【ギャルサー】第3話

このギャルたちって、たぶん高校でも家でも、爪弾きにされて

 

居場所を求めて渋谷に逃げ込んできたはずなのに。。。

 

結局、こういう集まりの中でも同じ事やってんのね。

 

何か理由を見つけては爪弾き。

 

ギャルサーの中にも社会はある。

 

だから、ちょっと皆に反感を買うような事をしてしまうと

 

爪弾きに会ってしまう。

 

食べ物を粗末にするのは、いけないなぁ。。。

 

ハンバーガーを捨てるなんて、シンノスケじゃなくても怒るぞ。 =”0″>

 

食べること、命の源。

 

すなわちこれ命。

 

ちっちゃくてもお前に命与えてくれる。

 

食えば思い出す。お前が捨てたもの。

 

はい。

 

今回もシンノスケの教訓にやられました。

 

わんこそば、一杯食べるごとに

 

ありがとう大地。

 

ありがとう太陽。

 

命をありがとう。 r=”0″>

 

と唱えるシンノスケ。。。

 

今週もマイペースです。

 

ナギサイモコじゃなかったらしい。。。

 

・ギャルサー第2話

 


 

 

 

      


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます♪

    そうなんですよ。。。ぶっ飛び感が良いですよね。

    今回はぶっ飛び方がちょっと足りなかったです。

  2. ヒロ600318 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ギャルサーおもしろいですね☆久々に笑えるドラマが始まってくれて嬉しいです♪笑いの中に深い内容が隠れてるみたいな・・・

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >食べ物を粗末にしてはいけないと育ったおかげで、

    >残り物が捨てられない…

    私も!私も!

    シンノスケは私の事も誉めてくれるかなぁ。。。

  4. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    食べ物を粗末にしてはいけないと育ったおかげで、

    残り物が捨てられない…なので太るの悪循環。

    でもいいんです!進乃助はきっと誉めてくれるはず(涙)。

  5. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ラストのわんこそばでもいちいち「ありがとう・・」を唱えるシンノスケにちょっと感動したりします。

    なかなか。。。笑えました(^_^;)

    あれじゃソバ落とすタイミングが掴めなくて困るだろう。。。

    >ナギサのダイエットが深刻にならず良かったですね。

    ナギサ、ダイエットいらない(>_<)

    充分細いし、カワイイし(+_+)

  6. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >イモコ探しが楽しいですね

    イモコは最後に「コ」が付くギャル。。。と言う推理(^_^;)

    >でもきっと最後はすごくくだらないオチになると思うんですけど

    私もそう思います!

    なんだ、あんたかよ!みたいな。。。

    こういうドラマですから、あまり期待しないで見ましょう♪

  7. かりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今週もおなかをすかせた三人でしたが、感謝祭があってよかったですね。

    ラストのわんこそばでもいちいち「ありがとう・・」を唱えるシンノスケにちょっと感動したりします。ナギサのダイエットが深刻にならず良かったですね。

  8. くぶくりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    イモコ探しが楽しいですね

    でもきっと最後はすごくくだらないオチになると思うんですけど

  9. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >どうしても1話のハチャメチャな笑いを期待してしまう私(苦笑)笑いの点でいうとトーンダウンかな?

    ジェロニモの出番が少なかったから。。。かな。

    あと、シンノスケがシンノスケにしては常識的だった(^_^;)

    >いつもサキが仲裁役。頑張ってるね。

    うん。この子、普通に学校行っても仕事しても上手く行きそうだけどね~。

    手足さえ出なければね(^_^;)

  10. アンナ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くうさん こんにちは!

    どうしても1話のハチャメチャな笑いを期待してしまう私(苦笑)笑いの点でいうとトーンダウンかな?

    でも、ヘンテコな?カウボーイ役が板についてきましたね、藤木さん。ギャルの中での派閥、大変だね~でも、いつもサキが仲裁役。頑張ってるね。

  11. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >わんこそばの一杯一杯に感謝を・・っていうのは、ちょっと多すぎると思うけど・・(^^;

    感謝したくなるほどお腹空いてたかも。。。

    シンノスケにもっと食べさせて上げてほしい(; ;)

    >そう・・でも、そういう感謝の気持ちって大事ですよね。ご飯食べられるのも、暖かい布団で眠れるのも・・当たり前じゃないんだって。。

    私たちは普段忘れてる事ですよね(^.^)

  12. どりりん。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わんこそばの一杯一杯に感謝を・・っていうのは、ちょっと多すぎると思うけど・・(^^;

    そう・・でも、そういう感謝の気持ちって大事ですよね。ご飯食べられるのも、暖かい布団で眠れるのも・・当たり前じゃないんだって。。

  13. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >逃げた先に求めた居場所は、真の居場所にあらず ってこと多いかな。彼女達は、このドラマの最後にそういう意味で、どう落ち着くのかが実はとても楽しみにしてるところでもあります。

    う~ん。。。

    落ち着くんでしょうかね(+_+)

    渋谷のゴミ拾いとか始めたりして。。。あり得ないか(^_^;)

    せめてバイトしてお金稼いで、社会に出ようって気くらいは

    起こして欲しいかな。それじゃ普通すぎるか。

    どう結論つくのか楽しみです♪

  14. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >食べないダイエットって精神的にも不健康になりそう・・

    うん。万年食欲旺盛な自分には、ムリです(+_+)

    >イモコは誰なんでしょうね。

    手がかりもなく、探しているって所が。。。

    さすが、ジェロニモとシンノスケ。。。

  15. まりりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くうさん、いつもありがとうございます。

    >結局、こういう集まりの中でも同じ事やってんのね

    何気にこの1フレーズ、真理ですね~~。

    逃げた先に求めた居場所は、真の居場所にあらず ってこと多いかな。彼女達は、このドラマの最後にそういう意味で、どう落ち着くのかが実はとても楽しみにしてるところでもあります。

    一緒に見届けたいですね。

    では、またよろしくお願いします~!

  16. yon-ta より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんとうに・・捨てるくらいなら、買うなあ!!

    って言いたいです。食べないダイエットって精神的にも不健康になりそう・・

    イモコは誰なんでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました