【平成20年度冬期ドラマ総評(佐々木夫妻最終回を含む)】

「佐々木夫妻」が本日最終回を迎えました。

 

ぱっばっと感想書いちゃうと。。。

 

なかなかテンポ良くて、面白かった 

。。。でも大げさじゃない。。。

 

最後の裁判なんて、無理無理だよね。。。ひどすぎ

 

収まっては蒸し返して、イラッとする事も多々ありました。

 

でも、ストーリー自体がハッキリ言ってメチャメチャなので、

 

何か、別にいいか~。。。。

 

もう一度見たい、とか名作だ、とかじゃないですが、

 

日曜日は、この位、肩の凝らないドラマで良かった気もします。

私としては、小雪さんのファッションが毎週の見所でした

 

 

    

 

 

で、明日の「薔薇のない花屋」を待たずに統括です。

 

(翌日、見ました。感想はをクリック)

 

 

何でかっつーと

 

 

明日は飲み会があって「薔薇のない」をオンタイムで

 

見れない予定なので。。。

 

 

まあ、最終回を見たからと言って、今さら「薔薇」

 

3位以内に入ってくる事はないので(あったら書き直します)

 

 

優秀作品賞1位 「鹿男あをによし」

 

優秀作品賞2位 「あしたの、喜多善男」

 

優秀作品賞3位 「エジソンの母」

 

上記3作については、統括が終わってますので、各タイトルをクリックして

 

リンク先をご覧ください。

 

いっぱい書きたいんですが、字数制限に掛かりそうなんです

 

 

一週間、この3作が見たくて、楽しみで、過ぎていった3ヶ月でした。

 

 

他、簡単統括

 

 

・薔薇のない花屋

 

まだ終わってないので。。。

 

ちゃぶ台を投げなくて済むのを祈るばかりです。

 

(追記※翌日見ました。感想は↑タイトルをクリック)

 

・ハチミツとクローバー

 

何の感慨もなく。。。全く入り込めませんでした。

 

脚本って大事な物だなぁ、とつくづく感じる次第です。

 

 

・斉藤さん

 

斉藤さんが世の中を斬る的シーンでは一応爽快感があるものの

 

後で問題が起きたり周りから色々言われたりで。。。

 

毎週、後味の悪いドラマでした

 

 

・3年B組金八先生

 

1クールで良かったかも。。。

 

ラスト3話の先生が巻き込まれる事件と言うのは

 

あまり好きな展開じゃなかったので。

 

金八先生には、いつも生徒を見守っていて欲しいのであって、

 

それがこのドラマの醍醐味であって、先生自身が問題の最中に

 

巻き込まれてしまうのは何だか違う気がする。。。

 

 

・未来講師めぐる

 

面白かったです

 

でも、毎週「エジソン」の感想を書いている間に

 

ストーリーがどんどん進んでしまい。。。

 

じっくり見たいです。もう一度。

 

 

他、リタイア、あるいは最初から捨て、です。

 

 

おなじみの勝手に授賞式

 

 

主演男優賞 小日向文世「あしたの、喜多善男」

 

       次点 玉木 宏「鹿男あをによし」

 

                   

 

 

助演男優賞 松田龍平「あしたの、喜多善男」

 

 

主演女優賞 観月ありさ「斉藤さん」

 

 

助演女優賞 綾瀬はるか「鹿男あをによし」

 

        次点 小雪「佐々木夫妻の仁義なき戦い」

 

 

新人賞   清水優哉「エジソンの母」

楽曲賞 「鹿男あをによし」

 

 

 

佐橋俊彦(音楽)/フジテレビドラマ「鹿男あをによし」オリジナルサウンドトラック

 

 

テーマソング賞 「あしたの、喜多善男」

 

 

 

山崎まさよし/真夜中のBoon Boon

 

 

次点 「エジソンの母」

 

 

 

Superfly/愛をこめて花束を

 

来期のドラマ予定評、UP終わってます。よろしかったらご覧下さい

では、来期もよろしくお願いします~

コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >まだ頭の中は鹿男と喜多善男に占領されてますけどね(^^ゞ

    私もそうですよ~(>_<)

    まだまだ見ていたいですもんね~。。。

    良いドラマでした。

    >ハチクロ、くうさんも私とおんなじでしたのね~。

    >何か安心(笑)

    私もね、もう頭が老化して感動できないのか。。。と悩んでしまいましたが、

    良いドラマや映画では、青春物でも、ちゃんと感動できる物に

    出会っているので、やっぱり私のせいじゃないんだよ(-_-;)と安心したり。。。

    >春ドラマの脚本、どんな方がいらっしゃるのやら…

    >これからチェックです!

