【CAとお呼びっ!】第1話

初回のドラマは全て書こうかと思っていたが。。。

 

特に書く事もなし。

 

かっこえ~ 女の人がいっぱい出とる。

 

前クール「アテンションプリーズ」の出演者は、何だか

 

子供っぽい人が多くて(特に、主役と主役を囲む2人)、

 

あまりCAっぽく見えなかったが、こちらは違います。

 

雑誌やショーモデル上がりの方々が、バーンと制服着ている立ち姿はカッコいい。

 

ストーリーは。。。

 

うーん。 面白いかどうか。。。観月ありさ作品として、もう見飽きた設定かも。

 

この人は、いくつになってもこういう役なんだな~と言う感じでした。

 

たぶん、今後、これのレヴューを書くことはないと思います。

 

もしかしたら、見る事もないかも。

 

だって、この時間は、本当は水10「ココリコミラクルタイプ」を見たいんだもん。

 

あ~、久々に「ココリコ」に戻れる。

 

観月ありさよ、ありがとう

 

・CAとお呼びっ! 公式HP

 

CAとお呼びっ!(1)CAとお呼びっ!(1)

 


 

 

 

      


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ドラマに関してはリタイア濃厚です

    >ほかのドラマでお会いしましょう

    私も、たぶんリタイアでしょう。

    では、他のドラマで。。。(^▽^

  2. くぶくりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございました

    これからもよろしくお願いします

    ドラマに関してはリタイア濃厚です

    ほかのドラマでお会いしましょう

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >うーーなんか残念って感じやなぁ

    >ナースで見飽きました?って感じかなぁ

    え~(◎-◎)それは見る人によって感想は違うもん。

    観月ありさの、この手のコメディが好きって人には

    たまらないと思うよ!

    それに、脇の人たちも個性的で面白いし。

    見てみてね♪

  4. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >脚がキレイですよね~ 見ていて気持ちいいです♪

    >内容的には観月ありさ主演だからこんなものだと

    >割り切ってみれば結構面白いかも…

    そうそう。それは思います。

    ただ、私は、もういいかな。。。

    と言うか、予想通りだった。このドラマは。

    >それにしてもありさチャンの顔がパンパンで、アップに

    >なると見るに堪えなかったのは私だけ?

    >これで段々顔痩せしたらスゴイかも…

    うん。パンパン。。。

    元々、丸顔だけどね。。。

    あの髪型が悪いのかと思ってたんだけど。。。違うのか(?_?)

  5. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あ~そうなんだ!昨日は見てないけど、いつものパターンなわけね^_^;

    うーん。。。

    一回見てみて。解る気がしてくれるかも。。。(^_^;)

    >私も水10時は「ココリコミラクルタイプ」の方を見るよ~ん♪

    面白いよね~(^o^)

    あれぞ、役者魂だよ。

  6. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >嬉しい~~~今日はTBが飛んだ!嬉しい~

    わーい\(^^)/わーい\(^^)/

    私も嬉しい~\(^O^)/

    >さて、ドラマですが・・・もうCAはお腹いっぱい。

    >観月ありさのキャラもお腹いっぱい。

    うん。あたしも~。。。

    これは、レヴューなし、だと思う。

    たまたま見た時に、すんごく良い話だったら、書くかも(^_^;)

    そんな日が来れば。

  7. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >観月ありさって、かわいそうよね・・。いつまでこのキャラなんだろう・・。役者さんとしてダメな人じゃないのに(~ヘ~;)もったいない・・。

    こういうキャラしかやっていないと、正確な演技力って物も

    解らなくなってきますね(^_^;)

    うん。。。

    シリアスな役をやっていたのは、遥か昔の事だった気が。。。

    まぁ、この手のコメディ路線で必要とされているのは

    良いのだけど、ストーリーが似たり寄ったりなのは、

    ちょっとね。。。

  8. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >私は上戸のドラマ大好きでした。上戸のは訓練生って言う設定だったからあれはあれでよかったような気もするけど。

    私は「アテンション」はイマイチなので(^_^;)

    最終回近くからは良かったですけど。。。

    上戸彩は、まだ学生の役でいいんじゃないのかな。

    「アタックNo.1」とか合ってたし。

    >観月はいつもああいう役だけど私は結構好きです。

    観月ありさは、私は顔やスタイルが大好き♪

    でも、この手のキャラばかりで。。。もういいや(^_^;)

    「ココリコ」面白いですよ~(^o^;)

    短いドラマが笑えて。

  9. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >水曜のドラマは、「PS羅生門」といい「CAとお呼びっ!」といいちょっと

    >微妙な感じでした。

    「PS羅生門」、原作はいいんですがね~(+_+)

