【夜王】 第1話

私もかなり遊びましたが。。。

 

今だ行った事がないホストクラブ

 

友達には、私は顔の良い男に節操がないので行ってはいけない。

 

と釘を刺されております。

 

ホストクラブを、ちょっとだけでも覗けるンならばいいじゃ~ん。

 

そんな軽いノリで見られる「夜王」

 

ストーリーは。。。

 

うん。

 

この手にありがちな。。。

 

くっさい、あっつい説教まがいの。。。

 

私はね、松岡くん、好きなの。

 

演技力もあると思う。

 

でも、あっつい松岡くんは、何かイヤ

 

それに、こんなホストも何かイヤ

 

ホストクラブに行ったら、楽しく気持ちよくなきゃ~ね~。

 

最後に弥生遼介「ありがとう」と言っていたけれども、

 

あれだって聖也紅子を快くさせてくれたから解決したわけであって、

 

別に遼介のおかげではないと思う。

 

あの場を解決に導いた聖也は凄いと思った。

 

あれぞ、プロ。職業意識。さすがNo.1。

 

私の職場には、よくホストの皆様がお買い物にいらっしゃいます。

 

自分のお客さんへのプレゼントを買って行ったり、お客さんと買い物に来て、

 

ブランド品を買ってもらっていたり。

 

ウチの店に来る人たちは、皆、カワイイ感じ だなぁ。

 

そして、やはりお話が上手!

 

接客しているこっちの方が、いっぱい笑わせてもらったりするもん。

 

ああいう人達が女性を相手にお金を稼げるんだなぁ、と実感。

 

今日の松岡くんだと、ちょっと指名する気にはなれず。。。

 

よって3ヶ月でNo.1は無理かと。

 

私的に指名したいのは、要 潤くん、須賀貴匡くん、忍成修吾くん、辺りだったりする。

 

 

 

   


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >夜王、見ました。なんか、ホストの世界、1回行ってみたいなあ。話はくさいよね。でも、ああいうのってつい見てしまうかも。

    うん。。。つい見てしまうと言うか、金曜は他に見る物ないから

    たぶん見ると思う(^^;)

    ホストクラブにも興味ありだし♪

    でも、ちょっとメンバーがね。。。

    もこみちとか、玉鉄とか。。。いてほしいね。

  2. ちさちろ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    夜王、見ました。なんか、ホストの世界、1回行ってみたいなあ。話はくさいよね。でも、ああいうのってつい見てしまうかも。

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >私は、遊んでませんでした・・(笑)。

    >くうふうさんの職場に見えるホストさんの話が上手いのは、

    >それは・・きっと、くうふうさんもお店に来てね♪という気持ちがこもってるからではないでしょうか?(^m^ )クスッ

    いやぁ。。。ホント、話し上手ですよ。ああいう人たちって。

    お客の心を掴むのが上手いんです。

    私は、まだまだ未熟者です(__)

    >ホストだからって、髪を伸ばさなきゃいけないのでしょうか?

    >短いほうが、いいな~♪

    似合っているか清潔か、だと思います~。

    松岡くん、似合ってない(+_+)清潔感もない。

    だから、要くんとか須賀くんとか。。。がいいかなぁ、と(^.^)

  4. どりりん。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私は、遊んでませんでした・・(笑)。

    くうふうさんの職場に見えるホストさんの話が上手いのは、

    それは・・きっと、くうふうさんもお店に来てね♪という気持ちがこもってるからではないでしょうか?(^m^ )クスッ

    ホストだからって、髪を伸ばさなきゃいけないのでしょうか?

    短いほうが、いいな~♪

  5. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >私も指名するなら須賀貴匡くんがいいかな?

    お金出すなら若く、美しくだよね(^_^;)v

    >松岡君は、こういう接客業向きじゃないのよ。

    >もっと男っぽい感じの職業に向いてる(笑)

    >聖也は顔が濃いので苦手なんだけど、あの対処は

    >さすがナンバー1だわ。

    あの髪型がホントいやだなぁ。

    お金出してお店に行くんだから説教なんかされたくないよね。

    聖也は接客業を心得ているわ♪

  6. アンナ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くうさん こんばんは

    私も指名するなら須賀貴匡くんがいいかな?

