【バンビ~ノ!】チョ~簡単感想と 私しばらく付き合いの悪い女になります

見終わって、ひと言感想。。。。。

 

私、このドラマきらい。

 

こういう集団イジメみたいなドラマが一番嫌いだ。

 

松ジュンは良かったけれども痛すぎて見てらんない。

 

それに、どっちかって言うと、松ジュンよりも北村さんの役の方が

 

何だか大人で優しげで軽いようでクールで。。。

 

カッコ良かった。

 

見終わって、何だかイヤなドラマだ~って印象しか残ってません。

 

時間延長の必要はあったの?

 

松ジュンが雨の中で転がってるだけで5分以上使ってたじゃん。。。

 

意味のない延長は止めてほしいな~。

 

一応、来週も見るけど、リタイアの可能性さえあり。

 

原作は「スピリッツ」

 

青年漫画誌なワケだけど、テイストはバリバリ少年漫画っぽ。

 

殴り合いは爽やかかも知れないけど、一方的に弱い者を殴る話は最悪だ。

 

つー、ワケで、キッドさん

 

このドラマは松ジュン祭りになれない私。。。

 

前の記事にも書いたのですが、一ヶ月くらい、

 

付き合いの悪い女にならせていただきます。

 

今、パソコンでやっている事があって、それが終わるまでは

 

とりあえずネットの時間を最小限にしようと決めました。

 

何やってるのかは明日にでも書けたら書きますが、

 

仕事であって仕事であらず。。。

 

じゃなくて、その反対か。

 

しばらくは、みなさまのブログにコメント入れたりは

 

出来ないと思います。

 

気まぐれに、する時もあるかも知れません。

 

が、基本は、しない、と宣言しときます。すいません。

 

トラバはさせていただきます。よろしくお願いします。

 

ただ、ドラマ放映翌日以降のトラバにつきましては、お返しが大幅に

 

遅れる可能性がデカイです。

 

「風林火山」についてのみ、普通に営業させていただこうかと思います。

 

あと「わたしたちの教科書」については、コメントせずにいられない

 

状況になる可能性があるかも、と思います)

 

みなさまのブログは会社のパソコンや会社の休み時間に携帯で

 

読ませて頂いています。(普段から )

 

楽天でブログやっていらっしゃる方は、足跡が残らないので

 

来てないと思うかも知れませんが、私は、読んでますよっっ。

 

こちらにいただいたコメントには、レスしたいと思っておりますので

 

お気遣いなくコメント下さると嬉しいです。

 

では、しばらくの間、一方的に記事を書く状態になると思いますが

 

よろしくお願い致します。

 

書くのも止めようかと思ったんだけど、書かないとストレス溜まるんで。

 

それにネット社会って、こういう時、存在が不確かだから。。。

 

書く事で、生きてるって事を一応、お知らせしておこうと思います。

コメント

  1. アンナ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >私しばらく付き合いの悪い女になります

    ドラマのサブタイトルかと思っちゃった(笑)

    了解!了解!付き合い悪いといいながら、携帯から

    コメントしてくれるので頭下がります。

    でも、すごく嬉しい。私も付き合いの悪い女になる

    一歩手前でアップアップ中!うちの母上、松潤のごくせんからのファンなので、楽しみに見てるよ。

    こういう体育会系好きみたい(笑)ちょっと初回は松潤が可哀想な感じだったけど、これから面白くなると願ってまた見ます。

  2. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    え~(◎-◎)

    私が昨日回ったブログは、どこも面白いって書いてあったよ~。

    ひとりぼっちな気分なのは私の方だったのに~!

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私は、どんなに忙しくてもドラマは外せません~(^^;)b

  4. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます(^.^)

    そうなんですよね!最初から冷たかったもん。。。

    仕事の内容以前の問題ですよね~。

  5. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうなんだよ~!

    イジメと仕事の挫折は違う~!

    とりあえず初日くらいは親切にするだろ、普通。。。って思った。

  6. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    何か、松ジュンの性格も殴られた所も痛すぎて

    楽しくなかった(; ;)

    ありがとう。覗きに行かせて頂きます。

  7. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうなのかな~(; ;)いい人なのかな~(; ;)

    佐藤隆太は、いい人に見えなかった。。。

    私も様子見します。

  8. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ありがとう~♪

    一ヶ月くらい、ご無沙汰します(__)

  9. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます~!

    とりあえず、前の記事に書いた3本はレビューします♪

    当分は、よろしくお願いします(__)

  10. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おっと~。。。いいドラマはほとんど10時台だよ(^_^;)

    頑張ろう~!

  11. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    松ジュンもダメな甘い若者だけど、職場の面々が

    もっとヒドイ意地悪な面々でした(>_<)

    成長するなら主人公だけじゃなくて周りも

    成長してほしい~!

  12. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私は関東圏の人間なので、方言ってあまり

    どのドラマでも邪魔にならないんだ。よくわかんないから(^^;)

    でも、こんな冷たい職場は嫌い(>_<)

  13. みのむし より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くうさんばかりかみなさんも嫌いって・・・

    わたしはこれからが面白くなりそうって

    思ったんですけど・・・

    そうですか・・・なんだか一人ぼっちで寂しいわ。

  14. ヤンチ1127 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いかん。。

    新作ドラマ見ていないので話題についていけない(泣)

  15. きこり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あそこまで怖いとホント絶対に残れないよ~って感じでしたよね。

    最初に扉を開けた時から、みんなの視線がすごく冷たい!なぜ~?