    今期は野島・大森・クドカンと著名な脚本家さんが揃いましたね~。

    来期は著名な所だと秦建日子さんくらい。

    あとは「トリック」の蒔田さん、「セーラー服と機関銃」のいずみ吉紘さんに期待かなぁ。。

    始まってみないと解りませんね。

    来期もよろしく(^.^)

  2. ミマム より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。

    私もようやく冬ドラマを振り返りました。

    まだ頭の中は鹿男と喜多善男に占領されてますけどね(^^ゞ

    ハチクロ、くうさんも私とおんなじでしたのね~。

    何か安心(笑)

    春ドラマの脚本、どんな方がいらっしゃるのやら…

    これからチェックです!

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >上位3つ、順番はちょっと違いますが

    >私も一緒でした~。

    ですね(^.^)

    今期はこの3つがあれば、それで良かった感じでした。

    >ハチクロは、、、やっぱり脚本の問題だったんですね。。

    >エジソンの脚本と、対照的でしたよねー。

    >ドラマを面白くするのもダメにするのも

    >脚本次第。

    >そんな気が強くした、今回のクールでした。。

    あとは演出、ですかね~。。。

    「エジソン」は脚本と演出で、重くなりがちな場面を

    軽く軽く作っていたと思うのです。

    でも、本質はズレてないと言うか。。。大森さんは、やっぱ天才ですよね。

    「ハチクロ」は、綺麗な言葉をいっぱい並べながら、心に響くものが何もなかった感じ。

    主役の独白が多いのは、野ブタやセクロボの木皿泉さんがよく使いますが、

    それは心に残りますものね~。

    やっぱ脚本ですよね。。。(^.^;)

    今期はお疲れ様でした(^.^)

    来期もよろしくお願いします~!

  4. 霞@気まぐれ日記 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    上位3つ、順番はちょっと違いますが

    私も一緒でした~。

    ハチクロは、、、やっぱり脚本の問題だったんですね。。

    エジソンの脚本と、対照的でしたよねー。

    ドラマを面白くするのもダメにするのも

    脚本次第。

    そんな気が強くした、今回のクールでした。。

  5. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >今って、善人が報われなくて、悪い人がのさばってるふうな

    >世の中なので、人のいい喜多さんが翻弄されるのを

    >見てられな~い!てな気分になって、早々に

    >【ハチクロ】を選択したミーハーなあたし・・・

    でも喜多さんは、ただの良い人じゃなくて、結局「いい人」部分と「ネガティブ」部分を

    切り取られてたんですよね。その発想、凄い!と思って。

    ミステリーな部分とファンタジックな部分が上手く解け合ったドラマでした(^.^)

    「ハチクロ」はね~。。。全然ハマれなかったよ(+_+)

    何か、テレビの中の楽しそうな人たちや悲しそうな人たちを

    ボーっと見てただけって感じ。。。(^.^;)

    生田くんは頑張ってたと思う。璃子ちゃんが、超ミスキャストで可哀想すぎた(>_<)

    あんな服、絶対普段は着てないだろう~って言うような服着せられて。。。

    次回は作品に恵まれて欲しいな~と思ったわ。大好きな女優さんだから。

    >でも、その分【鹿】で盛り上がれたからいっか♪

    >なかなか時間が取れなくて、徐々に視聴ドラマの

    >本数が減りつつある今日この頃・・・

    鹿は最高だったよね!

    「薔薇」もある意味、盛り上がったよね。。。(^.^;)

    >くうさんもお忙しい&PCの調子もイマイチでしょうが、

    >今クールはたくさんお付き合い出来て楽しかったですわ~♪

    >次クールもよろしくデス!!!

