほど逃げても

 

追いかけるつもりでいた。

 

 

美知留の気持ちは、必ず自分に戻って来るに違いないから。

 

美知留と会って、嬉しかった。

 

 

でも恐かった。

 

 

美知留は私の事を友達としか思ってない。

 

 

でも、私は違うから。

 

 

最初から私の気持ちは、友情じゃ。。。友情だけじゃなかった。

 

それを知ったら、美知留は傷つくと思う。

 

 

美知留の心の中の真っ白い思い出が

 

灰色になる。

 

美知留は、ついに瑠可の気持ちを聞いてしまう。

 

どうしていいか、解らないの。

 

瑠可の気持ちを受け入れることは出来ない。

 

つらいの。

 

 

美知留はシェアハウスを出た。

 

 

キミの荷物をまとめたよ。

 

鍵も返して貰いたいし・・・

 

 

もう終わりにしようと思うんだ。

 

 

宗佑の言葉に乗って、美知留はマンションに行き、

 

そこで瑠可美知留を守るために戦った事を知る。

 

 

再び宗佑から暴行を受けた美知留に出来る事は、

 

瑠可を守るために宗佑に訴える事。

 

 

約束して。

 

 

もう瑠可を傷つけないで。

 

 

タケルくんを傷つけないで。

 

 

。。。そうしてくれるなら、私はここにいる。

 

宗佑の側にいるから。

 

 

美知留の目から流れ続ける涙を

 

宗佑は止める事は出来なかった。

 

 

それは、彼の敗北だった。

 

 

そして、最後に、宗佑

 

美知留にとって、出来る限り最高の復讐をする。

 

 

決して美知留の心から消えない自分を作るために。
      

 

私は男の人を好きにならない。

 

 

でも、私は私の道を行く。

 

必ず幸せになるから。

 

 

父親にも、ついに告白して、

 

瑠可は楽になった。

 

 

最初から、このお父さんには言っておけば良かったのかも。

 

 

コーチの林田も、雑念を捨てて大会に挑めと言ってくれる。

 

 

瑠可の周辺は、楽になってきたように思える。

 

 

その代わり、美知留瑠可の気持ちを知って、去って行った。

 

何て書いていいのやら・・・

 

 

きっと、宗佑に感情移入できる人にとっては、

 

涙が止まらないラストだったんだろうけれども、

 

 

何だか、今さら宗佑に何の同情もできない私には

 

 

やっと、瑠可が楽になった。

 

 

としか思えない。

 

 

冷たいかなぁ。。。

 

 

でも、先週が酷すぎたので、

 

もう宗佑にも美知留にも、何の感情も湧かず。

 

 

美知留宗佑の元へ向かって、みんなを庇うのは

 

当然の事だとしか思えないし、宗佑に到っては

 

 

やっと。。。

 

 

と言う気持ちである。

 

 

だから、私は、今週すっごく冷静です。

 

宗佑ファンの方はゴメンナサイ

 

 

って言うか。。。

 

最初から、この人物に同情を寄せたかったのならば、

 

もっと描き方があったんじゃ。。。?

 

 

まだ解決してないタケルサイドの問題などいっぱいあるのに、

 

次週は一応最終回。

 

 

お姉さんは子供時代のエピソードだけで良かったのでは

 

 

トラックバックは承認制です。即時反映はされません。ご了承ください

 

 


 

 

 


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >宗佑のあの去り方、相変わらず卑怯で許せない。

    >私としては、お縄になって欲しかったです。

    だよね(-_-;)

    タケルへの暴行は殺人未遂だって言っても良い程度だし、

    瑠可の事だって婦女暴行未遂だよね。

    これを死んだから許してって言うのはダメよね。

    訴えないから、こういう事になるんだよ。

    >お腹の子も、美知留と宗佑の子だと思うと、

    >性格が、将来が、ちょっぴり不安なのさ~。

    うんうん。。。

    子育ては、他の人に任せた方が良いかも。。。

    かと言って、実家の母は、ますます最悪だし(>_<)

    瑠可のお父さんのエピソードは泣けた(; ;)

