【7月期ドラマ】何見ます?

毎度お馴染みの次クールドラマの一覧と展望です。

 

 

今期は、開始時期、終了時期がイレギュラーなドラマが何本かあって、

 

おかげで頭がボケていたのか、まだまだ終わらない気がしていましたが、

 

もう次が始まるんですよね~

 

 

一番早いドラマは、何と7月1日から始まってしまいます~

 

 

って、事で、急いでUP

 

 

は、「見る予定」。 は、「たぶん見る」。無印は、「たぶん見ない」。です。

 

21時

フジ

太陽と海の教室織田裕二、岡田将生、谷村美月heart02、山本裕典heart02、北乃きい、濱田岳、吉高由里子heart02
21時フジ シバトラ小池徹平、大後寿々花、塚地武雅、真矢みき、藤木直人heart02heart02
22時フジ モンスターペアレント米倉涼子、平岡祐太、佐々木蔵之介heart02
22時日テレ 学校じゃ教えられない深田恭子、谷原章介heart02、仲里依沙
21時テレ朝 ゴンゾウ内野聖陽heart02、筒井道隆、本仮屋ユイカ、大塚寧々
22時日テレ 正義の味方志田未来、山田優、佐野史郎
21時TBS渡る世間は鬼ばかり泉ピン子、長山藍子、宇津井健
21時テレ朝 四つの嘘永作博美heart02、高島礼子、寺島しのぶ、仲村トオル
22時フジ コード・ブルー山下智久、新垣結衣heart02、柳葉敏郎、りょう、戸田恵梨香heart02
21時テレ朝 ロト6で1億2千万円当てた男反町隆史、西村雅彦、泉谷しげる、真鍋かをり
22時TBS 魔王大野智、生田斗真、田中圭heart02、忍足修吾
23時テレ朝 打撃天使ルリ菊川怜、池畑慎之介
20時TBS ROOKIES-ルーキーズ-

 

7月終了

佐藤隆太、市原隼人heart02、小出恵介、中尾明慶
20時TBS恋空

 

8月より

水沢エレナ、瀬戸康史
21時日テレ ヤスコとケンジ松岡昌宏、広末涼子、多部未華子
23時フジ 33分探偵堂本剛heart02、水上あさみ
21時TBS Tomorrow竹野内豊heart02、菅野美穂heart02、黒川智花

 

 

 

う~ん。。。

 

まぁ、毎度のことだけど

 

 

サッパリ解らないasease

 

 

一応、いくつか期待度を。。。

 

 

「太陽と海の教室」

 

 

織田裕二は、昔は好きだったんですが、今はそんなに。。。

 

ただ、このドラマ、他のキャストが凄く良い

 

 

吉高由里子さんは、くう注目の女優さんだし、

 

谷村美月ちゃんは、最近映画で何本も

 

お目に掛かっているので同じく注目。

 

 

脚本が「私たちの教科書」坂元裕二って所も注目。

 

 

「モンスターペアレント」

 

 

今回も火10は、日テレと大変迷います

 

でも、たぶん来期はこっちかな。。。

 

 

文字通り「モンスターペアレント」の話だと思う。

 

米倉さんは大好きなので、あとは脚本・演出次第かな。

 

 

「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」

 

 

脚本は「救命病棟24時」「医龍」林宏司

 

プロデューサーは「白い巨塔」「救命病棟24時」増本淳

 

。。。と言う、手堅~い医療物コンビ

 

主題歌はミスチル

 

 

もう、最初から泣かせる気満々でしょう。間違いないですね。

 

 

「四つの嘘」

 

 

今期は、脚本家の名前を見て「おっ」と思うのは、

 

恐らくこれだけです。

 

 

大石静

 

今まで、何本この人のドラマで泣いたり、うなったりしてきた事か。。。

 

「わたしの運命」「ふたりっ子」「アフリカの夜」「ハンドク」

 

多くの秀作を作ってきた人です。

 

 

ただ、このドラマ、永作さんは大好きな女優さんなんだけどね~。。。

 

寺島しのぶが、どうも苦手で。。。

 

 

おまけに、現在木曜の9時はダンナにテレビを支配されていて

 

(彼は「渡鬼」にハマってしまっている )

 

譲って貰える見込みがない。。。

 

 

だから、録画視聴かな~。

 