    こちらこそ、よろしくです!

    パソコンね~。。。何とかしなきゃと言いつつ1年は過ぎてるぞ(おい。。。

  6. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今って、善人が報われなくて、悪い人がのさばってるふうな

    世の中なので、人のいい喜多さんが翻弄されるのを

    見てられな~い!てな気分になって、早々に

    【ハチクロ】を選択したミーハーなあたし・・・

    途中、あまりに【喜多さん】の評判がいいので

    めちゃくちゃ悔しかった~(笑)

    でも、その分【鹿】で盛り上がれたからいっか♪

    なかなか時間が取れなくて、徐々に視聴ドラマの

    本数が減りつつある今日この頃・・・

    くうさんもお忙しい&PCの調子もイマイチでしょうが、

    今クールはたくさんお付き合い出来て楽しかったですわ~♪

    次クールもよろしくデス!!!

  7. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >物語の世界観ではダントツ「鹿男」

    >役者さんの技量が光る人物の心境を

    >醜くてそして美しく見せてくれたのは「喜多善男」

    そうですね(^.^)

    まさにそんな感じでした♪

    >最近だと水道の「じゃぐち(蛇口)」がとても

    >気になってます(; ̄∀ ̄)ゞ

    そっそこまで(?_?)

    私はね、きれいな月を見ると鹿さまを思い出します。

    鹿さまも今頃、月を見ているに違いない。。。(; ;)

  8. ikasama4 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    物語の世界観ではダントツ「鹿男」

    役者さんの技量が光る人物の心境を

    醜くてそして美しく見せてくれたのは「喜多善男」

    これに尽きますね。

    特に「鹿男」で調べモノをしたおかげで

    身近にある「蛇」や「鹿」等々がついた言葉に敏感になってます。

    最近だと水道の「じゃぐち(蛇口)」がとても

    気になってます(; ̄∀ ̄)ゞ

    後の民放のドラマは

    美しく着飾っているだけで

    中身は張子の虎です(苦笑)

  9. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >優秀作品賞第1位、助演女優賞、楽曲賞、ありがとうございます!

    >いや違うな、おめでとうございます!

    >どっちだ?・・・どっちでもいいでございます!!^^

    いえいえ、どういたしまして♪

    いや、え~恐縮です(^.^)どっちだ!?(◎-◎)

    いや、私が勝手に作った賞をご紹介いただいて、

    こちらこそ、ありがとうございます♪

    おまけにレスより早く、また来て貰っちゃって。。。申し訳ないっす(^^;ゞ

    私は、今でも月を見ると鹿を思い出してしまうほど

    鹿さまの事を思って生きてます(^^;

    良いドラマに出会えましたね~♪

  10. びん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    肝心なのがトラバられていない!

    すいません。すぐトラバります!

    トラバるとき、トラバれども、トラバれ。

    ・・・言いにくいけど五段活用だ(笑)

  11. びん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「続きを読む・・・」以下が、なかなか読めませんでした。気が小さいんで^^;

    優秀作品賞第1位、助演女優賞、楽曲賞、ありがとうございます!

    いや違うな、おめでとうございます!

    どっちだ?・・・どっちでもいいでございます!!^^

    うう(号泣)

    ここにもTBしよっと。(こっちはひとつだけね・笑)

  12. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >偉いぞ!山崎まさよしを取り上げるとは!役者としても出てたよね。

    一回だけね~(^.^)

    何だ、知ってたのか良かった。

    教えなくて後で恨まれるかと思った。

    >ハチクロは詰まんないのに、何故かあの時間だけ暇で観ていた。でも、ハグちゃんの作ったサンドイッチ食べてる主人公(名前も覚えてない)は泣けた。

    あれは生田斗真くんだよ~。ジャニーズの。

    昔、小さくてもっとコロコロしてたじゃん~。

    私もサンドウィッチの場面だけ、ちょっとウルっとなった。

    >鹿男は面白いんだけど、ストーリーをどうしても人に話せないよ。「男が鹿になってて・・」としか説明できない。

    確かに。。。

    ただ面白いよ、鹿も面白いよ、としか言えない。。

    >喜多善男は面白かったです。

    >斉藤さんはすごい人気だったらしいけど、ママ世代ネタってバカらしくて嫌い。

    喜多さんは最高♪

    斉藤さんは。。。何かスッキリしなくて私は嫌い。

    >ロスタイムが好きだった。

    >来期の方が期待できるな。

    ロスタイムは回によって当たりはずれが大きくて(>_<)