    松岡君は、こういう接客業向きじゃないのよ。

    もっと男っぽい感じの職業に向いてる(笑)

    聖也は顔が濃いので苦手なんだけど、あの対処は

    さすがナンバー1だわ。

  7. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ホストクラブは私も行った事ないな~。

    >おかまバーは好きだったけど。

    私も!行った行った\(^^)/おかまバーは面白いね。

    良い人が多いし。

    >今クールは、ドラマのチェックしてなかったので、西遊記しか見てません。

    >あの西遊記もね、キャラが今一つ。

    >八戒は道化師みたいだし、キムタクはアニメのキャラみたいだったし、生真面目な悟浄は、岸部さんのイメージ強いから~・・・・。

    >でも、子供が見たいようなので、毎回録画します。

    私も西遊記はダメかな。

    子供は見たがるかも知れないけれども、今、兄ィはテレビ全然見ていないし、

    弟もゲームばかりだからね~。

    >りそな、合格鉛筆もらえるんですね。来年りそなに行こうかな。

    はい。私が行った所では貰えました!(^^)!

    ちょっと得した気分♪

  8. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >松岡君は鉄腕ダッシュ見ていても、他の4人とはちょっと違うよね。

    >なんって言っていいのかな、良いだけど、心に見えないものがあるっていうかぁ、とげがあるような気がするというかぁ。

    >キラリとするものはあるんだけどね。

    うん。何か、プロっぽいと言うか。。。

    1人、上にいる感じだよね(^^;)

    これが今後、良く出るか、悪く出るか。は本当の演技力次第よね。

    大河など時代物に出ていると上手いなぁと思うんだけど。。。

  9. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >同じく、指名する気にはなれない。 私もくうふうさんと同じで、ご面相のいい男には節操がないので、ホストクラブには経験がありません。 

    あはは。。。(^o^;)色男には誰でも弱いですよ。

    >でも若いとき、元カリスマホストで、ホストクラブのオーナーと、知り合って結構楽しくさせてもらいました。ほかの女から貢いだお金で、 私は贅沢をさせてもらえる、いい気分でした。

    おっっ。良いですね~。

    ディスコの黒服にはお友達がいましたが、ホストにはご縁がないです。

    >男にお金使うなんて、絶対に嫌!  でも要潤くんだったら 一回くらいは指名してもいいかな・・でもやっぱりお金使うのは嫌。

    まあね。これ始めたら、お終いだし(^^;)

    やって良いのは、お金とヒマがあり余っている人だけよ。

  10. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    書き込みありがとうございます♪

    >ホストクラブって縁のないところだから、

    >興味津々ですよ。

    そうですね~♪覗いて見れない代わりにドラマで見れるならいいかな~なんて。。。

    >「クラブ・ジャニーズ」私も行ってみたい!!

    >赤西くん、松ジュンなかなかホスト役あってそうですね。

    >要潤くん指名に私も1票お願いします。(笑)

    やはり、あのメンバーだと要くんですね♪

  11. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >私も「クラブ・ジャニーズ」行って見た~い☆(^^)v

    これが最高だよね♪

    お金使いすぎてしまいそう。。。

    >な~んか妙に松岡くんの髪型が変で見ていてひっかかりました(>_<)

    >私には縁のない場所だけど・・・なんか覗いて見たい気分です。

    >くうふうさんの職場に来るホストの方たちも

    >「いい男」ばっかりなの??

    う~ん。おっ!と思う方もいれば、えっ、大丈夫?って方も。。。(^^;)

    でも、総じて雰囲気はありますね。

    ウチの店に来るような子は駆け出しの子が多いですよ。

    たぶんNo.1になるような人は、ちゃんとしたデパートとかで

    買い物していると思う(^o^;)

  12. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    北村さんは大好きな役者さんですが、ホストNo.1にしては年かなぁ。。。(^^;)

    松岡くんも、年齢的にアウトじゃないかと思います。たぶん。

    >松岡クンの髪型、もう少しなんとかできないのかなぁ。

    うん。あの髪型。。。変ですよね。

    今時じゃない気がします。

    >石垣クンは、最初、わかりませんでしたよ。

    >やっぱり、私も要クンがいいかなぁ。

    >現実に、ホストもみたことないし、

    >ホストクラブにも、行ったことない私です。

    結構、色々な所にいるモンですよ。

    たぶん、OMITAさんの店にも買い物に来ているよ(^o^)