    原作を生かし切れてない感じ。

    まず、キャスティングからして違う気がする。。。

    これは、たぶん見ません。

    「CA」も、もういいや、って感じ(^_^;)

    水曜はお休みって事で。。。(^^;)

  10. SECRET: 0
    PASS:
    そうなん・・・

    DVDに落としてあるけれど まだ見てない

    うーーなんか残念って感じやなぁ

    ナースで見飽きました?って感じかなぁ

    まぁ ちょっと見てみますわ

  11. SECRET: 0
    PASS:
    >雑誌やショーモデル上がりの方々が、バーンと

    >制服着ている立ち姿はカッコいい。

    脚がキレイですよね~ 見ていて気持ちいいです♪

    内容的には観月ありさ主演だからこんなものだと

    割り切ってみれば結構面白いかも…

    それにしてもありさチャンの顔がパンパンで、アップに

    なると見るに堪えなかったのは私だけ?

    これで段々顔痩せしたらスゴイかも…

  12. 楽天skip より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あ~そうなんだ!昨日は見てないけど、いつものパターンなわけね^_^;

    私も水10時は「ココリコミラクルタイプ」の方を見るよ~ん♪

  13. アンナ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くうさん こんにちは!

    嬉しい~~~今日はTBが飛んだ!嬉しい~

    さて、ドラマですが・・・もうCAはお腹いっぱい。

    観月ありさのキャラもお腹いっぱい。

    ごちそうさまでした~♪

    ってことで多分レビューはしないと思います。

  14. SECRET: 0
    PASS:
    観月ありさって、かわいそうよね・・。いつまでこのキャラなんだろう・・。役者さんとしてダメな人じゃないのに(~ヘ~;)もったいない・・。

  15. pyuasouru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私は上戸のドラマ大好きでした。上戸のは訓練生って言う設定だったからあれはあれでよかったような気もするけど。昔のスチュワーデス物語ぽくって楽しめたし。観月はいつもああいう役だけど私は結構好きです。ココリコは余り見てなくて。プリマダムは初回で挫折したけどこれは来週も見ちゃうかも

  16. ita_wind7 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    水曜のドラマは、「PS羅生門」といい「CAとお呼びっ!」といいちょっと

    微妙な感じでした。

    どちらも漫画原作故の事なのかも知れないけど、キャラが

    落ち着かず浮きすぎているかな。

  17. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >初回で早くもリタイア決定っすか!

    >くうさんてば男前~♪

    だって早く「ミラクル」見たいんだも~ん(^_^;)

    私、この時間は元々ココリコの時間だったのに、

    最近日テレのドラマが何クールも良かったモンだから

    離れてしまい。。。

    やっと「ミラクル」に戻れそうな予感♪

    >そうなんですよー!ありさちゃんは嫌いでは無いんですが、この手の作品はもう見飽きた・・・

    これ見るなら「ナース」のDVD借りてきて見た方が

    確実に面白い気がする。。。

    >【羅生門】も面白く無くも無いんだけど・・・どっちやねん!(笑)

    原作が良いんですよ~。

    実写にしやすい原作だと思うんだけど。。。

    あまり上手く行ってなかった気がします。

    >水曜は休ドラマ曜日となりそうかも~。

    私も。水曜は映画を書く事が多いから、ちょうどいい♪

    また、木金が忙しそうだしね(>_<)

  18. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初回で早くもリタイア決定っすか!

    くうさんてば男前~♪

    そうなんですよー!ありさちゃんは嫌いでは無いんですが、この手の作品はもう見飽きた・・・

    【羅生門】も面白く無くも無いんだけど・・・どっちやねん!(笑)

    水曜は休ドラマ曜日となりそうかも~。

    http://blog.goo.ne.jp/m_planet_shining/e/59213f0e8b09aac51f08e1b812875251

  19. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >良い場面もあったし、それなりには面白く見れたところもあったけど、レビューするかどうかは…微妙。。。

    良い場面もあるにはあったのですが。。。

    これって「ナース」のスタッフが関わってるんですかね。

    まるっきり「ナース」CA版でしたが。。。

    「羅生門」は原作ファンなので、原作のイメージと

    違う感じが、私には着いていけないです。

    ストーリーも原作は、もっと深いんで。。。

    と、言う事で、水曜は映画もあるので、私はたぶん

    ドラマは書かない。。。ような気がします(^_^;)

  20. 愛梨 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くうさん、こんばんは。

    良い場面もあったし、それなりには面白く見れたところもあったけど、レビューするかどうかは…微妙。。。

    この前にやっていた「PS羅生門」の方が私的には良かったです。

タイトルとURLをコピーしました