    来期の期待度UPしたよ♪

  13. ちさちろ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    偉いぞ!山崎まさよしを取り上げるとは!役者としても出てたよね。

    ハチクロは詰まんないのに、何故かあの時間だけ暇で観ていた。でも、ハグちゃんの作ったサンドイッチ食べてる主人公(名前も覚えてない)は泣けた。

    でも、ハチクロのはぐちゃんは、蒼井優だよ~。

    鹿男は面白いんだけど、ストーリーをどうしても人に話せないよ。「男が鹿になってて・・」としか説明できない。

    喜多善男は面白かったです。

    斉藤さんはすごい人気だったらしいけど、ママ世代ネタってバカらしくて嫌い。

    ロスタイムが好きだった。

    来期の方が期待できるな。

  14. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは(^.^)こらこそ、トラバありがとうございました。

    >総評は同じようなんで うれしかったです~

    >≪鹿男≫さんと≪喜多善男≫さんがダントツよかったですよね~(笑)

    ですね~(^.^)

    この2作は、本当に面白かったですわ♪

    最終回まで繰り返し何度も見たいですね~。

    >でもなんで ネットで評判のこれらのドラマの視聴率が伸びないってのも摩訶不思議ですね。。

    「鹿男」は、歴史に全く興味ない人や歴史アレルギーの人が

    サッサと離れた感じ(^.^;)

    裏が解りやすく感動しそうな「だいすき」だったのも

    敗因でしょう。

    「喜多」は、キャストで引かれたんでしょうね。

    みんな、ストーリーをちゃんと見ようよ、と思いますね。

    >来期は質と視聴率が釣り合うドラマに期待して

    >またよろしくお願いします~^^

    こちらこそ、よろしくお願いします~(^.^)

  15. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >今クールは、ホントにドラマ漬けでした。

    >でも、その時を楽しむ為の物が多く、

    >いつまでも心に何かを残していくというものは、

    >少なかった気がします。(あくまで、私にとってはです。)

    私は今クール「も」ドラマ漬けでした~(^▽^

    子供は受験中だって言うのにね。

    しかも、子供も見てたし(^.^;)

    私は上2作は殿堂入りだってほどのめり込みましたよ(^.^)v

    >鹿男は、原作にほぼ近いんだけど、最終回を見て、

    >原作の堀田が、少々恋しくなりました。

    原作を早く読まなくては~!

    やはり藤原が女になった分、だいぶ違うんでしょうね。

    >今日職場で知ったのですが、あの、マドンナって、

    >柴俊夫と真野響子夫妻の娘だったんですね。

    そうなんですよ(^.^)

    彼女は昨年の大河「風林火山」でデビューしました。

    私のような大河ファンには、とってもお馴染みの方なのです(^.^)

    あまりお母さんに似てない気がしますが。。。

    今後も頑張って欲しいです♪

  16. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >途中脱力感に襲われてーー

    >中休みで、最終回は見ましたがーー

    >しまったーー見なきゃ良かったーーとの思いが強いですーー

    そうですか~(^.^;)そういう方が多そうで。。。

    私はね、あそこまで見たらハッピーエンドは必ず見たかったな。

    だから、いいです。

    ハッピーエンドにならなかったら、子供が可哀想だし、

    みんなにも迷惑かけっぱなしだもん。

    >最終回・・子どもが「僕の所為でいいよ・・」と大人っぽく言った言葉だけが印象的でした。

    >こんなガキっぽい両親を持つと・・

    >子どもは嫌でも・・大人な言動になってしまいますよね?

