【ギャルサー】第8話

「危険」らしい秘薬「ヨミガエリ」を勝手に2つも食べたサキ

 

シンノスケは、今日限りの命だ、と宣告する。

 

なんで、私ばっかり。。。

 

と言うサキに、シンノスケは言う。

 

お前、

 

自分はゴミだ。何をやっても意味はない、

 

と言っていた。

 

神は、見ていた。

 

エンジェルハートでハブにされ、学校でもクズ扱いされたサキ

 

自分はどうせゴミだから、どうだっていいんだ。。。

 

と自暴自棄になっていた。

 

最後の1日を自分を見つめ直し、やりたい事をしろ、と言われて、

 

どうせ何もやりたい事なんかない、と言うサキを砂場に埋めてしまうシンノスケ

 

そして、優等生で生徒会長、と、ギャルサーと言う2つの顔を

 

難なくこなしていたリカに言う。

 

お前には、たくさんの時間がある。

 

でも、もし今日しかなかったら、お前は何を選ぶ。

 

リカは結局、推薦がかかった模試を捨てて、パラパラ4を選ぶんだけど。。。

 

ここで模試を選ぶ道もアリだと思う。

 

でも、リカサキを連れて行くためにパラパラの方を選んだんだよね。

 

教頭に「大学は受験で受かりますから、いいんです」と堂々と言うリカがすがすがしかった。

 

このドラマ始まって以来、初めてリカが好きになった。

 

良い子だなぁ。。。

 

ギャルメイクじゃない制服姿も可愛いし。

 

「ヨミガエリ」は結局、毒薬ではありませんでした。

 

まぁ、勢いで戻れて良かったね。

 

なぜレミサキをリーダーにしたのか、と言う論争がありましたが。。。

 

アミダだったのかよ。。。

 

だったら、最初からそう言ってあげて~。

 

今回は、5人の制服姿に、ジェロニモじゃなくても

 

萌え~~!でした。

 

さて、イモコの正体が本格的に割れました。

 

まだ最終回まで残ってるよ。。。いいの?

 

・ギャルサー 第7話

 


 

 

 

      


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >だけど、楽天にTBが飛ばないのが寂しい(涙)

    >えーん、えーん。

    やっぱ、まだ飛ばないんだ。。。(◎-◎)

    どういうワケだろう?

    こっちからは飛ぶのに。

    >今後もコメントでお邪魔します♪

    >いつか飛ぶようになるといいなぁ。。。

    う~ん。。。

    私からも楽天に言ってみようかな。

    まぁ、何もしてくれないと思うけど(–;)

    会員がスパムで困ってても何もしてくれないくらいだから。

  2. アンナ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くうさん こんばんは

    バカバカしいけど面白い(笑)

    くだらないけど、見ちゃう(笑)

    だけど、楽天にTBが飛ばないのが寂しい(涙)

    えーん、えーん。

    今後もコメントでお邪魔します♪

    いつか飛ぶようになるといいなぁ。。。

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >くうさんの記事を見て

    >自分の解釈がただしいと自信がもてました

    そうですか(^▽^;

    私も正しい自信はないけど。。。くぷくりんさんと一緒なら自信持ちます。

    >イモコ予想は大ハズレでしたけどね

    (^▽^;

    誰もが怪しい感じですけどね。

    2人は姉妹じゃないのかな~。

    昌子、殴られてましたね。

  4. くぶくりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    TBいつもありがとうございます

    くうさんの記事を見て

    自分の解釈がただしいと自信がもてました

    イモコ予想は大ハズレでしたけどね

  5. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >うまくまとまってる。 私、いつも医龍とギャルサーは長くなるのよね・・

    ギャルサーは、あまり書くことがないからかえって長くなるんじゃない?(+_+)

    >昨日もジェローニモに萌えーーだったわ。

    ジェロニモ。。。おかし過ぎ(^▽^;

  6. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >今の子って普通でも足長いのに、あのスカート丈でより一層足が長ーーーく見えて羨ましいったら!

    レミとナギサのスタイルは驚異だよね。。。

    日本人もあそこまで来たか。。。

    >でも唯一気になったのが・・・ユリカ23歳のあの制服は高校時代の制服を引っ張り出して来たのだろうか???似合うからいいんですけどね(笑)。

    一番高校生らしかったりして。。。

  7. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちろちろ見てたので、あまり内容は分からなかったけど、制服姿が可愛かった・・・。萌え~。

    可愛かった。特にナギサに萌え~!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    うまくまとまってる。 私、いつも医龍とギャルサーは長くなるのよね・・

    昨日もジェローニモに萌えーーだったわ。

  9. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今の子って普通でも足長いのに、あのスカート丈でより一層足が長ーーーく見えて羨ましいったら!

    でも唯一気になったのが・・・ユリカ23歳のあの制服は高校時代の制服を引っ張り出して来たのだろうか???似合うからいいんですけどね(笑)。

  10. ちさちろ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちろちろ見てたので、あまり内容は分からなかったけど、制服姿が可愛かった・・・。萌え~。

  11. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >今くうさんのあらすじを拝見したら、結構いい話だった感じもしてきた(汗)

    ちょっと人情話に偏った感じもしたけど。。。

    でも、ジェロニモが面白かったから許せるかな。。。

    >ギャル役の子は、みんな普通のメイクや素だと、みんなとっても可愛い子なんだってことを改めて今回思いましたね~~~。鈴木えみの素も見せて欲しいな~~。

    5人の制服姿に萌え~!ですよ(^_^;)

    でも、鈴木エミは高校生に見えない。。。

  12. まりりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くうさん、こんばんは!

    なんか今回私は先週からのつながりと考えてしまって、どうも今ひとつ と思ってたんだけど、今くうさんのあらすじを拝見したら、結構いい話だった感じもしてきた(汗)

    ギャル役の子は、みんな普通のメイクや素だと、みんなとっても可愛い子なんだってことを改めて今回思いましたね~~~。鈴木えみの素も見せて欲しいな~~。

    では、また~~!

タイトルとURLをコピーしました