【花より男子2(リターンズ)】 第8話

どうしても、手に入らない

 

そして、どうしても好きな。助けて上げたいのために。。。

 

は自ら身を引く。

 

が、一度は付き合ってみようと思ったほどの女だもん。

 

やっぱり、凄いよ滋ちゃんは。

 

男前な決断に拍手。

 

このパート2が始まってから、初めて泣けた。

 

この前までは、ウザくてどうなる事かと思ったけど。。。

 

良い女だわ。 ???” border=”0″

 

ウジウジうだうだしてるつくしカップルよりも

 

この子の方がずっと人間生きてるんじゃないかい。

 

幸せになって欲しいわ。滋ちゃんには。。。

 

ツッコミとしては。。。

 

ニューヨークに帰る決断をしたを追って

 

車を飛ばすと、つくしを乗せただけど。。。

 

この人たちならば、別にそんなに必死に空港に向かわなくても、

 

ホイッとニューヨークくらい、いつでも会いに行ける気が。。。

 

そして、つくし

 

「絶対にまたウチに遊びに来てね」

 

と言っていたが。。。

 

あんた、今、家ありませんから~!

 

あと一ヶ月も残ってるのに、こんなにまとまっちゃって

 

どうするんだ、と思っていたけど、来週から、また別れるだの

 

別れないだのウダウダする模様。。。

 

だから、根詰めて見る気になれないんだよ。

 

すれ違いとか、勘違いとか、同じ事繰り返し繰り返しする話は飽きるのよ。

 

これじゃ、井上真央ちゃん主演「キッズウォー」と同じパターンですから。。。

 

今までに書いた「花より男子2」の感想記事 「花より男子2」第2話

 

みの

 


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >見たり、見なかったりなのですが、今回は子どもと一緒に見ていました。

    私はいつも「ながら見」です(^^;)

    「わるいやつら」を書きながら見てる感じ。

    今回は、パート2が始まってから初めてジックリ見ました。

    >あの~、今更ですが、この司役の子って、キッズウォーの子とおんなじなんでしょうか?(そう言えば何となく面影が…)私、好きなんですよ~、顔が。(*^^*)

    つくしですよね。

    あれは「キッズウォー」のアカネちゃんです!

    大人になったでしょ(^.^)

  2. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >滋のベタは泣けないベタでした、てへ(苦笑)

    >けどジメジメ滋じゃなくて、元に戻って良かった!

    そうですか(?_?)私はシゲルの気持ちにドップリ漬かってしまった。

    好きな司のために身をひいた気持ちを2人は大事にして欲しいですよ~。

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >こんばんは、今、家ありませんからーに笑ってしまいました。確かにそうですね。

    いや~(^^;ゞ

    だって。。。どこに呼ぶつもりなんだか。。。

  4. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >司が好きなくせに、結局最後まで自分の本心を滋に

    >言わなかったつくし。

    >滋はいつもまっすぐな気持ちをぶつけてたのにー。

    今回のつくしは、ちっとも戦ってない。

    ウジウジしてて、ダメです(>_<)

    もっとシゲルにもぶつかっていって欲しかったのに。

    >滋の為にも、今後はウダウダしない司とつくしで

    >あってほしいですわ~(ー_ー#)

    そうだよね~(-_-;)

    せっかく身をひいてくれたのにさ。。。

    そんな事ならば、司はシゲルにあげたかったよ。。。(; ;)

  5. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >今回の滋、良かったですよね~♪

    >ただ、冒頭はちょっと嫌なキャラになりつつある?って思いましたが、

    >最後はもうイイヤツでした!

    ウザキャラになりつつあったので、また何か言い出すんだろう

    と思っていたら、潔さと優しさ全開ですもんね(>_<)

    >とりあえず、司とつくしの前に立ち塞がる楓・・・

    >次回からも目が離せません!

    つくしには、守って貰うんじゃなくて、もっと戦ってほしいですね(>_<)

    そこが良いとこだったはずなのに。。。

  6. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >原作もひっついたり離れたりの繰り返しだから

    >だんだnイライラしてくる感じはあるんだよね。

    原作は読んでないんだけどね~。。

    何か、イライラしそうだなぁ。私には読めない話かも(^^;)

    >だからこそ今回の滋ちゃんには感動だったよ。

    >嫌な奴っぽかったけど、一生懸命だったんだよね。

    先週まではウザかったんだけどね。。。(^^;)

    とっても良い子でした。潔さが気持ちよかった♪

  7. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >うじうじウダウダ、すれ違い・勘違いは、ある意味少女漫画の王道かも。。。

    >特に最近はつくしに覇気がなくて、いらっときます。その分滋がかっこよく見えちゃうのよね~

    そうなんですよね(>_<)少女マンガなんですよね、これ。

    せっかくシゲルに感動したのにさ~。。。

    次回予告でスッカリ萎え~です。。。

    戦え、つくし!

  8. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >まとまっちゃいましたね

    >もう次は最終回かと思ってしまいました。。。

    今回、このドラマ始まって以来初めて感動したので、

    私的には、これで最終回でもOKです(^^;)

    でも、まだ邪魔が入って、また別れるだのもうダメだの。。。

    じっれったい~(>_<)

  9. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >滋の決断に拍手!!

