【SP】スペシャルって。。。

楽天。。。ついに落ちたな

 

 

9時くらいに管理画面開いて、コメントレスを始めたら

 

1人分レスつけた所から重く重くなってきて。。。

 

 

パソコンのせいかと思ったら、急に「ただ今、混雑しております」表示。

 

 

何度も繰り返してアクセスしてみたけど、状況は変わらず、

 

その内ついに「メンテナンス中です」になってしまった

 

 

土曜日のメンテは3時からじゃなかったっけ

 

 

色々やりすぎて、やばくなってるんじゃないでしょうか。

 

 

記事のバックアップ全然取ってないんだけど

 

取っておいた方がいいのかな~。。。

 

「SP」スペシャルですが

 

 

噂通り、ただの総集編だった

 

 

そして、映画化かよ。。。

 

 

これじゃ「アンフェア」と同じじゃん

 

 

さすが商魂たくましいフジテレビ。

 

 

今、CSのTBSチャンネルで「H2 ~君といた日々~」を見てます。

 

 

これ、オンタイムで見てなくて。

 

何で見てなかったんだろ。野球にあまり興味がなかったからか、

 

裏のドラマに夢中だったのか。

 

 

何年か後に再放送でハマったのですが、最終回前3回を

 

見れてないのです。

 

 

それを今日やっているので。。。

 

 

何度も見返して泣くために、録画もしてます

 

 

結局、私はたぶんスポーツの絡む青春物に弱いのかもな。。。

 

 

もちろん、出来が良ければだけどね。

 

 

初めて知ったが、このドラマも堤幸彦演出だった。

 

 

だから、結局、堤幸彦がそれほど好きなんだな。と再認識したのでございます。

 

はぁ。。。

 

何か、タイトルと全然関係ない内容の記事になってしまった

 

 

もちろん、映画「SP」には行く予定です。

 

 


 

 

 


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    映画になるから見てよ(^.^)

    >私は、初めて堤さんが出演した「ピュア」からずーっとファンだよ。あのときはすっごい交渉されてやっとテレビ出演したらしいです。

    私も堤さんが好きだよ。ずっと色々なドラマや映画を見てるもん。

    あ、記事中の「堤」は演出家の「堤幸彦」ね。

    「池袋ウェストゲートパーク」「ケイゾク」「金田一少年」とかの(^.^)

    こっちの堤さんも、ずっと好きなのよ♪

  2. ちさちろ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私は、初めて堤さんが出演した「ピュア」からずーっとファンだよ。あのときはすっごい交渉されてやっとテレビ出演したらしいです。

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >どうせ、テレビでやるまで待ちます。何年後になるのやら・・・。

    う~ん。。。。。(-_-;)

    テレビに来るのは映画の後、2年後くらい。。。?

    それまでに本編忘れそう~。

  4. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >連続ドラマの本筋の結末を映画で・・なんて信じられないです。

    そうなんですよね!アンフェアの時から、ひどいな、と思ってたんですよ。

    映画って行けない人もいますもんね~。

    映画化するならば「踊る大捜査線」みたいに、ドラマを楽しんだ人が

    他のストーリーも楽しめるって言う作りにしないとね~。。。

  5. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >夕べ、息子とDVDに撮っておいたSPを見て、おいおいなんだよ。。。って。「その先が見た~~~い!」と叫んでしまいました。映画見なくちゃ。。

    ですよね~!

    「ドラマと同じ最後かよ!」と叫んでました、私。。。(; ;)

    >「H2 ~君といた日々~」は私も毎回号泣しながら見ていました。青春のあのきゅんとした思いがたまらなかったです。主題歌Kでしたっけ。あれも好きでした。

    うんうん。。エンディングも良かったなぁ。

    私は恋愛部分は結構イラっとしながら見てたんですが、

    試合部分と恋愛部分のメリハリが上手なドラマだったので。。。

    感動しちゃうんですよね。やっぱ青春は良い!

