【ヒミツの花園】第1話

え~。。。

 

     ビっ。。。。。。。ミョウ~。。。

 

原作無し、書き下ろしドラマと言う事で、ちょっと期待してたんだけど。。。

 

まぁ、1話目だし。

 

人物紹介とストーリーのさわり部分だけと言う感じで、

 

今後どうなるか、まだ分かりませんが。

 

とりあえず、テンポはあまり良くなかったかも。

 

それと、堺雅人さん始め、寺島進さんとかくんとか、好きな役者さんが

 

いっぱい出てるんだけど、今日見た限りでは主人公含め、キャラクターとしては

 

誰1人好きになれなかった。

 

たぶん、今後よほど面白くなってこなければ

 

このドラマはレヴューなしって方針で。

 

良かった、と言う方、気を悪くしないでくださいね~。

 

1話目は、今後のレヴュー方針含め、一応何でも書くことにしてるんで。。。

 

これから4兄弟が色々と絡んできて、面白くなってくる事を望みます~。

 

・ヒミツの花園 公式サイト

 


 


コメント

  1. BROOK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。

    たしかにイマイチ感が残るドラマではありますね・・・。

    もっとテンポ良くしてくれたら面白いと思うのですが。

    私もレビューしていくかは微妙です。

  2. みのむし より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。

    私も様子を見ていこうかな?

    という感じですね。もうちょっとはじけてると

    面白いと思いました。

    何かが・・あとひとつ何かあるともっといいのに!

    という感じです。

  3. あんぱんち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あら~微妙でした?

    予習してたからか、合格点でしたぁ ♪ d(⌒o⌒)b♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    私は釈ちゃんファンなので、別の意味でがかりした。釈ちゃんをもう少し、違う感じに・・

    なんか ボケボケで ちょっと・・

    四男、どうだった? なんかみんな屈折してて

    だから4人で花園ゆり子をやらなくちゃいけない

    みたいよ。 これから 面白くなるといいけどね。

  5. かりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    非常に微妙な思いで見たんです。軽いですよね。

    で、あの強面と少女マンガとのギャップを楽しんでることに気付いたわけで^^1話目はなんとなくレビューしてしまいました。軽く軽く・・楽しめるといいかな・・そんな感じです。

  6. ナミ☆★ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    えー・・・みなさん、あまりおもしろくなかったようで(^^;)

    私はなかなかおもしろいなぁって思ってみました!

    確かに好きになれる人物はいないっていうのはそうかも!

    でも私はそれが逆によかったけど・・・みんな癖があって、いいなぁ~なんて。

    今後の展開がありきたりにならなかったら、もっと○です^^

  7. ルル より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!

    一応、次回も観ますが、う~むむという感じです^^;

    来週(タイトルは今週ですが)妻が浮気します、もあるので

    あっさりと、さよおなら~をするかもしれませんが

    他のドラマで、良かったらよろしくです~。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    そうなんですねぇ

    いつもタイムリーで見れない私

    ので・・・DVDにまたまた落としてあるけどね

    どうしよう・・・

    子供見るんかなぁ~

    見ないなら削除って感じかもです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    私的には四兄弟より、ヒロインの設定が中途半端だと

    思いました

    四兄弟についてはヒロインによって後日説明される

    としても、このままだと空中分解しそうな気がします

    単純に楽しむにはリアリティが有り過ぎなのかも…

  10. ヤンチ1127 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめのコミック編集部にうつったぐらいで寝てしまいました。

    次男は面白かったと言ってましたけど

  11. ルナビーズ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。

    私もドラマ好きなので、何かしら見てますが。

    このドラマに関しては、妙な4兄弟で

    ストーリーも、ちょっと、微妙な感じでしたね。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    息子と私、お腹の風邪をひいちゃって、大変でした(^^;

    くうふうさんも、お友だちのご主人のお通夜など、大変でしたね~。でも遠いところ、よく行かれました☆

    さて、このドラマ、昨夜見るともなく見ていたのですが、なんだかな~???って感じでした(^^;

    今期は、「花より男子」「東京タワー」、それから題名忘れちゃったけど、大好きな山崎豊子さん原作の日曜のドラマを見たいと思っています♪

    これからもよろしくお願いします!