たぶん、レビューはしないと思います。

 

 

「魔王」

 

 

大野くんの初主演連ドラだよ。

 

 

う~ん。。。大野くんは。。。よく解らないなぁ。。。asease

 

演技見たことないんだもん。

 

 

韓国ドラマのリメイクで、どろどろ復讐ものらしい~。

 

内容としては、好きかも。。。

 

あとは脚本次第だね~。

 

「ロト6で3億2千万円当てた男」

 

 

当初は全く見る気がなかったんですが、実話と聞いて

 

興味しんしんに。。。

 

 

私、ロトを買うもんでasease

 

 

ただ、出川が出ると知ってしまい、ちょっと~。。。。。asease

 

が100個つくほど嫌いなもんで。

 

毎週見たくないよ~

 

でも、反町は、やっぱカッコ良い

 

 

「恋空」

 

 

これが決まったと聞いただけで私はもう悲しいよ。。。

 

つまり「ROOKIES」は2クールやってくれないって事なんだね。。。

 

甲子園はどうなるんだ

 

 

で、「恋空」かよ~。。。

 

う~ん。。。新垣ちゃんと三浦春馬くんなら見てみたかったなぁ。

 

その内、映画がDVDになったら借りてくるから、いいや~。

 

 

「ROOKIES」のためなら、8時までにご飯終わらせて

 

頑張ってスタンバイするけどさ~。

 

「恋空」のために8時にテレビの前にスタンバイできる自信はないなasease

 

 

「33分探偵」

 

 

こういう事言うと、各ジャニーズファンの方から

 

ぶーぶー聞こえてきそうですが、そこは却下して。。。

 

 

私にとって、堂本剛くんは、ジャニーズの中の

 

演技力最強ベスト3の1人なの

 

 

俳優として、早くから注目してます。

 

 

そのちゃんの久々連ドラ。

 

もう~待ってましたでしょ~

 

 

でも、この時間のドラマは、たぶんレビューはしない。

 

レビューの方は、いつもと同じく、

 

書きたい物を書きたいときに書く方向で。。。

 

 

では~。。。

 

次期も密かに、よろしくお願い致します。chulip

 

 

春期のドラマ総評、UPしました。宜しかったらご覧下さい(クリック♪)

 

 

トラックバックは承認制です。即時反映はされません。ご了承ください

 

 


 

 

 


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです~!

    嬉しいな~(^.^)続けていらっしゃるんですね。

    来ていただけて嬉しいです~(^.^)

    >「コードブルー」「シバトラ」に期待しています。

    私も「シバトラ」期待してます♪

    でも、私の期待は当たらないので。。。

    とりあえず全部1話を見て決めますわ。

    寺島さんは、映画でも何本か見ていますが、

    何だろ~。。。とりあえず顔が苦手かな(^.^;)

    そして演技も苦手。

    会えるドラマがあったら、どうぞヨロシクお願いしますね~♪

  2. 愛梨 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    旧「あいりぶろぐ」の愛梨です。このたび「あいりにっき」と名前を変えて移転して再開しましたので、よろしくお願いします。

    http://airinikki.blog95.fc2.com/

    「コードブルー」「シバトラ」に期待しています。

    「魔王」「33分探偵」は初回次第かなぁ~。興味はありますけどね。

    「四つの嘘」は見ないつもりですけど、寺島しのぶさんは私個人的には映画向きの女優さんというイメージです。色んな意味で内面に激しいものを秘めてそうな人だし。結構強烈なんですよね、この人。テレビで見るには確かに重いかも…。

    「恋空」は100%見ないですね。この手のドラマには私、感動できない…多分。

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >33分は、余程つまらなくなきゃね(笑)

    まだ脚本とかチェックしてないんだよね~。

    誰がやるんだろ(?_?)