    本当に良い親子、家族なのよね。

    >あの美容院の意地悪な先輩が受けてるDVは、もう触れる事無く終わってしまうのかな。

    それどころか、タケルの姉の話だって置き去り。。。

    大丈夫か(?_?)このドラマ。。。

  2. えしゃ母 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    宗佑のあの去り方、相変わらず卑怯で許せない。

    私としては、お縄になって欲しかったです。

    お腹の子も、美知留と宗佑の子だと思うと、

    性格が、将来が、ちょっぴり不安なのさ~。

    「お父さんにだけは、分かってて欲しかった。」

    瑠可は小さい頃から、本当に男の子だったんだね。

    でも、お父さんの「それでもオレにとっては可愛い娘なんだよ。」って言葉が身にしみて、

    人間の琴線に触れる点では、この脚本、上手だなって思いました。

    あの美容院の意地悪な先輩が受けてるDVは、もう触れる事無く終わってしまうのかな。

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >彼に同情はしちゃダメってわかってるけど。

    >あの涙に、彼の後悔を見出したい思いです(涙)

    うん。彼に同情した人は、それで良いと思います。

    私はね、あの涙の中には、エゴや子供っぽさしか

    見えなかったのよ(^.^;)

    >最終回てんこ盛りになっちゃったけど

    >全てをすっきりさせてくれるラストを祈りたいですね~!

    うんうん(^.^)

    そして、ちゃんと辻褄が合うように~!(~o~)

  4. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >私も美知留と、宗佑はご勝手に状態でした。結果は、

    >タケルも新しい仕事は断られるし、これはひどい

    >とばっちりでした。だけど彼は偉い、前向きだから。

    本当にひどい、とばっちりですよね。

    人生の転機だったかも知れないのにね。

    そう考えるほど、やはり宗佑は許されませんね。

    >瑠可が、やっとお父さんに自分のことを話せてよかった。

    あのお父さんは、本当に愛情深そうでしたものね~。。。

    もっと早く、相談していても良かったかもです。

  5. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >そうなんですよね~

    >急に10話で路線が変わったように思えました(爆)

    急に、同情を向けなくては、と言う命令でも

    どっかから出たのかもしれません(>_<)

    こういう路線変更は、ドラマの筋をメチャクチャにするよね(-_-;)

    >留可親子のくだりはよかったですが

    >しっくりこなかったお話だったです~~^^;

    瑠可父のエビは泣きましたよ~(;>_<;)

    今まで頑張ってきたから報われたんだよね。。。

    こっちのエビは、しっくり来ました(^.^)

  6. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >タケルのこと、ひっぱりますね(苦笑)

    ひっぱりすぎです(>_<)

    このままだと、引っ張ったまま終わりそう~。。。

    >私は宗佑が自殺してくれて、ほっとしました。

    >誰かが死ぬとしたら、彼が自殺するのが一番無難ですよね。

    まあ、酷なことを言ってしまえば。。。(^^;ゞ

    でも、なんかスッキリしないね。

  7. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >やっぱりね。自分が死ぬことで美知留を永久に束縛しようとしたんですよね。

    >きっとそれだと思います。

    だと思うけど~。。。

    でも、本当は自殺自体が変だと思ってます~。。。

    宗佑は殺すことはあっても1人では死なない人だと

    今までを見ていて解るから。

    >間違った愛ではあったけど美知留を愛してたのは事実。

    >もう少し普通の家庭で育ってれば美知留の愛し方も違う方向にいったのにね。

    普通の家庭で育っていても、秋葉原で大量に人を殺す世の中です。

    結局、事件を起こすかどうかは、その人個人の資質なんだよ。

    >今週はタケルの怪我の様子もはっきりしなくて

    >仕事ができないことぐらいしかわからなかったもんね。

    >最終回にはそのトラウマとかもわかるようになるのかしら。

    タケルは完全に脇役だったね(>_<)

    最終回で全部が解決できるとは、とても思えない。。。(;>_<;)

  8. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >そっか~、結果的にはそうなってしまう事を

    >思えば、美知留にとっては一生宗佑に縛られ、

    >瑠可にとっては敗北を意味するのか・・・

    >宗佑がそこまで計算ずくだったとしたら、なんて粘着質!