  6. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なんか本当に総集編だけでしたね。

    >新たに付け加えたという部分も確信には

    >まったく触れることはなく。。。。

    総集編のために付け加えられた部分だけだもんね(^.^;)

    >映画のためのSPだったようで、

    >思わずちゃぶ台つぶしてしまいました。ww

    いわゆる、宣伝ってやつですよね。

    私もちゃぶ台使えば良かったなぁ。。。

  7. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >「SP」スペシャルにはがっくりきました・・(涙

    >てっきりあの後が描かれる思ってたのに・・

    私も!

    総集編は覚悟してたけど、あの後の話もやってくれると信じてた。。。

    まさか、また本当に映画化とはね。。。(^.^;)

    >でも、やっぱり私も映画は見に行きますわ!

    やっぱり行っちゃいますよね。

    井上くんのその後が知りたいもんね。

  8. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >スペシャルな総集編だったのかしら?

    >それとも、スペシャル版そのまま、映画に移動したとか。

    そうそう、フジお得意のスペシャルな総集編よ。。。

    やられたな、って感じでしたね(-_-;)

    >映画は、次男が「よっしゃ~!」って、喜んでいました。

    >踊らされていますね、私たち。

    いや~。。。本編終わった時からイヤ~な予感はしてたんだけどね。。。

    やっぱ、行くんだよね、私。。。

  9. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    遅レスすいません(>_<)

    >私も、コメントに返事を書いていたら、

    >メンテナンス中になってしまった。。。

    >もう、あきらめて、寝ましたです。

    ちょうどOMIさんにレスを書き終わって送信ボタン押したら落ちたんです(>_<)

    あの日はひどかったですね~。。。

    広場から入ろうとしたら、広場も落ちてるし、試しに

    楽天アフィリエイトを開いたら、そこもダメでした。

    楽天のサーバー全体が落ちてしまっていたようで、もう復旧しないのかも。。。

    と焦りましたわ。

    >「SP」スペシャル、

    >リアルタイムで、もう、寝てしまって、ところどころしか観ていないので、

    >これはこれで、楽しめました。

    そうそう。編集が上手だったので、見てない人は面白かっただろうな、と思いました。

    ウチは子供達は本編を見てなかったので、かぶりつきで見てましたよ(^.^;)

    >映画化かぁ。。。

    >で、次週、「アンフェア」の映画の放映。。。

    >な~~んか、似てない?内容??

    だからね~。。。(^.^;)また映画でも完結しないんじゃないの?と疑っちゃう。。。

    >>「H2 ~君といた日々~」

    >野球ドラマは、すきです。

    >これは、山田くんより、明慶くんめあてで、観ていた。

    私は山田くんが好きなので。。。上手いです!

    あの中尾くんも良かったね~(^.^)

    >今期、「バッテリー」をどうしようか悩む。。。。

    なかなかでしたよ。

    とりあえず、エンディングがすごく良いです♪

    >やっぱ、嫌いなんだけど、山田くんは、うまいと思う。

    OMIさんは山田くんダメなんだよね。

    私は俳優として、好きだよ。彼の演技は職人芸ですわ(^.^)

  10. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >SPってやっぱり編集版だったのですね。見なくて良かった。一応録画しておいたのだけど、評判見て見るかどうか決めようと思っていました。早速消そう(^o^;

    完全な総集編でした(>_<)

    でも、編集が上手だったので「まぁまぁ面白い総集編」だと思うけど~。

    本編を見てなかった人には、面白かったかも知れない。

    >最近の楽天、海外からの怒濤の迷惑書き込みが無くなって良かったのだけど、変なTBが毎日30通以上届くのは相変わらず。この緊急メンテで遮断してくれていれば良いんだけどなぁ。

    トラバ30も来ますか(◎-◎)

    ウチは、3つ位ですね~。30も来たら、削除も面倒ですね(-_-;)

    会員のブログ使ってアフィリエイトするよりも、もっとサポートに力入れてほしいよね。。。

  11. お気楽 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どうせ、テレビでやるまで待ちます。何年後になるのやら・・・。

  12. tobikomi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    同感です。フジテレビってどこまで視聴者を馬鹿にしているのでしょうね。。。連続ドラマの本筋の結末を映画で・・なんて信じられないです。