    面白いといいにゃ~。

    >「コードブルー」は人気だなぁ・・・

    >「太陽」はコケたら、ある意味すごいw

    >「魔王」は大丈夫なのだろうか?w

    みんな一応見てみるって感じ~。

    「魔王」は期待半分、でも、役者の童顔が気になる。

    迫力出るんだろうか。。。

    >「恋空」はガキの戯言に付き合ってられないw

    これは、見ないかもな。。。

    原作知らないんだけど~(^.^;)

  4. あんぱんち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    33分は、余程つまらなくなきゃね(笑)

    「コードブルー」は人気だなぁ・・・

    「太陽」はコケたら、ある意味すごいw

    「魔王」は大丈夫なのだろうか?w

    「恋空」はガキの戯言に付き合ってられないw

  5. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >TBですが、FC2は入りずらいようで、、

    >今後も申し訳けないです(先に謝罪を)

    いや~、申し訳ないのはこっちの方です(-_-;)

    前はFC2は全然平気だったんだけど~。。。

    私もFC2で映画の方やってるんで、困ってるんです(>_<)

    >取り合えず、初回次第で

    >個人的に応援したい2つ(医療もの)以外は

    >予定も変わるかもしれません(^_^;

    >こんなヤツですが

    >どうぞ宜しくお願いします!

    私も全然わからないから~。。。

    今期と違って、すっごく見たい俳優さんもいないし。

    イッチーと会えるのも来月で終わり(; ;)

    こちらこそ、よろしく~(^.^)

  6. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >トラバ、入ったかな?どうかな??

    入ってるよ~!(^^)!

    いっつもゴメンね~。。。

    >早いですよね~。夏ドラマ始まるの、もうあさってですよね。

    >「恋空」は多分見ないんだけど…そうですかあ。ルーキーズの枠なんですね。

    そうなんですよ。

    ミマムさんはROOKIESはスルーだもんね。。。

    すごく良いドラマなんだけど~。

    「恋空」は、あまり惹かれるものがない。。。

    >一応「魔王」に期待しているけど、「コード・ブルー」に頑張ってほしいなと思ってます。

    魔王は、ホント、期待値高いね~(◎-◎)

    私も1話目を楽しみに待ってますわ。

    >夏ドラマでもまたよろしくお願いしま~す♪

    こちらこそです~(^.^)

  7. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >明後日にはもう夏クールが始まるなんて・・・

    >バラエティで、息抜きする間もないのは辛いっす。

    ね~(>_<)いつも夏クールって、こんなに慌ただしかったっけ。。。

    >毎クール、自分の期待度が当てにならないのが

    >【絶彼】でも立証されたので(笑)、とりあえずは

    >見れる範囲でせっせと初回チェックするつもりデス。

    私は毎回毎回外してるよ~(^.^;)

    だから、もう期待しすぎるのは止めたんだ!

    来期は私的にはあまり期待できるドラマがないので、

    かえって良い結果になるかも。。。(^^;ゞ

    >ただ、春クールは水・日のお休みの曜日があったけど

    >一覧をざっと拝見したところ、夏クールはどの曜日も

    >必ず1本は興味が惹かれるドラマがあるので休みが無い!?

    >なので、必ずやくうさんとご一緒出来るものが

    >何本かはあるはずっ!

    >てな感じで、夏もよろしくで~す♪

    私は3本くらいに押さえたいよ~(>_<)

    でも、まこさんとは必ず会えるのね♪それは嬉しい(^.^)

    どうぞ、来期もよろしくね♪

  8. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >モンスターペアレントが面白いなぁ

    >って思い始めましたよ。なんかやっぱ火曜日は

    >外せない感じですねぇ。(できれば一日くらい休みたい。笑)

    火曜日は、今までも9時か10時かどちらかは

    良い作品になってますよね。

    今期もフジの方かなぁ。。。

    私は水曜はお休みしますよん。たぶんね(^.^;)

    >大野君、舞台とかやってるから案外演技もいけるかも・・と踏んでいるのですが・・どうかな?

    歌は上手いよね。。。嵐は大野君がいなかったら

    ダメだろうな~と思うわ(^.^;)

    演技はサッパリ分からない。

    お手並み拝見です。

    >それにしてもROOKIESが2クールじゃないってのはいたいよ~。面白いのになぁ。恋空なんて

    >俳優さんをオーディションらしいから・・不安感たっぷりですよ。

    「恋空」は私は見ないかもよ。。。(-_-;)

    「ROOKIES」が終わるのが本当にショックで後番なんて

    見る気になれない。。。(; ;)

  9. ルル より:

    SECRET: 0
    PASS:
    早速、ありがとうございます!