    >それでも、よく臭う楓ババアの鼻です。

    男前キャラのシゲルがいなくなって。。。

    また来週からグダグダ祭りなんでしょうか(–;)

    本来ならば、あのサッパリキャラ、つくしの物だった

    はずなのにね。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    見たり、見なかったりなのですが、今回は子どもと一緒に見ていました。

    先週までの滋ちゃんを知らないだけに、あまりの男前っぷりに惚れ惚れしちゃいました☆

    あの~、今更ですが、この司役の子って、キッズウォーの子とおんなじなんでしょうか?(そう言えば何となく面影が…)私、好きなんですよ~、顔が。(*^^*)

  11. Eureka22 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんだか滋ちゃん、すごい人気ですね!!

    同じベタでも泣けるベタとそうでないベタがあって

    滋のベタは泣けないベタでした、てへ(苦笑)

    けどジメジメ滋じゃなくて、元に戻って良かった!

    滋みたいな世界に住む人にとっては

    結婚相手より、友情手に入れるほうが難しいのでは?

    そーいう意味では滋も幸せだったかなーって。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは、今、家ありませんからーに笑ってしまいました。確かにそうですね。

    楽しいブログですね。

  13. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんてかっこいい去り方!!!

    司が好きなくせに、結局最後まで自分の本心を滋に

    言わなかったつくし。

    滋はいつもまっすぐな気持ちをぶつけてたのにー。

    滋の為にも、今後はウダウダしない司とつくしで

    あってほしいですわ~(ー_ー#)

  14. BROOK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。

    今回の滋、良かったですよね~♪

    ただ、冒頭はちょっと嫌なキャラになりつつある?って思いましたが、

    最後はもうイイヤツでした!

    とりあえず、司とつくしの前に立ち塞がる楓・・・

    次回からも目が離せません!

  15. みのむし より:

    SECRET: 0
    PASS:
    原作もひっついたり離れたりの繰り返しだから

    だんだnイライラしてくる感じはあるんだよね。

    だからこそ今回の滋ちゃんには感動だったよ。

    嫌な奴っぽかったけど、一生懸命だったんだよね。

  16. ナミ☆★ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ホーント、滋ちゃんには泣かされたー!

    くうふうさんのつっこみどころも、うけた!たしかに!

    うじうじウダウダ、すれ違い・勘違いは、ある意味少女漫画の王道かも。。。

    特に最近はつくしに覇気がなくて、いらっときます。その分滋がかっこよく見えちゃうのよね~

  17. ヤンチ1127 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まとまっちゃいましたね

    もう次は最終回かと思ってしまいました。。。

    こんなもんなのかな?

  18. mari より:

    SECRET: 0
    PASS:
    滋の決断に拍手!!

    それでも、よく臭う楓ババアの鼻です。

    まだ、まだ2人してラブラブを楽しめないなんて

    ちょっと辛いなぁ。

  19. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >そうなのよね~今回の滋が良かっただけに

    >最終回でもいいくらい(笑)

    私も、最終回でいいよ!(^^)!

    今日は感動した~。もちろん、滋に。

    抱きしめて上げたいくらい。良い子だ~(; ;)

  20. アンナ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >すれ違いとか、勘違いとか、同じ事繰り返し繰り返しする話は飽きるのよ

    そうなのよね~今回の滋が良かっただけに

    最終回でもいいくらい(笑)

    次回、まだうだうだするのかい?って感じなんだよね。

  21. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >どこに来て欲しいんだろうね(^_^;

    ですよね(^^;)

    とりあえず、司の家?

  22. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あ、やっぱ辛口?(^^;)

    私の場合は脇キャラウオッチじゃなくて、司を

    見ているので、ハッキリしないとジリジリしてきます~(>_<)

    原作知らないから余計ね~。

  23. SECRET: 0
    PASS:
    >あんた、今、家ありませんから~!

    どこに来て欲しいんだろうね(^_^;

  24. SECRET: 0
    PASS:
    >すれ違いとか、勘違いとか、同じ事繰り返し繰り返しする話は飽きるのよ。

    かなり辛口なご意見ですが私も同感

    司&つくしより周囲の状況の方が面白い♪

    友人で有りながら客観的に状況を判断するあきら&

    総二郎

    一人かき回してみる滋

    本編をもっと進めて欲しいと思うけど、ここまで来れば

    どうでも良いかな~

    脇キャラウオッチャーとしては楽しめる話です

  25. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あ~(^_^;)辛口かも~。。。

    だって、パート2になってから、つまんなくって~(>_<)

    私は、もっと爆発するほどお馬鹿な司が見たいんだよね。

    OMIさん御贔屓の類くんも、あの2人に振り回されて可哀想じゃん~(>_<)

  26. OMITA より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。

    くうさん、少し辛口?

    確かに、ウジウジ、グダグダの司&つくしのカップルより、

    滋の方が、おっとこ前!!だよねぇ。

    わたしゃー、類クンのすっきり笑顔を観れただけで、よいわ、今回。

    あ~~、でも、来週は、出番が少なそうよねぇ、小栗クン。

タイトルとURLをコピーしました