  13. えしゃ母 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ホストクラブは私も行った事ないな~。

    おかまバーは好きだったけど。

    今クールは、ドラマのチェックしてなかったので、西遊記しか見てません。

    あの西遊記もね、キャラが今一つ。

    八戒は道化師みたいだし、キムタクはアニメのキャラみたいだったし、生真面目な悟浄は、岸部さんのイメージ強いから~・・・・。

    でも、子供が見たいようなので、毎回録画します。

    りそな、合格鉛筆もらえるんですね。来年りそなに行こうかな。

  14. SECRET: 0
    PASS:
    松岡君は鉄腕ダッシュ見ていても、他の4人とはちょっと違うよね。

    なんって言っていいのかな、良いだけど、心に見えないものがあるっていうかぁ、とげがあるような気がするというかぁ。

    キラリとするものはあるんだけどね。

  15. SECRET: 0
    PASS:
    くうさん

    >一話完結みたいだから見れる時だけ見ようかって感じ。

    >遼介も聖也も指名する気にはなれず。。。

    >原作者は男性かしらね(^_^;)

    – – – – –

    同じく、指名する気にはなれない。 私もくうふうさんと同じで、ご面相のいい男には節操がないので、ホストクラブには経験がありません。 

    でも若いとき、元カリスマホストで、ホストクラブのオーナーと、知り合って結構楽しくさせてもらいました。ほかの女から貢いだお金で、 私は贅沢をさせてもらえる、いい気分でした。 男にお金使うなんて、絶対に嫌!  でも要潤くんだったら 一回くらいは指名してもいいかな・・でもやっぱりお金使うのは嫌。

  16. みぞママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして、訪問ありがとうございます。

    ホストクラブって縁のないところだから、

    興味津々ですよ。

    「クラブ・ジャニーズ」私も行ってみたい!!

    赤西くん、松ジュンなかなかホスト役あってそうですね。

    要潤くん指名に私も1票お願いします。(笑)

  17. SECRET: 0
    PASS:
    私も「クラブ・ジャニーズ」行って見た~い☆(^^)v

    な~んか妙に松岡くんの髪型が変で見ていてひっかかりました(>_<)

    私には縁のない場所だけど・・・なんか覗いて見たい気分です。

    くうふうさんの職場に来るホストの方たちも

    「いい男」ばっかりなの??

  18. OMITA より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。

    「夜王」、いいですねぇ。

    いい男がいっぱい~♪

    北村さんは、さすが~☆

    この人は、役を作りこんでくる人だから、

    今回の役は、やりすぎというところがないです。

    松岡クンの髪型、もう少しなんとかできないのかなぁ。

    石垣クンは、最初、わかりませんでしたよ。

    やっぱり、私も要クンがいいかなぁ。

    現実に、ホストもみたことないし、

    ホストクラブにも、行ったことない私です。

  19. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >TBありがとうございました♪

    >私も指名するなら要潤!

    あのメンバーだと、そうなっちゃいますね(^_^;)

    赤西がいれば、赤西を指名します(^.^*

    あと、松ジュンとか。。。やっぱジャニーズか。

  20. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >もっちょといい男揃えて欲しかった。山ピー、亀ちゃん、キムタク、小栗君、赤西君とか。可愛過ぎる?

    それじゃ、まるで「クラブ・ジャニーズ」。。。

    いや、通います。私(^_^;)

    >要君が主役の方が良かった。ナンノ38歳だけど、綺麗だわ。演技もっと勉強して欲しいけど。押さえた怒り、

    >押さえた説教、もっと出来ないかな?

    南野さんはキレイでしたね~。全然老けない。

    松岡くんは時代物に出ている方が演技がいいなぁ。。。

  21. ***vega&sala*** より:

    SECRET: 0
    PASS:
    TBありがとうございました♪

    私も指名するなら要潤!

  22. まりも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もっちょといい男揃えて欲しかった。山ピー、亀ちゃん、キムタク、小栗君、赤西君とか。可愛過ぎる?

    要君が主役の方が良かった。ナンノ38歳だけど、綺麗だわ。演技もっと勉強して欲しいけど。押さえた怒り、

    押さえた説教、もっと出来ないかな?

タイトルとURLをコピーしました