【クロコーチ】 第9話 感想

私の夢は…
警察官になることだったんですよ。

ですが、当時学生運動が盛んでしてね。
警察でも太刀打ちできないものがあるということを目の当たりにしたんですよ。

警察が弱くなってしまった。
そう私には思えたんですよ。

警察は絶対的な存在であってほしかった…。

 

クロコーチ 第9話

    クロコーチ

 

45年前、「少年S」には仲間がいたんですよね?
何ていったかな…「ジョニー」じゃなくて「ジョー」…
その人の口もあなたが封じちゃったんですか?

 

45年前。
黒人の青年の姿が高橋の脳裏に浮かぶ。
彼の名前は「富田ジョージ」。

そんなことを聞いてどうするんですか?

いや。それを知りたがってた人がいて、それを受け継いじゃった僕がいて、
聞かないと終われないんですよ。

それだけですか?

はっきり言っていいんですか?
それだけです~!

そちらはなぜ3億円を強奪したんですか?
単に金目当てだったってだけですか?

じゃあ、私もはっきり言いましょうね。
これは沢渡さんの暴走を防ぐために奪ったんです。

 

椅子に拘束されたままでニヤニヤと笑う黒河内。

表情も変えない高橋。

 

沢渡さんは、この金を使ってよからぬ計画をしているんです

加賀が持ち出した「黒いケース」は、ノートパソコンだった。
「鍵」とはパスワード。

高橋はクロコーチを使ってパスワードを沢渡から引き出そうと考えたのだった。

あの人を止めるには、会の資金源を断つのが一番ですからね。

そうなんですかねえ…。
沢渡を脅したいなら、ご自分のことを世間に公表すればいいじゃないですか。
三億円の歴史を知ってる生き証人なんだから。
僕も、ずーっと知りたかったんですよ。あなたの歴史を。

 

それはできません。
警察への信頼が損なわれてしまいますから。

分かりました。
じゃあ、暗証番号を聞き出したら、全部教えてもらうという取り引きは?

 

その後。

首都綜合警備保障に黒河内の姿があった。

会社の外にわざわざ出てきた沢渡。

 

とりあえず、今日はご挨拶に伺いました。

入会したんですか?

ええ。成り行き上、別の派閥に入っちゃいましたけど。

離れた所に高橋の姿。

それで?

必ず奪ってみせますよ。真実を知りたいんで。
3億円はどうやって盗まれたか。目的は何だったのか。

私も知りたいですね。

待っててくださいよ。

楽しみにお待ちしています。

 

張りついた笑顔の沢渡。
穏やかに微笑む高橋。

ニイっと笑う黒河内……。

三者三様。
それぞれの黒い笑顔…。

 

その頃。
清家は越後検事の「自殺」現場にいた。

死因は手に握っていた瓶に入った「青酸カリウム」。
警察は自殺と断定した。

沢渡さんに殺されたのかもしれません。

思わず言ってしまった清家を睨みつける牛井。

清家さん、ちょっとよろしいですか?
今までどちらにいらっしゃいました?

すぐにいつもの穏やかな笑顔に戻る。

いつものように黒河内さんの内偵調査を…。

そろそろ話していただけませんか?
あなたと黒河内警部補が内密に追っているヤマのこと。

また睨まれて…清家は言ってしまう。

実は…「三億円事件」です!

 

そのままペラペラと牛井に向かって「桜吹雪会」や杉の死の真相、首都綜合警備保障との
関わりなどを喋ってしまう清家…。

清家は黒河内と連絡が取れない事に焦っていた。

科捜研では斑目から、杉の衣服の袖口だけに別人の血痕があった事を知らされる。
清家の頭に、手を怪我していた首都綜合警備保障の受付の姉さんが浮かぶ。

 

そんな時、やっと黒河内から連絡が入った。

 

今までどちらにいらっしゃったんですか?

まあ、色々あってさ。

私はてっきり加賀さん達に拉致されたとばかり思ってました。

せいか~い!

なので、捜査をするため3億円と桜吹雪会のことを牛井課長に打ち明けてしまいました。

えっ!しゃべっちゃったの!?

申し訳ありません。

いいよ。証拠がないから平気だろうし。

 

「しゃべっちゃったの?」と大袈裟に驚きながら、「いいよ」とアッサリ言う…。

黒河内にとって牛井の存在は問題ではないのか…それとも…。

 

黒河内が桜吹雪会に入ったと聞かされて驚く清家。

ということで、三億円の捜査はこれにて終了~!
お疲れさまでした~!

またいつものご冗談ですよね?