    TBですが、FC2は入りずらいようで、、

    今後も申し訳けないです(先に謝罪を)

    夏はスタートが早いですよね~。

    まだ終わってないドラマもあるので

    ゴチャゴチャしそうですが

    取り合えず、初回次第で

    個人的に応援したい2つ(医療もの)以外は

    予定も変わるかもしれません(^_^;

    こんなヤツですが

    どうぞ宜しくお願いします!

  10. ミマム より:

    SECRET: 0
    PASS:
    トラバ、入ったかな?どうかな??

    早いですよね~。夏ドラマ始まるの、もうあさってですよね。

    「恋空」は多分見ないんだけど…そうですかあ。ルーキーズの枠なんですね。

    一応「魔王」に期待しているけど、「コード・ブルー」に頑張ってほしいなと思ってます。

    夏ドラマでもまたよろしくお願いしま~す♪

  11. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    明後日にはもう夏クールが始まるなんて・・・

    バラエティで、息抜きする間もないのは辛いっす。

    毎クール、自分の期待度が当てにならないのが

    【絶彼】でも立証されたので(笑)、とりあえずは

    見れる範囲でせっせと初回チェックするつもりデス。

    ただ、春クールは水・日のお休みの曜日があったけど

    一覧をざっと拝見したところ、夏クールはどの曜日も

    必ず1本は興味が惹かれるドラマがあるので休みが無い!?

    なので、必ずやくうさんとご一緒出来るものが

    何本かはあるはずっ!

    てな感じで、夏もよろしくで~す♪

  12. みのむし より:

    SECRET: 0
    PASS:
    モンスターペアレントが面白いなぁ

    って思い始めましたよ。なんかやっぱ火曜日は

    外せない感じですねぇ。(できれば一日くらい休みたい。笑)

    コードブルーと魔王に期待しております。

    大野君、舞台とかやってるから案外演技もいけるかも・・と踏んでいるのですが・・どうかな?

    それにしてもROOKIESが2クールじゃないってのはいたいよ~。面白いのになぁ。恋空なんて

    俳優さんをオーディションらしいから・・不安感たっぷりですよ。

  13. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >トートツですが堺党首は見れましたか?

    見た見た!

    そっちでレスした通りですが、教えてくれてありがとう~♪

    おかげさまで心豊かな生活が送れそうです♪うふ♪

    >なんか学校絡みのドラマが多いですね。

    >でも私が見るのはおそらく医療系(笑)

    学校絡みは最近多いですね。

    それだけドラマの題材になるような問題が転がっているって事じゃないかな。。。

    医療系は好きなんだけどね。。。どうも「ER」を越える物が出ず。。。(^^;)

    >後、個人的に「風林火山」にどっぷりハマってた

    >私としては「ゴンゾウ」は外せません( ̄ー ̄)b

    私も見ますよ~(^.^)

    内野さんは外せないです!

    でも、テレ朝の刑事物は、最悪な物が多いんで、

    脚本次第です。

    >ではでは、よろしくお願い致します。

    こちらこそ、よろしくです~♪

  14. ikasama4 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    トートツですが堺党首は見れましたか?

    なんか学校絡みのドラマが多いですね。

    でも私が見るのはおそらく医療系(笑)

    後、個人的に「風林火山」にどっぷりハマってた

    私としては「ゴンゾウ」は外せません( ̄ー ̄)b

    ではでは、よろしくお願い致します。

  15. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >くうふうさんのレビューで語り合いたいから、私も同じドラマを見る事にするわ~~!(爆)

    あははははは(^0^)/))

    あたしもplutoさんの「爆」コメントを楽しみにしてる~(^▽^

    >それにしても、「ルーキーズ」の次が「恋空」なんて、マジ凹むわ~~!!

    だよね~。。。(-_-;)

    何考えてるんだTBS。

    「恋空」のために8時までにスタンバイできないよ~!

    続け、ROOKIESだよね!

    >そうそう!「恋空」のDVDもう出てるよ!先週、子供がレンタルしてきたから見たけど、私は泣けなかった。(子供達は泣いてたけど^^;)

    そう言えば、plutoさんの記事に見たと書いてあったよね!