    仕事させてみてから、態度決めてよ~とも思いました・・

    でも、一輝様も出てるし、料理ものは好きなんで見ると思います。

    コメントに返事はいらないですよ~

  16. せるふぉん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わたしも全く同感です!!

    気分悪いドラマ。

    それしか感想ありません。

    挫折といじめは違うし

    これが社会の厳しさだなんて思われたら

    一社会人として凄く心外だな。

  17. せるふぉん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わたしも全く同感です!!

    気分悪いドラマ。

    それしか感想ありません。

    挫折といじめは違うし

    これが社会の厳しさだなんて思われたら

    一社会人として凄く心外だな。

  18. SECRET: 0
    PASS:
    確かに、あの松潤が倒れているシーンは長すぎた。

    あのまま 終わるかと思った・・

    でも 私は 見るかな。 違う楽しみも

    あるからね。

    くうふうさん 何を始めるにしても 応援してるから お返事なんていつでも いいよ。 記事更新されてれば それで安心。 私も今 リアルタイムで

    お返事できないで おります。

    いつでも 暇があったら 寄ってね。

  19. 君爪 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くう様、おはようございます。

    脚本も演出も

    くどかったですねえ。

    みんな本当はいい人(おそらく)

    なのにセリフが悪辣なので

    伝わってない気がします。

    キッドはもう一回様子見です・・・。

  20. SECRET: 0
    PASS:
    わかりましたぁ~^^

    履歴の携帯は、くうふうさんね。

    どんな仕事でないような仕事なのかな。

    またその報告も楽しみにしていますね。

    ストレスたまらないように、報告楽しみにしていますよ~^^!

  21. pluto☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    このドラマも最後の方ちょっとだけ見ただけで、録画したのを後から見ようと思ってます。

    ふ~ん・・・そういう話なんだ~・・・あまり期待しないで暇つぶしに見ようっと・・!(笑)

    いろいろお忙しそうですが、無理しないで下さいね!!

    コメントは書きたい時に勝手に書き残していきますので、レスなど気にしないで良いですよ~!(笑)

    くうふう3さんのドラマレビューは面白いので、書き続けて欲しいな~♪

  22. ちさちろ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちょっとだけ観たけど、なんかかわいそうだった。観るかな~。分かりません。10時台のドラマ、眠くて・・・。

  23. mari より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんなストーリーとは思わなんだ!

    まるっきり、いまどきの若いもん、的な姿を

    松潤に見るとは思わなかったです。

    これから爽やかになるのでしょうか?

  24. Eureka22 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    原作の設定なので仕方ないんだろうけど

    冒頭の博多弁でどん引き・・

    けど出演者は魅力的だからなーって

    思ってしのいだ1時間強。

    いまいえるのは

    「がんばれ、バンビーノ」かな

  25. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >毎クール恒例の「期待し過ぎてガッカリ」な作品の予感・・・

    私はね、松ジュンに期待してただけでドラマ自体には

    そんなに期待してなかったんだ(^o^)

    期待しなくて良かったよ~。

    >あたしも陰湿なイジメは苦手。そこにさらに暴力まで

    >きたもんだからがっかりっすよぉ~!

    殴るのもイヤだけど、辞める賭けとか悪口、無視、許せん。。。(-_-;)

    「どれくらい保つかね~」って、仕事よりも人間の方が

    キツそうな職場(+_+)

    >「付き合いの悪い女」宣言。ラジャ(`o´ヾ リョウカイシマシタ!

    申し訳ねっす(__)

  26. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >いつも、みんなと感想が違って嫌われてたけど・・・。これは一緒で良かった!!

    誰に嫌われてんの?(^_^;)

    大丈夫~嫌ってないから~(^o^)

    >ホント、イヤなドラマって印象しか・・・。

    >松潤転がり過ぎだよね!!

    転がってた割には、服が綺麗だったりするところが、また。。。

    甘いんだよ(-_-;)

  27. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >弱者をいじめるのは良くないことですが、

    >でも、きっと

    >だんだん、変わっていきますよ。

    >原作未読ですけど。

    変わっていくでしょ~!

    そうでなきゃ意味ないですよね~(; ;)

    まぁ、伴の方も悪いとは思うんですよ。甘いって。

    でも、厨房側も初めっから敵意剥き出しじゃないですか~。

    ああ言うのはイヤ(+_+)

    どう変わっていくんでしょうね。

    挫折する前に変わって欲しいです(; ;)

  28. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    毎クール恒例の「期待し過ぎてガッカリ」な作品の予感・・・

    あたしも陰湿なイジメは苦手。そこにさらに暴力まで

    きたもんだからがっかりっすよぉ~!

    そりゃ男の子だから、時には殴り合いのケンカも必要かも

    しんないけど、これって一方的な暴力じゃん!

    殴り合った後で、肩組んで仲直りというクサい展開ならまだマシだけど…

    「付き合いの悪い女」宣言。ラジャ(`o´ヾ リョウカイシマシタ!

  29. お気楽 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも、みんなと感想が違って嫌われてたけど・・・。これは一緒で良かった!!

    ホント、イヤなドラマって印象しか・・・。

    松潤転がり過ぎだよね!!

  30. SECRET: 0
    PASS:
    >殴り合いは爽やかかも知れないけど、一方的に弱い者を殴る話は最悪だ

    弱者をいじめるのは良くないことですが、

    でも、きっと

    だんだん、変わっていきますよ。

    原作未読ですけど。

    挫折がなければ、成長はありませんしね。

    って、なぐさめになってるかな(^_^;

タイトルとURLをコピーしました