【帰ってきた時効警察】第1話 感想

嘘は真実を食べる怪物だと言っても過言ではないのだ

 

ですよ。

 

帰ってきたんですね~。。。

 

前作の方をほとんど見れなかった私としては、ホント~に

 

嬉しいですよ~。

 

って言うか、何書けばいいのか、サッパリわからんですよ~。

 

オダジョーが最高にハマってる。

 

時効管理課の皆さんも大好きですよ~。

 

ところで

 

このドラマは、感想書かない事に決定しました。

 

ただただ小ネタを楽しんでヘラヘラ笑いながらオダジョに浸りたいです。

 

でも、書きたくなった時は、書こうと思います。

 

ついでですが「特急田中3号」も書かないつもりです。

 

金曜日は、ただただヘラヘラ笑っていたいのですよ~。

 

昨日とエライ違いだ~。。。

 

木曜で、どよ~ん 、として、金曜にオダジョ@霧山で癒されます、私。

 

今、ちょっとパソコンでやっている事があって、

 

私と私のパソコンが多忙なんですの。

 

レス、トラバ、ご訪問、全て遅れがちです。ゴメンナサイ。見捨てないで!

 

あ、そう言えば、剣道清彦は何で剣道清彦なんだ。。。

 

ビミョウに反応しちゃったじゃん。。。

【キャスト】
霧山修一朗 – オダギリジョー
三日月しずか – 麻生久美子
又来 – ふせえり
サネイエ – 江口のりこ
真加出 – 小出早織
熊本 – 岩松了
十文字疾風 – 豊原功補
蜂須賀 – 緋田康人
諸沢 – 光石研
署長 – 五王四郎
下北沢 – 大友みなみ
吉祥寺 – 星野奈津子
神泉 – 永田良輔

【スタッフ】
脚本 … 三木聡、岩松了、園子温、高山直也、塚本連平、ケラリーノ・サンドロヴィッチ、山田あかね、吉田玲子、麻生学、オダギリジョー

演出 … 三木聡、岩松了、園子温、塚本連平、ケラリーノ・サンドロヴィッチ、麻生学、安見悟朗、オダギリジョー

コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >次回は、捜査資金集めのくだりはないでしょうから、事件捜査をたっぷり見れそうです。ゆるゆる感が、もっと楽しめるかも、と思っています。署長が出てこないかな・・

    こういう、ゆるゆるしたドラマって良いですよね~(^.^)

    金曜の夜にピッタリだ。

    笑えるし。。。

    >田中3号は前座になりえるかどうか・・

    こっちもこっちで、ボーっと楽しめたので、まぁいいかな、と思いました。

    >CMビタミンウォーターのパロディが、最後なんて・・麻木さんも、ちょっと可哀想でした。

    >さてさて、つたないコネタ集め記事をTBしますので、よろしくお願いいたします。

    はい。また伺わせて頂きます♪

  2. シャブリ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは、やっぱり面白かった!!

    コネタを拾いながら見てて、笑いっぱなしでした。記事を書いていても思い出し笑い。次回は、捜査資金集めのくだりはないでしょうから、事件捜査をたっぷり見れそうです。ゆるゆる感が、もっと楽しめるかも、と思っています。署長が出てこないかな・・

    田中3号は前座になりえるかどうか・・

    CMビタミンウォーターのパロディが、最後なんて・・麻木さんも、ちょっと可哀想でした。

    さてさて、つたないコネタ集め記事をTBしますので、よろしくお願いいたします。

    I appreciate in your usual cooperation. Best Regards,Chablis

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >オダジョーもいいですが

    >個人的には十文字さんもなかなかです。

    >彼らのブログもなかなかイかしてます(≧∇≦)b

    私も十文字さん好きですよ~!

    ミョウに高いテンションが、ウザくて良い!

    公式サイトも面白いですね~♪

    >そういえば「特急田中3号」の主人公って

    >田中一郎さんなんですね。

    >あの彼が年をとると電車オタクから少女漫画オタクに

    >なっていくんでしょうかね(;・∀・)ゞ

    ふははは。。。

    でも、まだ電車オタクにはなりきってない様子。。。

    これは、パソコンで色々やりながら見ようかな、と(^^;)

  4. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >前作は未見。やっと見ました時効警察!面白い!こういうの大好き♪レビュー決定!