    え~。。。これは私の捉え方だけど~(^^;ゞ

    だって、今までの粘着ぶりを考えたら、自殺すら

    おかしいよね~。

    >錦戸ファンの為、少々宗佑を見る目が甘いけど

    >けして宗佑ファンではないので大丈夫!って何が?(笑)

    錦戸ファンは解るけど、宗佑ファンなんている~(?_?)

    。。。いるのかなぁ。。。世の中には、殴られてみたい人とか(^.^;)

  9. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >この子、1リットルの涙ではずいぶん良い感じ(私にとって)だったのに、今回はイメージダウンだなぁ…(^^;ま、それだけ役者としては優秀ってことですかね。

    彼は、錦戸亮くん。ジャニーズ所属で、NEWSのメンバーです~。

    そうだね、今まで「1リットル」とか良い役が多かったのにね(^.^;)

    ジャニーズなのに、こんな役。。。チャレンジャーだと思うわ~。

  10. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちょっと思ってたのと違って、どちらかと言うと「あれれ~?」

    >って感じかな。

    だよねだよね~!

    いや。。。平和な解決ではあるんだけど。。。

    何かスッキリしないわ~(>_<)

    >でも、ソースケは本当に死んじゃったのかな?

    今までロボットみたいだったのに、あれくらいで

    死ぬとはおかしいじゃないか、と言う説が濃厚です(^.^;)

    >以前、ミチルが本屋さんで会った美容室の先輩。

    >DVの本を読んでいたけど、それからどうなった???

    他にも、タケルのお姉さんとかさ。。。

    オグリンの奥さん(どうでもいいけど^^;)とか

    解決してない事がいっぱいあるんだよ~(>_<)

    あと1回でできるの~(?_?)

  11. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >自殺で死んでしまうのは面白くないんだけど。

    だよね。。。

    って言うか、ホッとはしたんだけど。。。

    でも、あんな性格なのに自殺は有り得ないよ(-_-;)

    >次回衝撃の最終回は、きっとくうさんが言ってたみたいに実は生きていたとか(笑)まこさんが言ってたみたいに、あの血はケチャップ?トマトジュースだったとか(笑)そしたら面白いんだけど♪

    私もそれを願ってるよ~(^▽^;

    >あの結婚式は瑠可とタケルだったらいいな~

    私もそうだと良いなと思ってる(^.^)

    タケルと美知留だったら暴れるんで、よろしく。

  12. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >やっぱり宗佑は誰かに刺されるとかしないとスッキリしない。ホントに死んだのかなぁ・・・?

    でも、あんなののせいで誰かが殺人者になるのも納得できない(-_-;)

    あれは、ケチャップだと言う説が濃厚よん(^.^;)b

  13. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >自分を愛しているからこそ死を選んだソースケを

    >おそらく美知留の事だから生涯忘れる事はないでしょうし

    >それによって美知留はずっとソースケのものになるって事で

    >それによって瑠可はずっとソースケに負けてしまってる訳で

    >瑠可にとっては悲しいことなのかもしれません。

    本来だったら、そう言う悲劇、ですよね。

    でも。。。

    私、このドラマが解らなくなってきました。。。(-_-;)

    もしかしたら、「変な」ハッピーエンドである可能性を

    感じます。。。

    もしかしたら、もう私は来週見ない方がいいのかも。。。

    >それに自分で美知留のために死を選ぶなんて

    >結局、瑠可にもタケルにも己のした事を償おうという気持ちが

    >全くないのですからね。

    あの死は、とってつけたような物ですよね。

    だから、余計わからないんですよね。

    最終回も取って付けたような最終回かも~(^.^;)

  14. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >宗佑にとっては、こういう形で美知留の心の中に残り続けるしか道がなかったのかなぁ・・・

    >ちょっといきなりな感じがあったけど・・

    そう。いきなりなの。

    これは、絶対に何か制作サイドの意志が働いたな

    って感じがしますね(^.^;)

    最後くらい良い人にしないとね。。。

    >タケル問題はどうなるんでしょうね・・

    >すっきりさせて欲しいなぁ・・

    >タケルにもちゃんと幸せになって欲しいというか積極的に生きていって欲しいから・・

    なんか、置いてけぼりって言うか。。。

    今回、完全脇役モードじゃなかった?

