【がんばっていきまっしょい】4回目

今日ははっきり言ってイライラしました(-_-メ)

 

 

鈴木杏を殴りたい!!気持ちでいっぱいです。

 

 

スポーツは何でも基本、基本、基本からですよ。

 

剣道だって、いきなり面を着ける人はいません。

 

ましてや、ボートなどと言う何だか技術がとっても必要っぽいスポーツ。。。

 

基本も基礎体力もない人たちがいきなりやって、まともに漕げるわけないでしょう。

 

あまいっっ!!

 

 

それを教えてくれる人に、あの言いぐさは何だ(-_-メ)

 

しかも、海でやっていると言う事は危険だって伴うはず。

 

勝手に出ていくなんて、小学生の子供並みじゃないっすか!

 

 

騒ぎを引き起こして、男子たちにも迷惑かけているのに、

 

まだ自分の事しか考えていない。

 

かるいっっ!!

 

 

ついに総スカンを喰らいました。

 

 

次回から、これをどうやって挽回するのか楽しみですね。

 

 

あ、でも、来週は降板騒ぎで撮影が間に合わないのか

 

特別編をやって誤魔化すみたい。。。

 

スタッフも気の毒に。。。

 

楽しみにしている視聴者としても、一回ストーリーが短縮されてしまうのは

 

悲しいところ。

 

残りの回で上手く挽回できると良いのですが。

 

 

田口くんは、思ったよりも違和感なかった。。。気がします。

 

あれはズラだと言うのは、本当でしょうか。。。

 


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    トラバありがとうございます。

    きっと、これから周りが見えるキャプテンに変わっていくのだろう。。。

    と思いつつも、昨日はちょっと納得できませんでしたね(–;)

  2. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >(しかし、本当に世間知らずなキャラになっているぞ、悦ネェ)

    今のままだと、ただの自己チュウ女で終わっちゃいますよね。

    まぁ、そうはならないと思いますが。。。(^_^;)

    >田口クン、見た目は、似せてきましたが、キャラが軽すぎる。

    元々、ナルシスなキャラ設定だったらしいです。

    ですから、田口くんの方が上手くやっているのかも知れない。。。

    でも、あれに惚れるのは確かに疑問ですね(–;)

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >本当に髪の毛田口君かつらなの?

    わからない~(–;)そう言う話をあちこちのブログで見ました。

    誰か正確な情報を教えてくださ~い。。。

  4. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    正確には「悦ネエ殴りたい」ですよね(^_^;)

    鈴木杏に恨みはないです。はい(^^ゞ

  5. str2000 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。

    あんな舐め腐った小娘には鉄拳制裁あるのみ!

    って感じですかねぇ。。(半笑)

    私も見ててイライラしました。

    ほんと今回のタイトル通り「ふざけるな!」って感じでしたね。

    TB戴いてまいります。

  6. OMITA より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。

    怒ってますね。

    うちも、子どもたちと観ていて、

    子どもが突っ込んでいました、勝手に、海にでていいの?と。

    「漕ぎたい」と言う気持ちを強調したんでしょうね。

    (しかし、本当に世間知らずなキャラになっているぞ、悦ネェ)

    田口クン、見た目は、似せてきましたが、キャラが軽すぎる。

    全然、クールじゃない。

    う~ん、あのキャラに、悦ネェは、恋するのか?

    八方美人は、いらんぞーー。

  7. pyuasouru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本当に髪の毛田口君かつらなの?なんか走ってるときも生え際そんなに変じゃなかったけど。地毛を染めたのかと思ってました

  8. SECRET: 0
    PASS:
    わかる気がする。鈴木杏を殴りたい!には思わず笑っちゃいました。くうふうさん、面白い!!

タイトルとURLをコピーしました