    読んだよ。で、親としては複雑だと言ってたもんね。

    う~ん。。。ますます見る気が。。。(-_-;)

    原作は携帯小説なんだよね、確か。

  16. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >「コード・ブルー」と「魔王」と「太陽と海の教室」はぜったい視聴予定です~(笑)

    >「太陽~」は生徒さんが豪華で わくわくしてますよ^^(若者食いです~爆)

    私も月9は生徒さん狙いで~(^▽^

    結構見れる気がするんですよ。見てみないと何とも言えないけど。

    「コード・ブルー」と「魔王」は、ホント期待値高いですね。

    >アンナさんじゃないけど 私もルーキーズなんとかしてくれ~ですわ^^;

    >わすれちゃうじゃないの~とびとびでね~

    今日もこれから直前総集編じゃん~(-_-;)

    いや、総集編は嬉しいけど、何度も休むのは止めてほしい~!

    >くうさん 来期もどうぞよろしくお願いいたします~~

    こちらこそです!何かしらでお会いできそうですね(^.^)

  17. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >そうそう、生徒さんたちがすごい粒そろい!

    最近、谷村美月ちゃんに注目してるの。

    先日も「神様のパズル」で見てきたばかり(^.^)

    でも、生徒役の年齢が。。。(^^;)

    吉高由里子ちゃんも谷村美月ちゃんも同じ年って

    事だよね。。。

    >>寺島しのぶが、どうも苦手で。。。

    >私も~なんかすごく重いよね、この人・・・

    >それと雰囲気がねっとりしてる感じで「ザ・女の業」って感じだよね・・・でも、私も大石さんは気になってるからとりあえず見ます。

    「愛の流刑地」とか、今まで出ている物も好みじゃないから、

    余計に印象悪くて(^.^;)

    大石さんって言う以外に、何の期待もないドラマなので

    何回か見てイマイチだったらすぐに脱落しそう。

    >「ロト6」に出川でるんだ~?!

    >それはかなりなマイナスポイントだね(笑

    >ソリマッチンも好きじゃないし・・でも、1回目は一応見ますわ。

    反町って、ホント人気ないんだね。。。

    私は結構好きなんだけどな(^.^;)

    出川は、見たくない~(>_<)

    >UPは遅い方ですが夏ドラマでもよろしくお願いします~

    こちらこそ!

    きこりさんに会えないと寂しいから、1本は合わせるよ(^▽^

  18. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >情報があんまりないので、多分「シバトラ」「モンペア」「魔王」は、とりあえず一回見て見ようと思います。

    うん。。。始まりが早すぎて、何にも情報がない~(^.^;)

    キャストでさえも、よく解らないよ。

    その3本は私も押さえるわ~。

    あとは「コード・ブルー」かな。

    面白いのがあるといいね。

  19. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コメントでは、初めましてですね~(^.^)

    私も色々な所でお見かけしてはいるのですが、

    基本人見知りなモンで、トラバのみですいませんでした(>_<)

    >私もラインナップはしてみましたが、

    >「魔王」以外、あまりピント来ていなくて、

    >皆さんのご意見を参考に、考え中です。

    私は、まったく解らなくて~。

    キャストで一番期待してるのは月9と「ゴンゾウ」「シバトラ」

    「33分探偵」あたりなんですけど~。

    >ご一緒できるドラマがありましたら、

    >どうぞ宜しくお願いします。

    こちらこそです!

    ヨロシクお願いしますね~♪

  20. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >個人的に期待しているのは「魔王」です!

    >韓国ドラマのリメイクですが、

    >ストーリー設定に惹かれますね。

    「魔王」の期待値は皆さん高いんですよね~。

    私は大野くんの演技を見たことがないので、

    まだ何とも。。。

    とりあえず見てみたいです(^.^)

    >あとは、菊川怜さんの「打撃天使ルリ」に期待!

    >アクションが見られそうです♪

    このドラマは毎回ゲストで繋ぐドラマなのかしら~。

    この時間帯は、そういうのが多いですもんね。

    それも楽しみかも(^.^)

    来期も、お会いするドラマがあったら、ヨロシクお願いしますね~(^.^)

  21. pluto☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今回も、くうふうさんの一覧表、楽しみにしてました♪

    くうふうさんのレビューで語り合いたいから、私も同じドラマを見る事にするわ~~!(爆)

    それにしても、「ルーキーズ」の次が「恋空」なんて、マジ凹むわ~~!!