マジ。大マジ。大大マジ!
やっぱ、世の中知らなくていいこともあるじゃん。
だから三億円事件を今さら公表して誰が得をするのか色々考えたんだよ。

だって、知れば知るほど周りで人が死んでいくでしょ。
あなたも、お父さんが殺されたことを知らなかったら、それはそれで
幸せだったと思わない?
つまり、桜吹雪会も悪くないんじゃないかってね。

私は捜査を続けます!

 

黒河内の顔から笑みが消える。

やめとけよ。
闇は闇のままでいいんだよ。
45年間、それで秩序が保たれてきたんだから。

でも、前に言いましたよね?
誰が善で誰が悪かは自分で判断するしかないと…。

だから。自分で善だって判断したの。

もし杉をやった犯人を特定できそうな証拠が見つかっても絶対調べんなよ。
調べたら、お漏らし写真ばらまいちゃうよ。

清家の携帯に着信。

写真送っといたから。
それ見て、よーく考えてね。

 

黒河内の後ろ姿を見送りながら、怒りが収まらない清家。

送られてきた写真を見て目が丸くなる。

…これは…!!

 

その写真を牛井に見せる清家。

殺された杉隆太郎で間違いないですね。

と頷く牛井。

これを送ってきた意味が清家には解らない。

 

出所した綾川は沢渡に、裏の仕事から手を引きたいと頼み込んでいた。

分かりました。
スタッフにデータを取りに行かせますから、渡してください。
今までご協力ありがとうございました。

いつもの笑顔でそう言う沢渡。

当然、そんな事が通用するわけもなく、綾川は「データを受けとりに来た男」に
殺されそうになる。

そこを黒河内と一緒に綾川を張っていた高宮が助けた。

ここで、ずっと沢渡の付き人スパイ兼殺し屋をやっていた壱成が死亡…。

黒河内は暗証番号を綾川が知っているのではないかと睨んでいた。
それで綾川の出所を待っていたというわけ。

綾川が男に渡そうとしていたデータの中には暗証番号は無かった。

じゃあ、金の流れぐらいは見られる?

戸惑う綾川を脅す黒河内。

綾川ちゃん。
こうなったら、どのみち警察と桜の両方から追われるよ。死ぬまで。
金の流れを見せてよ。悪いようにはしないからさ。

 

清家が黒河内から受け取った写真には、首都綜合警備保障で杉がまさに加賀と秘書に
襲われているところが写っていた。

そこまで見せても、警察の天下り先である首都綜合警備保障に踏み込むことは
良しとしない柿崎。

その捜査会議中に、出所した綾川が失踪したという連絡が入る。

ざわつく署内…。

 

その時、清家には黒河内からの連絡が入る。

 

もしかして、綾川眞之輔の失踪は黒河内さんの仕業でしょうか?

そう。沢渡から逃がしてやったの。

 

黒河内は高橋と沢渡の内部分裂を狙って桜吹雪会に入ったのだと言う。

 

だから~、高橋と加賀が沢渡のやり方に反旗を翻したの。
それで高橋達から350億円を引き出す暗証番号を沢渡から聞き出してくれって頼まれたの。

黒河内さんは高橋さんの方に取り入ったふりをしてお金を奪うつもりなんでしょうか?

半分せいか~い。
金を奪っただけじゃ、三億円事件を立証する十分な証拠にはならないでしょ。
必要なのはお金と証言。

 

とりあえず、取り巻きの加賀が邪魔だから写真を清家に送ったのだという黒河内。

 

それが、写真は役に立ったんですが…それでもあの警備会社に立ち入ることが
難しいみたいです。

なら立ち入らなきゃいいじゃん。

えっ?

 

実は。

黒河内は毎日行動を監視されていたのだった。
例の監視ワゴン車で。

杉が居なくなった今、その中でモニターをチェックして高橋に報告しているのは
加賀と井手。←受付の姉さんね。

黒河内は清家と牛井を使ってそこに踏み込ませたのだった。

自分への監視と高橋の右腕。
一度に片づけた黒河内…。

 

困った人ですねえ。

苦笑いしながら言う高橋。

殺人犯は捕まえないと。
これでも警察官ですから。
…あっ…あなたも一応警察官ですか~。

また、お仲間と離れ離れになっちゃいましたねえ。

どういうおつもりですか?

あなたの望みをかなえただけじゃないですか。
だって、捕まった加賀が全部しゃべっちゃえば、止められますよね?
沢渡のクーデター計画。

綾川さんに聞いたんですね?