    って言うか、さすがこの2人の子供だ~と思って

    空恐ろしくなりましたわ。

    きっと、あのまま理屈っぽく育つんでしょうね~。

    そう考えると可哀想ですね。。。

    子供も、それを生かして弁護士になればいいのかな。。。(^.^;)

  17. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >「鹿男・・・」は良かったようですね。息子の友人達にも人気だったとか。うちは裏を見ていたので見なかったのですが、再放送は絶対見ようと思ってます。

    良かったですよ~(^.^)

    本当っに面白かったです♪

    「だいすき」見たかったんですけどね~。。。

    録画してまでは、と思ったので捨てました(; ;)

    再放送があったら見てみたいな。

    >私は個人的な偏見で皆さんに人気のあるかの玉木さんが好みではないのですが、綾瀬はるかが大好きです。

    玉木くんは私はルックスはどうでもいいんですが、

    モデルやアイドル出身ではなく、俳優一本でやってきた事、

    演技に対して真摯に取り組んでいる様子が好きです(^.^)

    はるかちゃんは、最近は天然な役が多いし、合ってますね。

    地が天然らしい(^.^;)

    >息子いわく「あのウザイ役を見事に視聴者にそう思わせるように演じているところがいい」・・だそうです。なんだかなぁ~

    息子くんは演技力で俳優さんを見れるんですね(^.^)

    さすが!

    そういう目があるって大事なことだよ(^.^)

    ウチの息子なんか、好きなのは「しょこたん」ですから。。。(-_-;)

  18. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >大げさだと思うけど、結構笑えたな~・・・。

    私もね~。何か笑いながら見ちゃった(^▽^

    演出が思いっきりコメディだから、なんだか軽く見れちゃうのよね。

    >最後の頃の戦いは、深刻になってきてなんかイヤな感じでしたが、まあ落ち着いて良かった・・・って感じ!?(笑)

    最後の親権に関わるドタバタはイヤでしたね~。。。

    まだ赤ちゃんとは言え、子供が可哀想。

    でも、ハッピーエンドだったから、まぁいいか~。

  19. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >日曜の夜は、もっと心から楽しめるドラマが

    >見たかったです。。

    心から楽しいって話じゃないですよね(^.^;)

    演出のせいか、あまり暗~い感じにならなかったのが救いかな。

    陰湿な夫婦でしたが、勝手にやって~。と思いながら見ちゃってました(^.^;)

    >小雪さんの服装は終始オシャレで、要注目!でしたね♪

    小雪さんって意外と地味な役が多いじゃないですか。

    今回はフルにモデル路線で服を楽しめたんじゃないかな、と思って(^.^)

    ラストの白いワンピースが欲しい~(*>_<*)

  20. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >何も夫婦喧嘩なのだから、法廷まで持ち込まなくてもと思いました。

    >それでも不快になりながら、良くぞ、最後まで!

    そうですよね~。。。

    裁判になったら、時間もお金もかかるし、たくさんの人たちに

    迷惑かけるのにね(>_<)

    裁判官が、さぞ迷惑しただろうな~と思うと、ホントお気の毒です。

  21. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >総括は、たぶん私も似たような結果かと思われます。

    >喜多善男と鹿男が良かったね~

    >明日の薔薇が終わってから総括します☆

    ほんと~?うれしい♪

    総括感想、楽しみにしてるね(^.^)

    佐々木夫婦は、私的には見たドラマの中では最低かも(苦笑)

    >最後まで見た自分をほめてあげよう~って感じです。

    最低かぁ。。。(^.^;)

    私は、そんなに入れ込んで見てなかった分、お気楽でした。

    でも、最後の裁判はひどかったね~。。。

  22. ice より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くうさん TB&コメントありがとうございました^^

    総評は同じようなんで うれしかったです~

    ≪鹿男≫さんと≪喜多善男≫さんがダントツよかったですよね~(笑)

    でもなんで ネットで評判のこれらのドラマの視聴率が伸びないってのも摩訶不思議ですね。。

    来期は質と視聴率が釣り合うドラマに期待して

    またよろしくお願いします~^^

  23. えしゃ母 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今クールは、ホントにドラマ漬けでした。

    でも、その時を楽しむ為の物が多く、

    いつまでも心に何かを残していくというものは、

    少なかった気がします。(あくまで、私にとってはです。)