    そうそう!「恋空」のDVDもう出てるよ!先週、子供がレンタルしてきたから見たけど、私は泣けなかった。(子供達は泣いてたけど^^;)

    女子高校生の親として見ると、「こんな男と知り合いさえしなければ・・・。」と複雑な感情だったよ^^;

  22. ice より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今回俳優さんが好きな方ばかりなので

    初回はいちよう全部みてみようと~~

    「コード・ブルー」と「魔王」と「太陽と海の教室」はぜったい視聴予定です~(笑)

    「太陽~」は生徒さんが豪華で わくわくしてますよ^^(若者食いです~爆)

    アンナさんじゃないけど 私もルーキーズなんとかしてくれ~ですわ^^;

    わすれちゃうじゃないの~とびとびでね~

    くうさん 来期もどうぞよろしくお願いいたします~~

  23. きこり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ただ、このドラマ、他のキャストが凄く良い

    そうそう、生徒さんたちがすごい粒そろい!

    普通、こういう学園ものだと3人も見たことある子がいればいい方だけど、かなり力入ってる感じですよね。

    私は織田さんはどっちかというと好きじゃないかも・・だからど~しようかな~

    >寺島しのぶが、どうも苦手で。。。

    私も~なんかすごく重いよね、この人・・・

    それと雰囲気がねっとりしてる感じで「ザ・女の業」って感じだよね・・・でも、私も大石さんは気になってるからとりあえず見ます。

    「ロト6」に出川でるんだ~?!

    それはかなりなマイナスポイントだね(笑

    ソリマッチンも好きじゃないし・・でも、1回目は一応見ますわ。

    UPは遅い方ですが夏ドラマでもよろしくお願いします~

  24. えしゃ母 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    情報があんまりないので、多分「シバトラ」「モンペア」「魔王」は、とりあえず一回見て見ようと思います。

  25. aki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして・・・、ですよね多分。

    色々なところで、お見かけしているので(笑)。

    私もラインナップはしてみましたが、

    「魔王」以外、あまりピント来ていなくて、

    皆さんのご意見を参考に、考え中です。

    ご一緒できるドラマがありましたら、

    どうぞ宜しくお願いします。

  26. BROOK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。

    個人的に期待しているのは「魔王」です!

    韓国ドラマのリメイクですが、

    ストーリー設定に惹かれますね。

    あとは、菊川怜さんの「打撃天使ルリ」に期待!

    アクションが見られそうです♪

  27. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >夏ドラマがもう来週なのね。ひぇ~

    時が過ぎるのは早いよね~(^.^;)

    >ざっと見た限り、今ひとつピンとこない。

    あたしも。まぁ、いつもそうだけど(^.^)

    >一応、山Pと竹野内豊のはおさえるけど

    >どちらも医療もの(^^;

    1クールに医療もの2つはどうよ?って思うよね。。。

    「へり」は緊張感ありそう。竹野内の方はホンワカ系?

    よく解らないけど~。

    >恋空の映画は良かったけど、ドラマはどうなんだろう。俳優さん知らないし。

    私は、これは映画も行ってない。

    俳優さんはオーディションで選ばれた新人らしい~!

    これは見ないか、ご飯食べながら見るか。。。

    どっちにしろ、書かないと思う~。

    >それよりルーキーズのとびとびの放送何とかして欲しいな~ったく。

    本当だよ!もう連続ドラマじゃないよね。

    しかも、2クールやってくれるのかと思ったら、

    7月で終わるし(-_-;)

    >しいて言えば「モンスターペアレント」がちょっと

    >気になるかな?まあ、なんせ見てみないことにはわからないので、初回見て決めたいと思います。

    >また、よろしくです~!

    私も、初回で決めるわ~。

    こちらこそ、よろしくね~(^.^)

  28. アンナ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは~!

    夏ドラマがもう来週なのね。ひぇ~

    ざっと見た限り、今ひとつピンとこない。

    一応、山Pと竹野内豊のはおさえるけど

    どちらも医療もの(^^;

    恋空の映画は良かったけど、ドラマはどうなんだろう。俳優さん知らないし。

    それよりルーキーズのとびとびの放送何とかして欲しいな~ったく。

    しいて言えば「モンスターペアレント」がちょっと

    気になるかな?まあ、なんせ見てみないことにはわからないので、初回見て決めたいと思います。

    また、よろしくです~!

タイトルとURLをコピーしました