 

綾川から聞いた、沢渡の金の流れ。

沢渡は、「グラマン ブラックフォックス」という軍事会社に投資していたのだった。

海外から兵隊を呼ぶような事を考えている沢渡。
高橋はそれを知って、沢渡を見限ったのだった。

あ、でも、あれか。
加賀が取り調べであなたのことも喋っちゃうかもしれませんけど…
もう終わりですね。
どうします?警察行って、加賀殺しますか?

よーく、お考えください。

黙って去っていく高橋…。

 

実際には、
取り調べ中に清家を外に出した牛井は、加賀を突然睨みつけたのだった。

いつまで続けるつもりですか?
誰の指示で殺したんですか?
よく考えてお答えください。

だ れ の 指示 か。

よーく、考えて、お答えください。

 

牛井さん……沢渡班の桜吹雪かよ……。・泣

途中までは、もしかしたらただの正義感のある刑事なのかと思っちゃった…。
あの怪しさと、あの笑顔で…ただの刑事なわけがなかった。甘かった。

それにしても、今週の牛井さんはホント恐かったわ。

 

高橋と沢渡が半目し合っている構図は先週だいぶ見えたけれども、まだまだ、
どちら側か解らない桜吹雪が隠れていそうだ。

こうなってくると、柿崎刑事部長も怪しいのかなぁ…。
この人だけは蚊帳の外だと思ってたんだけど。

とりあえず、高橋には杉も加賀も井手も居なくなり、沢渡は刑務官のフリした男を失った。

両方とも片腕を失くした状態。

これからは自力で手を下すのかな。

 

三億円事件の相棒だった「富田ジョージ」は、もはや鬼籍の人らしい。
墓参りする高橋。

 

45年前、「少年S」は何を見たんですか?

私の夢は…警察官になることだったんですよ。

ですが、当時学生運動が盛んでしてね。
警察でも太刀打ちできないものがあるということを目の当たりにしたんですよ。

警察が弱くなってしまった。
そう私には思えたんですよ。

警察は絶対的な存在であってほしかった。

 

自暴自棄になっていた頃、富田ジョージに出会った。

 

つまり、3億円事件を起こした目的は、金じゃなくて警察に一石を投じたかった。

それを切っ掛けにして、警察が体制の見直しをしてくれるんじゃないか、
そう思ったんです。

 

まるでサークル活動のように、高橋はジョージと計画を練り、そして実行した。

 

これを切っ掛けに警察の体制を見直させるんだ。
これは善なんだとね。

でも、その一部始終を警察の1人の男に見られていた。

当時、公安の城尾刑事ですよね?

不覚にもまったく気づきませんでした。

 

3億円は城尾に持って行かれ、澤村英人という人間は自殺したことになり、消えた。

会えば巻き込んでしまうので、その後、高橋は富田ジョージと二度と会わなかった。

 

45年前、あなたが見たものって、警察の裏の顔だったんですね。

 

それなのに高橋は公安のコネで就職したらしい。

 

どうりで捕まらないわけですね。

ずーーっと、捕まっていましたよ。

ということは、桜吹雪会に入ったのは、あなたの意思じゃなかった。

日本という檻の中で飼われるしかなかったんです。
生きていくためには。

あなたの人生は、警察の裏の歴史そのものってことですか。

…だからって殺しに手を染めちゃダメでしょう。

それは あの人がトップに立ってからです。

沢渡一成ですか。

 

沢渡がトップになってから桜吹雪会はおかしくなったのだと高橋は言う。

昔、城尾が約束してくれた。
いつか「桜吹雪会を正式な捜査機関にする」という話。

それを信じて高橋は様子を見ていたのだ。

 

そうはなってませんけどねえ…。

なるはずだったんですよ。あなたが邪魔をしなければ。

沢渡を逮捕したことですか?

はい。あの人は、今年、会のために国政に打って出る予定だったんですよ。
それが逮捕され、国政への道を閉ざされてから何かが崩れてきたんです。

まあ、僕の狙いどおりなんですけどね。

 

いつものようにニヤッと笑う黒河内。

 

清家と牛井が乗ったパトカーが墓地の入り口に入って来る…。

 

黒河内さん。

はい。

あなた本当に信用できない人ですね。

 

警察の権威を絶対的な物にしたくて、日本を変えたくて事件を起こしたという高橋。

いや…澤村英人。

警察を絶対的な権威で守るために軍事会社まで操ろうとしている沢渡。

どっちも中二病か・・・・・・。

 

黒河内が沢渡の国政参加を邪魔したからこうなったと高橋は言っていたけれども、
その前から人を消しているじゃん…。

「三億円事件」で得た金を使って警察の権威を保ってきた「桜吹雪会」を日本の正式な
捜査機関として表に出すなんて、そんな事できるわけもない。

それを信じたという高橋も、ちょっとおかしいでしょ。

悪い事をして得た物は葬られなきゃいけないと思う。

 