    私は前作は「チャングム」のせいで、何回かしか見れず(; ;)

    しっかり見るのは初めてだよ~。

    でも、ゆるゆる見たいから書かないよ~。

    遊びに行くからヨロシクね♪

  5. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ツボにはまって、観ていると、

    >童改定以下判らなくなる

    >ドラマです。

    だから、私は無理に書かない事にしました~(^o^)

    ゆるゆると見てる方が面白そうで~。

    >でも、オダジョーい感じですよね。

    >時効管理課、お帰りなさいです!

    ホント、お帰り~って感じですよね。

    楽しいなぁ。ホント。。。(^O^)

  6. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぎゃー、絶対観ようと思って観れなかった!今回は絶対見てやる。オダジョー最高!

    なんだよ~(; ;)

    DVD買ったんだから活用してよ~(; ;)

    来週は見損ねちゃだめだよ~(^.^)b

  7. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >私も今回は、頑張って『時効警察』見てみようと思います。

    >あのノリに、ついてってやる~~~!

    バリバリついていけます~♪

    面白かったよ~。

    あの、ゆる~い笑いが好きだわ~(^o^)

    レビューにも「~」が、いっぱい付いちゃう。。。

  8. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >前作以上の仕上がりになっていたと思います♪

    >初回から飛ばしてましたね!

    良い出だしでしたね~♪

    もうハマりまくりです♪

    >それにしても、”スイカの種で作った森鴎外”、

    >あれには驚きでした(汗)

    いや~。。。(>_<)キモかったです~!

    ちょっとやってみたい気にもなったりして。。。(^o^;)

  9. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >オダジョファンにはたまらない作品なんでしょうね(笑)

    うん♪

    でも、いくらオダジョが出てたって、つまらない物には

    ハマれないので、これはストーリーとか雰囲気が本当に好きなんですわ♪

    >レビューは「うすうす」(前作より)でいく予定です!

    私は「うすうす」よりも、もっと薄い予定で。。。(^_^;)

  10. ikasama4 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    1年経ってもこのユルさは相変わらずですね。

    各登場人物のズレ具合は抜群です(≧∇≦)b

    オダジョーもいいですが

    個人的には十文字さんもなかなかです。

    彼らのブログもなかなかイかしてます(≧∇≦)b

    そういえば「特急田中3号」の主人公って

    田中一郎さんなんですね。

    あの彼が年をとると電車オタクから少女漫画オタクに

    なっていくんでしょうかね(;・∀・)ゞ

  11. アンナ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    前作は未見。やっと見ました時効警察!面白い!こういうの大好き♪レビュー決定!ただ遅い時間なので土曜の夜か日曜のレビューになります。で、くうさんは視聴のみね。はーい♪

  12. mari より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ツボにはまって、観ていると、

    童改定以下判らなくなる

    ドラマです。

    でも、オダジョーい感じですよね。

    時効管理課、お帰りなさいです!

  13. ちさちろ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぎゃー、絶対観ようと思って観れなかった!今回は絶対見てやる。オダジョー最高!

  14. えしゃ母 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も今回は、頑張って『時効警察』見てみようと思います。

    あのノリに、ついてってやる~~~!

  15. BROOK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。

    前作以上の仕上がりになっていたと思います♪

    初回から飛ばしてましたね!

    それにしても、”スイカの種で作った森鴎外”、

    あれには驚きでした(汗)

  16. Eureka22 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    オダジョファンにはたまらない作品なんでしょうね(笑)

    あたしは三日月&十文字好きで

    前作よりハマってます♪

    レビューは「うすうす」(前作より)でいく予定です!

  17. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆるゆるになって

    >へらへら笑ってる方が楽しいドラマですね。

    そうなんですよ~。。

    木曜ドラマが重いので、金曜はマッタリしたいんですよ~。

    >でも、背景にとんでもない物を発見したときの喜び!

    >誰かに言いた~い!!

    >と思ったときには是非書き込んでください

    >ボクはそれだけが楽しみなんです。

    ありがとうございます♪そんな ぱるさんが好き(。~ー~)

  18. ぱるぷんて海の家 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆるゆるになって

    へらへら笑ってる方が楽しいドラマですね。

    でも、背景にとんでもない物を発見したときの喜び!

    誰かに言いた~い!!

    と思ったときには是非書き込んでください

    ボクはそれだけが楽しみなんです。

タイトルとURLをコピーしました