    鹿男は、原作にほぼ近いんだけど、最終回を見て、

    原作の堀田が、少々恋しくなりました。

    読者の無念を代行した様な存在の、藤原先生が際立っていたせいかも。

    でも、他のマキメワールドも、ドラマで見てみたいです。

    今日職場で知ったのですが、あの、マドンナって、

    柴俊夫と真野響子夫妻の娘だったんですね。

  24. マママゴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    途中脱力感に襲われてーー

    中休みで、最終回は見ましたがーー

    しまったーー見なきゃ良かったーーとの思いが強いですーー

    最終回・・子どもが「僕の所為でいいよ・・」と大人っぽく言った言葉だけが印象的でした。

    こんなガキっぽい両親を持つと・・

    子どもは嫌でも・・大人な言動になってしまいますよね?

    この両親に関しては、『勝手にやってよ。夫婦喧嘩は犬も食わない』と言いますが、この中に入っている子どもはえらい迷惑な話です。

    子どもを含め、周りに迷惑を掛けずに勝手に夫婦喧嘩をやってもらいたいもですね。

    見た感想は、[脱力した]のただ1言ですね><

  25. okadai君 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「鹿男・・・」は良かったようですね。息子の友人達にも人気だったとか。うちは裏を見ていたので見なかったのですが、再放送は絶対見ようと思ってます。

    私は個人的な偏見で皆さんに人気のあるかの玉木さんが好みではないのですが、綾瀬はるかが大好きです。美人っていうほどじゃないけど、あのほんわかした雰囲気が癒されるというか、天然な感じでかわいいなぁって思います。

    以前息子が池内淳子のファンになった話をしましたが、わたしもくうふうさんの言うように「ウザい!!」って思ってたので、「なんであのウザイおばさんがいいの?」と聞くと、息子いわく「あのウザイ役を見事に視聴者にそう思わせるように演じているところがいい」・・だそうです。なんだかなぁ~

  26. pluto☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今クールは、あまりドラマ見なかったですが、佐々木夫妻はずっと見てました!

    大げさだと思うけど、結構笑えたな~・・・。

    最後の頃の戦いは、深刻になってきてなんかイヤな感じでしたが、まあ落ち着いて良かった・・・って感じ!?(笑)

  27. 霞@気まぐれ日記 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    日曜の夜は、もっと心から楽しめるドラマが

    見たかったです。。

    裁判を有利にするためにボイスレコーダーに記録したり

    あんな重箱の隅をつつくような生活は・・・

    絶対イヤです~!!

    小雪さんの服装は終始オシャレで、要注目!でしたね♪

  28. mari より:

    SECRET: 0
    PASS:
    何も離婚裁判まで持っていかなくてもと、

    思いました。

                                                                                                                             何も夫婦喧嘩なのだから、法廷まで持ち込まなくてもと思いました。

    それでも不快になりながら、良くぞ、最後まで!                                                                                    

  29. アンナ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    総括は、たぶん私も似たような結果かと思われます。

    喜多善男と鹿男が良かったね~

    明日の薔薇が終わってから総括します☆佐々木夫婦は、私的には見たドラマの中では最低かも(苦笑)

    最後まで見た自分をほめてあげよう~って感じです。

  30. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あんたの子供だと思うと気持ち悪いって言ったんだよ。自分なら一生忘れないし許さない。

    私は、産むだけ産ませて取り上げよう、っつーのが

    許せなかった。

    まぁ、ドラマだから笑ってられるけど、あんな事あったら

    ホント泥沼離婚だよ(>_<)

    >喜多善男はポイント高いね。しかし今クールはレベルが低かったのかなぁ・・・。

    あたしは、上3作は本当~に面白かった(^.^)

    だからレベル低いとも言えないかな。

    本気で何ひとつ面白くないクールもあるし(^^;)

    来期はそうならない事を祈ろう~!

  31. お気楽 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    佐々木夫妻はなんの感想もないね。最後はほんと無理矢理。あんたの子供だと思うと気持ち悪いって言ったんだよ。自分なら一生忘れないし許さない。

    喜多善男はポイント高いね。しかし今クールはレベルが低かったのかなぁ・・・。

タイトルとURLをコピーしました