  13. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。 冬もドラマレビュー、よろしくお願いいたします。私の方は結構楽しめたかもしれません。 が来週始まるユースケのドラマにも期待しているので、どちらもUP予定してますので、(実際はわかりませんが(笑))もしよろしければ。

    次回以降に期待のドラマかも知れませんが、おうちょっとだけ笑わせてくれたら結構いい感じになりそうです。

  14. みっしゅ。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。

    ドラマは第1話は、どれでも観るようにして継続して観るかを判断しています。

    結論から言うと、面白くなかった。(-_-;)

    次、観たいという感覚になりませんでしたよ。残念。(>_<)

  15. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    何だか分からないけれども、私、結構このドラマに期待してた

    みたいです。。。(^_^;)

    もっとドッカンドッカン面白いんだと何故か思いこんでました。

    やっぱ期待度が高いとダメですね(>_<)

    でも、今週はまだ紹介って感じでしたから次回以降に期待してます。

  16. 翠@ちょっと変な話 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは♪

    大笑いはできないけれど、クスリと笑えるドラマでした。

    期待度が低かった分、思ったより面白かったです(笑

    次回以降に話が動き出したとき、レビュー続けるかどうか決めたいと思います。

    とりあえずレビュー仮決定ということで、来週以降に期待です♪

  17. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うん。ドラマブロガーさんたち、意外と楽しめたって

    方が多いみたいだから、面白いのかも(^^;)

    私は、もう少しはじけて欲しかったです。

    でも、まだ始まったばかりで、本当に分からないよ~。

    とりあえず、レヴューはないと思います~。

  18. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    でも、ドラマを見ただけでは4兄弟のキャラがイマ一つ

    つかめなかったので、視聴後に公式の人物紹介を

    読んで補足して、やっと納得!

    釈ちゃんを含め、今後どう変化していくのかが楽しみですわぁ♪

  19. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    原作がないから楽しみなんだ、と同時に、

    原作がないから恐いんだ、って事もあるよな。。。

    と、つくづく思ってしまいました(^^;)

    まだどうなるのか全然分かりませんね。

    完全に様子見です。

    池田さんは、何に出ててもキモキャラですよね。

    あれはあれで、面白いかも。。。

    とりあえず、コメディならばコメディに徹してほしいなぁ、

    と言うのが1話目の感想かな(^_^;)

  20. 霞@気まぐれ日記 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私もこのドラマは、結構面白く化けるのでは!?と

    思っていたので、

    正直、びみょーーー、、という感じでした。

    まぁ、まだ初回なのでわからないですよねっ。

    これから、化けていくといいな~、と思いつつ。

    要さんとか結構好きなんですけど、

    個人的には次男役の彼だけは、どうしても、、、

    ダメっぽいです(>_<;)

  21. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これから、きっと感情移入できそうな人が出てくる。。。

    のかなぁ。。。と期待してます。

    とりあえず、主役には感情移入できなさそう(^_^;)

    釈ちゃんは好きなんですけどね。

  22. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これは、フジの番宣では、もっと面白そうな感じだったんだけど。。。

    って言うか、番宣で、見所やりすぎ(>_<)

    今日はキャラ紹介って感じで、面白いかどうかは、まだ分からない。

    もう少し見てみます。

  23. きんぐ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私もとりあえず様子見ですねぇ。。

    > 誰1人好きになれなかった。

    同じく。4兄弟のクセのある性格はコメディだから良いと思うけど一人くらい感情移入できそうなキャラがいたらまた違うんですけどね。

  24. SECRET: 0
    PASS:
    一番乗りコメントで、こういうのもなんなんですが・・・

    「観忘れた~~~~~っ!」

    ちなみに昨日の東京タワーも

    「観そびれた~~~~っ!」

    私って(_ _。)・・・シュン

    両方とも、候補だったのに・・。

    フジテレビはめざましテレビで、よーく紹介してくれるから、大体の感じはわかってるつもり・・。

    (^-^*)(。。*)ウンウン4兄弟なのよね。

    来週こそは絶対!!

タイトルとURLをコピーしました