    お姉さんはどうしたの~(?_?)

    あの人の事は最終回だけで片付くのかなぁ。。。

  15. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >美知留・・・このバカ女がっ!と呆れましたけど、もうこいつらどうでもいいです。

    うははは。。。(^0^)/

    どうでもいいやつら認定~!(^^)!

    >しかし瑠可が性同一性障害だからって週刊誌に出してどーすんだろ?

    >ある意味、そんなのどーだっていい事だし彼女がレーサーとして優秀ならいいんでないの?

    私もそう思うけど、世の中にはマスコミの書き方によって、

    とんでもなく歪んだ捉え方にさせられる事も多いから。

    変な偏見を持つ人もいるだろうね。

    >来週はせめて希望の持てるラストにして欲しいです。

    もちろんです!

    でも、美知留が幸せの真ん中にいそうなのが、ちょっと。。。複雑~(-_-;)

  16. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コメありがとうです(^.^)

    はじめましてでしたっけ・・・そんな気が全然しないな。

    こちらこそ、お世話になってます。

    >全くの同感です。

    >このキャラは一番内面を明かさねばならないはずなのに、それがないがしろのために、ただの痛いネタキャラになってて残念です。

    うん。本当にネタキャラか、嫌悪キャラか、どっちかですな。

    私は嫌悪の方に近いです。

    あれに同情するのは、秋葉原とかの犯人に同情するのと

    同じようなもんだと思う。

    >あと2回でどのように決着を付けるのかが楽しみでもあります。

    >タケルと姉のことも気になりますが…。

    実質、あと1回ですもんね。。。

    タケルの姉は、あんなに出てくる必要があったんでしょうか。。。

    来週、あっと言わせる展開を期待してます~。

  17. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >いやいや全然!てか私はあの涙って単なる敗北感の涙にしか見えなかったし、まったく同情出来なかったです。

    って言うか、宗佑の今までの人物性格設定から考えると、

    いきなり反省して、いきなり自殺は有り得ないと思うの。

    あそこまでウソツキで粘着でワガママだったのに、

    急にしおらしくなるのは、ドラマとして変じゃん(>_<)

    >結局最後まで引っ張ったね~。で、いざ見てみたらおいおい!ってエピなら怒るよ、ほんと!(笑)

    おいおいってエビになりそうな予感がひしひしとしてきたよ。。。(-_-)

  18. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >先週もひどかったけれど、

    >今週も宗佑の言動には怒りの嵐でしたよ~。。

    >ぜんっぜん同情できませんでした(><)

    宗佑に同情するには、もう「この人頭がおかしいんだ」と言う事しかないですね。

    普通の人だと思ったら、同情できない。同情に値しないです。

    >とりあえず死んでしまうのが瑠可じゃなくて良かったっす(爆)

    え~!解んないよ~!だって、衝撃の最終回だもん。

    このドラマ、何するか解らないし。。。(-_-;)

  19. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ただ、もう美知留にはイライラしますけど・・・。

    普通、のこのこ1人で行く~(?_?)

    何回だまされたら気が済むんだ。。。

    >瑠可があれ以上傷つかなくて済んでよかった

    >っていうことと、美知留がやっと瑠可の気持ちに

    >気づいてよかった。

    私も~。。。瑠可は、とんでもない事までやられなくて良かった(;>_<;)

    でも、美知留にバレたのは複雑~。。。

  20. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >宗佑には何の同情もできないけど・・・あの人の事だから、来週も生きてるのかな~???

    不死身っぽいもんね。

    あんなに簡単に死んじゃうとは思えないよね(>_<)

    電車のケガもあっという間に治ったし。

    >どうせならあの時に死んでいた方が「良い所もあったのに・・・。」と惜しまれたのに・・・^^;

    あの時に死んでいれば、私もメチャメチャ泣いたと思うのよ。

    消え時を間違ったよね~。。。(-_-;)

  21. くろねこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おぉ。私も宗佑の死?の訳が「コレ」なのか?

    と恐れてました。

    彼に同情はしちゃダメってわかってるけど。

    あの涙に、彼の後悔を見出したい思いです(涙)

    最終回てんこ盛りになっちゃったけど

    全てをすっきりさせてくれるラストを祈りたいですね~!