逮捕された…はず、の高橋は、牛井と清家を眠らせて手錠を外し、パトカーから脱出。
…えっと…あれは気絶しているだけだよね。

牛井はともかく、清家さんは殺さないよね。

 

そして、黒河内は「黒い箱」を持って沢渡の元へ……。

 

黒河内の本当の目的は何なんだろう。
前から言っているように復讐だと思うんだけど…。

葉月トモさんの事、ホントに小出しだよね。

 

次週、延長も無しで、ついに最終回。

1時間で終わらせられるのかこれ…。

今まで面白かっただけに、最後がショボいのはカンベンだぞ~~。

来週で終れる気がしない、先が全く見えない最終回。

 


ひとつの仮説を立てスタートしたドラマ「クロコーチ」。
なぜ三億円事件が未解決のままなのか…事件の全貌が明らかにはなったが、三億円を元に
出来た影の組織が分裂し始め思いもよらぬ方向に動いていく。
現在、350億円にも膨らんだ資金、桜吹雪会の分裂とも思われるそれぞれのトップにいる人物。
いったいその金を何に使おうとしているのか?
三億円事件に関して、執拗に追い続ける黒河内。
いったい何が彼をそうさせているのか?

(上記あらすじは「Yahoo!TV」より引用)

よろしければ→【2013年10月期・秋クールドラマ】ラインナップ一覧とキャスト表

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


   

 


※キャスト

黒河内圭太…長瀬智也
清家真代…剛力彩芽

澤 眞智子…香椎由宇
斑目八重子…芦名星
柿崎清彦…利重 剛
牛井 孟…小市慢太郎
布袋善治郎…長谷川朝晴
磯村哲也…川村陽介
坪倉太一…遠藤 要
龍井秀樹… 伊藤正之
恬恬…河北麻友子
五島 要…東 幹久 ×
嶋 光男…金子 賢 ×
薬師寺 誠…大地康雄 ×

堂島則行…風間杜夫 ×

郷田文吾… 石丸謙二郎 ×
橋本俊治… 小木茂光 ×
畑山 肇… 中丸新将
田宮 弘… 池田政典
浅沼兼次…矢柴俊博 ×
伊地知伝助…名高達男
越後弥太郎…板尾創路 ×
遠藤剛史… 山本學(←東根作寿英) ×
山路武治… 木下政治
金井 道夫…神農直隆
城尾平蔵… 花王おさむ(←眞島秀和)
拘置所刑務官… いしだ壱成 ×
園田雅巳… 松原正隆
杉 隆太郎…阿部亮平 ×

葉月トモ … 奥田恵梨華 ×
清家真次… 内倉憲二 ×
遠山宗司… 菊池敏弘 ×
金本真美… 佳苗るか ×
堀… 渡部豪太 ×
赤羽 甚五郎… 品川徹 ×
佐野 満… 尾関伸嗣
綾川 眞之輔… 加藤虎ノ介
高宮健太… 須田邦裕
加賀広樹… 戸次重幸
井手聡子… 白羽ゆり
青松英二… 浪岡一喜

高橋秀男(澤村英人)…森本レオ
澤村英人…小出恵介

沢渡一成…渡部篤郎

 

※スタッフ

脚本 … いずみ吉紘
プロデュース … 中井良彦、石丸彰彦
演出 … 渡瀬暁彦、山本剛義、平川雄一朗、大澤祐樹
音楽 … 出羽良彰、羽深由理

原作 … 「クロコーチ」リチャード・ウー/コウノコウジ

主題歌 … 「ホントんとこ」TOKIO
      

公式サイト(終了) http://www.tbs.co.jp

 

 【クロコーチ 】第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS: d0970f9a670a457ba04fd47a84598fe5
    コメントありがとうございます~^^
    レスが遅くて申しわけありません~。
    もう最終回を見てしまいました^^;

    >あの場面、どこだったら一番良いタイミングで壱成を仕留められたのと思いました。
    っていうか綾川に飛び込んだのはやっぱり高宮ちゃんの愛でしょうか…。

    愛ですよ!私はそう思いました( 〃▽〃;)
    壱成を仕留めるシーンに必殺かよ、と思わず……w

    >壱成・加賀・井手と殺し屋を片づけたので、最終回の見どころは黒河内-沢渡、高橋が誰に会いに行くのか(役者が明かされているあの人でしょうけど)、というところでしょう。
    あとは、柿崎(電話の相手は?)、牛井が怪しいのでそこも。

    まさに、そういう最終回になりました^^;
    いや、久々に面白い金10ドラマでした!