  13. okadai君 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    夕べ、息子とDVDに撮っておいたSPを見て、おいおいなんだよ。。。って。「その先が見た~~~い!」と叫んでしまいました。映画見なくちゃ。。

    「H2 ~君といた日々~」は私も毎回号泣しながら見ていました。青春のあのきゅんとした思いがたまらなかったです。主題歌Kでしたっけ。あれも好きでした。

  14. みのむし より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんか本当に総集編だけでしたね。

    新たに付け加えたという部分も確信には

    まったく触れることはなく。。。。

    映画のためのSPだったようで、

    思わずちゃぶ台つぶしてしまいました。ww

  15. きこり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「SP」スペシャルにはがっくりきました・・(涙

    てっきりあの後が描かれる思ってたのに・・

    映画化が決まったんじゃ、TVじゃ明かされないかもとは思っていましたが・・ここまでとは・・・

    2時間集中して見ていて・・・脱力してしまいました。

    でも、やっぱり私も映画は見に行きますわ!

  16. えしゃ母 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    流れてる画像見て、

    あれ?明日のスペシャルの為に再放送?

    違うよ、今日スペシャルじゃん。って、

    独りボケツッコミしてしまいました。

    スペシャルな総集編だったのかしら?

    それとも、スペシャル版そのまま、映画に移動したとか。

    映画は、次男が「よっしゃ~!」って、喜んでいました。

    踊らされていますね、私たち。

  17. OMITA より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはよーございます。

    >楽天。。。ついに落ちたな

    あはは、くうさん、ナイスコメント。

    私も、コメントに返事を書いていたら、

    メンテナンス中になってしまった。。。

    もう、あきらめて、寝ましたです。

    「SP」スペシャル、

    リアルタイムで、もう、寝てしまって、ところどころしか観ていないので、

    これはこれで、楽しめました。

    「ライアーゲーム」みたいに、見事に総集編というわけではなくて、

    回想しながらの編集になっていましたし・・・

    でも、こどもたちには、不評。

    最後、同じシーンでの、「つづく」、ですもんね。

    映画化かぁ。。。

    で、次週、「アンフェア」の映画の放映。。。

    な~~んか、似てない?内容??

    >「H2 ~君といた日々~」

    野球ドラマは、すきです。

    これは、山田くんより、明慶くんめあてで、観ていた。

    今期、「バッテリー」をどうしようか悩む。。。。

    やっぱ、嫌いなんだけど、山田くんは、うまいと思う。

  18. ita_wind7 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    SPってやっぱり編集版だったのですね。見なくて良かった。一応録画しておいたのだけど、評判見て見るかどうか決めようと思っていました。早速消そう(^o^;

    最近の楽天、海外からの怒濤の迷惑書き込みが無くなって良かったのだけど、変なTBが毎日30通以上届くのは相変わらず。この緊急メンテで遮断してくれていれば良いんだけどなぁ。

  19. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >どこも似たり寄ったりなんですね(苦笑)

    びんさんの所、どこでしたっけ(?_?)

    やっぱダメになる事ありますか?

    楽天はね、何ヶ月か前までは落ちる事なんて全然なくて

    軽くて良かったんですけど、広告とかいっぱい入れ始めてから

    ダメになって来たんですよ(>_<)

    何処に行っても同じなんでしょうかね~。。。レンタルしてる限り。

    >堤幸彦、いいですよね!!

    この人が作ると、何て事ない恋愛物でも青春物でも、

    魅入ってしまう作品に化けますよね。

    最近は遊び作品が多いですが。。。(-_-;)

    当たり前だけど、やっぱり演出は大切ですよね~。

  20. びん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >パソコンのせいかと思ったら、急に「ただ今、混雑しております」表示。

    どこも似たり寄ったりなんですね(苦笑)

    いただいたコメ、もうしばらく地中に眠っていると思います。

    秋の収穫をお待ちください。

    ・・・じゃなくて(^-^д

    堤幸彦、いいですよね!!

タイトルとURLをコピーしました