  22. mari より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も美知留と、宗佑はご勝手に状態でした。結果は、

    タケルも新しい仕事は断られるし、これはひどい

    とばっちりでした。だけど彼は偉い、前向きだから。

    瑠可が、やっとお父さんに自分のことを話せてよかった。お父さんは悩んででもタケルが優しく介抱していましたね、

  23. ice より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くうさん 今回はあまり嵌れませんでした~

    >何て書いていいのやら・・

    そんな感じです。。(笑)

    >って言うか。。。

    最初から、この人物に同情を寄せたかったのならば、

    もっと描き方があったんじゃ。。。?

    そうなんですよね~

    急に10話で路線が変わったように思えました(爆)

    留可親子のくだりはよかったですが

    しっくりこなかったお話だったです~~^^;

  24. SECRET: 0
    PASS:
    タケルのこと、ひっぱりますね(苦笑)

    私は宗佑が自殺してくれて、ほっとしました。

    誰かが死ぬとしたら、彼が自殺するのが一番無難ですよね。

  25. エリ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >決して美知留の心から消えない自分を作るために

    やっぱりね。自分が死ぬことで美知留を永久に束縛しようとしたんですよね。

    きっとそれだと思います。

    でもその一方で、抑することのできない自分の手足を絶ったのかも。

    間違った愛ではあったけど美知留を愛してたのは事実。

    もう少し普通の家庭で育ってれば美知留の愛し方も違う方向にいったのにね。

    今週はタケルの怪我の様子もはっきりしなくて

    仕事ができないことぐらいしかわからなかったもんね。

    最終回にはそのトラウマとかもわかるようになるのかしら。

  26. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >決して美知留の心から消えない自分を作るために。

    そっか~、結果的にはそうなってしまう事を

    思えば、美知留にとっては一生宗佑に縛られ、

    瑠可にとっては敗北を意味するのか・・・

    宗佑がそこまで計算ずくだったとしたら、なんて粘着質!

    ちっ、同情して損した♪(笑)

    錦戸ファンの為、少々宗佑を見る目が甘いけど

    けして宗佑ファンではないので大丈夫!って何が?(笑)

  27. SECRET: 0
    PASS:
    これ、いつからだろう?

    見てるんですよ~~。

    もちろん、昨夜も見ました!

    複雑なドラマだけど、ラストまでやっぱり気になります。宗佑役の俳優、誰だっけ?(これだからね~笑)

    この子、1リットルの涙ではずいぶん良い感じ(私にとって)だったのに、今回はイメージダウンだなぁ…(^^;ま、それだけ役者としては優秀ってことですかね。

    来週も見なくっちゃ!

  28. chike より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も、結構冷静に見てました。

    ちょっと思ってたのと違って、どちらかと言うと「あれれ~?」

    って感じかな。

    ミチルはソースケの子供を身ごもるのだよね?

    でも、ソースケは本当に死んじゃったのかな?

    ルカは優勝して、記者会見でカミングアウトするのかも。

    以前、ミチルが本屋さんで会った美容室の先輩。

    DVの本を読んでいたけど、それからどうなった???

    ちょっと、心の中がモヤモヤです。

    来週で全てすっきりすればいいのだけど。

  29. アンナ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くうさんに嫌われてしまった宗佑は死んでしまったのでしょうか?(笑)自殺で死んでしまうのは面白くないんだけど。次回衝撃の最終回は、きっとくうさんが言ってたみたいに実は生きていたとか(笑)まこさんが言ってたみたいに、あの血はケチャップ?トマトジュースだったとか(笑)そしたら面白いんだけど♪

    なんちゃって。あの結婚式は瑠可とタケルだったらいいな~

  30. お気楽 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり宗佑は誰かに刺されるとかしないとスッキリしない。ホントに死んだのかなぁ・・・?

