【白夜行】第5話

リョウ。。。騙される方がバカなんだよ。

ついに雪穂が悪女の片鱗を見せ始める。
彼女のやっている事は全て計算された芝居なのか。
それとも良心の呵責に苦しみながらの行為なのか。

幸せに生きてきた友達が妬ましい。

「やっちゃってくれないかな」

こんな言葉が口から簡単に出てくる女。
生い立ちは人の人生をここまで狂わせるのか。

捨てられた形になった亮司はどうなるのか。


本日、ちょっと熱があるため、メモ書きみたいに短くてすいません。
回復したら編集するかも、です。
風邪、インフルエンザなど流行っていますので、皆様もお気を付けて!

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

  
   

キャスト

桐原 亮司 – 山田孝之(幼少時:泉澤祐希)
唐沢 雪穂 – 綾瀬はるか(幼少時:西本雪穂-福田麻由子)

松浦 勇 – 渡部篤郎

笹垣 潤三 – 武田鉄矢

桐原 洋介 – 平田満
桐原 弥生子 – 麻生祐未
篠塚 一成 – 柏原崇
古賀 久志 – 田中幸太朗
園村 友彦 – 小出恵介
菊池 道広 – 田中圭

唐沢 礼子 – 八千草薫

西口 奈美江 – 奥貫薫
榎本 宏 – 的場浩司
川島 江利子 – 大塚ちひろ
藤村 都子 – 倉沢桃子
秋吉 雄一 – 尾上寛之
小竹 亮子 – 春日井静奈
高宮 誠 – 塩谷瞬
三沢 千都留 – 佐藤仁美
西本 文代 – 河合美智子

谷口 真文 – 余貴美子

栗原 典子- 西田尚美

※この記事は2010年に楽天からFC2にお引越ししてきた記事です。
コメントは引っ越せましたがトラバの引っ越しはできませんでした。
ご了承ください。再トラバはいつでもお受けいたします。


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アンナさんも体調崩していらっしゃいましたものね。

    私も明日久しぶりの出勤。。。

    どうなっているか、恐いです(+_+)

    >雪穂の言葉は、生い立ちのせいでしょうね。

    >人を傷つけることでしか、自分を守れなくなっている。可哀想な2人だと思う。

    >ラストの雪穂に涙涙でした。

    他の人には感情を見せられない分、亮司に全部当たってしまうのでしょうね。

    生い立ちって恐いね。。。

    >今週はドラマレビュー頑張るので、また見に来て下さいね。

    はい。ぜひ伺わせていただきます♪

  2. アンナ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くうさん こんにちは

    体調崩されたんですね。無理しないでね。

    私は風邪で会社休んだら、仕事がてんこ盛りの先週・・・ドラマレビューはこの白夜行しか出来なくて残念な一週間でした。

    雪穂の言葉は、生い立ちのせいでしょうね。

    人を傷つけることでしか、自分を守れなくなっている。可哀想な2人だと思う。

    ラストの雪穂に涙涙でした。

    今週はドラマレビュー頑張るので、また見に来て下さいね。

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ただ、雪穂のために死んで生きるしかない。人生泥沼だな、としか言えません(–;)

    ホント、泥沼だ。。。

    これ以上、罪を重ねる前に金八に逮捕されてしまえば、まだ救われるかなぁ。。。

  4. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます(^.^)

    復活しました♪

    >今週のはるかちゃんも熱演してましたね。

    >怖い雪穂にびびっています。

    うん。思ったよりも綾瀬はるかは良かったです。

    でも、しゃべり方がイマイチ悪女っぽくないのよね(^_^;)

    どうしてもかわいく見えちゃう。

  5. ちさちろ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本当、利用されてますね。亮。ここまできて、「彼女にだまされて・・・」とも思えないよね。ただ、雪穂のために死んで生きるしかない。人生泥沼だな、としか言えません(–;)

  6. かりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    インフルエンザ、はやってるのですよ。

    お熱は高いの?

    今日はお休みしてるでしょうね。

    お大事にね。

    今週のはるかちゃんも熱演してましたね。

    怖い雪穂にびびっています。

  7. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます。

    今、洗濯機を回しているんで終わるまでネットしてるんです。

    明日の朝は起きたくないんで(+_+)

    私も雪穂が中途半端なのが気になるの。

    もう、残酷で冷酷でひどいヤツに徹して描いてもいいんじゃないかと。

    綾瀬の事務所から文句でも来るんでしょうか。。。

  8. yon-ta より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大丈夫ですか??

    そういう時はあったかくして、早く寝るに限りますよね。お大事に!

    今回の雪穂、どっちやねん的な言動多かったですね。

    冷酷なら冷酷に徹してほしいです。中途半端に謝ってみたりしてるし・・

  9. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして。書き込みありがとうございます(^.^)

    雪穂が本当にひどい女なのかどうかがイマイチわからない所が

    今後の展開にも引っかかってきますね。

    でも、今日やった事はひどかったなぁ(+_+)あれは、ちょっといただけません。

  10. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    雪穂はひどいけれども、亮司も単純すぎるしね。。。

    最初から無理なんだよ。2人とも間違っているね。

    アンフェアは全部終わってみなければわからないよ(^_^;)

    最後の推理が勝負だから。。。終わってガッカリになる可能性もあるし。

    今日はね。兄ィも熱出しちゃって最悪なの(+_+)

    私は今は微熱で調子いいんだけど、明日は2人でおとなしく寝るわ~。

  11. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大丈夫ですか。

    お互い、頑張って治しましょ(+_+)

    今日はボーっと見ていたので雪穂の悪いところばかりが

    見えてしまいました。

  12. カナッペ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    TBありがとうございます。

    こちらからもTBさせていただきます。

    今の時期、体調悪くなりやすいですよね。お大事にしてください!!

    「ヤっちゃって」という雪穂の言葉、気が重くなりますよね。あんなに簡単に言っていい言葉ではないです。今回の雪穂はかなり冷酷でした。

  13. SECRET: 0
    PASS:
    くうさん

    >うん。。。あんな雪穂をそんなにも好きな亮司の気持ちは

    >イマイチわかんないね(–;)

    – – – – –

    雪穂、ひどすぎだよね。こうやって見ると、原作を超えたのはアンフェアだけかな・・原作では雪穂と亮司は接点がないそうだから、ミステリーとしての要素が強いんだよね。 このドラマセカチユーを意識しすぎて純愛にしようとして失敗したんじゃないかな・・最初の子供のころのSPだけがよかった感じがするんだけど。

    ところで、大丈夫??

    私も少し風邪気味で調子悪かったけど、お猿が、風邪を引いたら、ねぎをなまかじりするという話を聞いて理にかなってると思い、 お味噌汁など

    火を止めてからしょうがとねぎを入れて食べます。

    少々の風邪はこれで吹っ飛ぶよ。温まる。

    お大事に。

  14. str2000 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も今朝から熱っぽくてダメですねぇ。。

    そんな状態で観るには重過ぎる今日の『白夜行』だったかもしれません。。

タイトルとURLをコピーしました