  31. ikasama4 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    自分も同情なんてしないです。

    たしかに周囲はやっとソースケから解放されたでしょうけど

    美知留にとっては

    自分を愛しているからこそ死を選んだソースケを

    おそらく美知留の事だから生涯忘れる事はないでしょうし

    それによって美知留はずっとソースケのものになるって事で

    それによって瑠可はずっとソースケに負けてしまってる訳で

    瑠可にとっては悲しいことなのかもしれません。

    それに自分で美知留のために死を選ぶなんて

    結局、瑠可にもタケルにも己のした事を償おうという気持ちが

    全くないのですからね。

    最後まで困ったちゃんのソースケです(苦笑)

  32. きこり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    自殺でいや~な気分だわ・・

    これで美知留も瑠可も縁を切れたと思うけど、

    宗佑にとっては、こういう形で美知留の心の中に残り続けるしか道がなかったのかなぁ・・・

    ちょっといきなりな感じがあったけど・・

    私も同情する気は起きませんよ。

    彼はいくらでも違う道を選ぶチャンスはあったんだから。

    タケル問題はどうなるんでしょうね・・

    すっきりさせて欲しいなぁ・・

    タケルにもちゃんと幸せになって欲しいというか積極的に生きていって欲しいから・・

  33. せるふぉん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >でも、先週が酷すぎたので、もう宗佑にも美知留にも、何の感情も湧かず。

    わたしもそうですよ。

    美知留・・・このバカ女がっ!と呆れましたけど、もうこいつらどうでもいいです。

    瑠可は周囲の理解も得られつつあるようで、やっと良い展開になってきたようです。

    しかし瑠可が性同一性障害だからって週刊誌に出してどーすんだろ?

    ある意味、そんなのどーだっていい事だし彼女がレーサーとして優秀ならいいんでないの?

    今ってもう既にそういう時代なんじゃ・・・?

    とか、色々思った事はありますけどね(笑)

    来週はせめて希望の持てるラストにして欲しいです。

  34. るうきち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして、いつもTBでお世話になっています。

    >最初から、この人物に同情を寄せたかったのならば、

    もっと描き方があったんじゃ。。。?

    全くの同感です。

    このキャラは一番内面を明かさねばならないはずなのに、それがないがしろのために、ただの痛いネタキャラになってて残念です。

    あと2回でどのように決着を付けるのかが楽しみでもあります。

    タケルと姉のことも気になりますが…。

  35. まりりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くうさん、こんばんは!

    >冷たいかなぁ。。。

    いやいや全然!てか私はあの涙って単なる敗北感の涙にしか見えなかったし、まったく同情出来なかったです。

    >まだ解決してないタケルサイドの問題などいっぱいあるのに、

    結局最後まで引っ張ったね~。で、いざ見てみたらおいおい!ってエピなら怒るよ、ほんと!(笑)

    しかし、そうすけ、ほんと、なんだったんでしょうねえ?この男は。ほんともうちょっと描き方があったでしょうにもったいない。

  36. 霞@気まぐれ日記 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    先週もひどかったけれど、

    今週も宗佑の言動には怒りの嵐でしたよ~。。

    ぜんっぜん同情できませんでした(><)

    なんかもう「なんなの?このドラマは?」という状態に。。

    近頃はどんどん気分が悪くなるばかりで・・・。

    とりあえず死んでしまうのが瑠可じゃなくて良かったっす(爆)

  37. みのむし より:

    SECRET: 0
    PASS:
    宗佑に同情はしませんわ。当然でしょ。

    という感じです。

    ただ、もう美知留にはイライラしますけど・・・。

    最後のあれはなんじゃい!って感じだし・・・。

    瑠可があれ以上傷つかなくて済んでよかった

    っていうことと、美知留がやっと瑠可の気持ちに

    気づいてよかった。っていうかやっとかよ。

    という気持ちでいっぱいです。

  38. pluto☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日が最終回だと思って見ていたので、「何この終わり方~!?」と大騒ぎしていたら、今日は最終章で来週が最終回だったんですよね~^^;

    あれで終わったら、後味が悪すぎるドラマだ~~!!

    宗佑には何の同情もできないけど・・・あの人の事だから、来週も生きてるのかな~???

    電車事故の怪我もいつの間にか治ってたみたいし・・・。どうせならあの時に死んでいた方が「良い所もあったのに・・・。」と惜しまれたのに・・・^^;

タイトルとURLをコピーしました