  2. くう より:

    SECRET: 0
    PASS: d0970f9a670a457ba04fd47a84598fe5
    レスが遅くてすいません~!もう最終回が終わってしまいました^^;

    >今回は牛井さんも怖かったですが、沢渡が壱成に指示を与えたあとの無表情→笑顔に変わる時の演技が素晴らしく怖かったです。耳が微妙に動くし、顔のピクピクが何とも・・・。
    嫁さんと何回も見直し、CGではないかと確認しました。

    私は「ケイゾク」を思い出しちゃいましたわ~。
    ぴくぴくする笑顔が恐かったです。
    あれは怒りを抑えて痙攣してるんですよね…。

    >牛井さんは最後まで「ひっかけ」のような気がします。

    そこはまた最終回で、って内容でしたね^^

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS: d0970f9a670a457ba04fd47a84598fe5
    レスが遅くてすいません~!もう最終回見ちゃった^^;

    >ジョージって、何歳で没したんでしょう?
    ジョージのお墓が出て来てきたから、
    没年数が分かれば・・・・と思ったんだけど。

    お墓は出て来たけれども、死因などは何も語られませんでしたね~。
    普通に年取って亡くなったのか…消されたのか…。
    少なくともジョージの死には高橋は関わっていなかったと信じたい(;_:)

    >小市慢太郎さんの出番が多くて嬉しい。
    しかも超怪しく恐い笑顔。
    抜群です。

    今までも黒い役はなんどか見たけど、このドラマではバラエティに富んだ表情^^
    色んな黒い顔があるのね、さすがだ!

  4. 10 より:

    SECRET: 0
    PASS: 2bff8f636abfa91b09584ae2312ae6aa
    はじめまして。
    第5話での高宮ちゃんに対してかなり反応していたので読んでいます。
    高宮ちゃん、綾川を助けたのは良いけど、「殺し屋」壱成を放置して良いの?と思っていたら、今度は高宮ちゃんが襲われるという。
    あの場面、どこだったら一番良いタイミングで壱成を仕留められたのと思いました。
    っていうか綾川に飛び込んだのはやっぱり高宮ちゃんの愛でしょうか…。

    壱成・加賀・井手と殺し屋を片づけたので、最終回の見どころは黒河内-沢渡、高橋が誰に会いに行くのか(役者が明かされているあの人でしょうけど)、というところでしょう。
    あとは、柿崎(電話の相手は?)、牛井が怪しいのでそこも。

    名前を変えます。すみません。

  5. 隠れ常連 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは
    今回は牛井さんも怖かったですが、沢渡が壱成に指示を与えたあとの無表情→笑顔に変わる時の演技が素晴らしく怖かったです。耳が微妙に動くし、顔のピクピクが何とも・・・。
    嫁さんと何回も見直し、CGではないかと確認しました。
    牛井さんは最後まで「ひっかけ」のような気がします。
    怪しく見せて、実は反桜吹雪とか・・・。でもあと1週だと、やっぱ悪なんでしょうね。

  6. 紫花浜匙 より:

    SECRET: 0
    PASS: cc0e08e3dc53952056ddd7ba9de5d6e7
    え!?次回最終回なんですか!?
    そうよね、12月ですもんね。

    ジョージって、何歳で没したんでしょう?
    ジョージのお墓が出て来てきたから、
    没年数が分かれば・・・・と思ったんだけど。

    誰がどういう形で残っていくのか楽しみです。

    小市慢太郎さんの出番が多くて嬉しい。
    しかも超怪しく恐い笑顔。
    抜群です。

  7. くう より:

    SECRET: 0
    PASS: d0970f9a670a457ba04fd47a84598fe5
    お役にたてて良かったです^^

    >でも最終回どうなるんでしょうね。全然読めません。

    来週で終わりだと言うのにここまで読めないのも珍しいですよね^^;
    いったいどうなるんだろ…ホントに。
    色んな意味で最終回が恐いです~。

  8. クロコーチ 第9話

    第九話「三億円事件全真相」2013.12.6 O.A. 首都綜合警備保障の受付・井手 (白羽ゆり) に襲撃された 黒河内 (長瀬智也) は、公安の 高橋 (森本レオ) に監禁されていた。 そんな中で、黒河内は45年前の三億円事件の当時の話を教えてもらう代わりに、沢渡 (渡部篤郎) が知…

  9. クロコーチ 第9話

    警備会社の受付嬢・井手(白羽ゆり)に襲撃された黒河内(長瀬智也)は、公安の高橋(森本レオ)に監禁されていました。

    そんな中、黒河内は高橋に、45年前の3億円事件の当時の話を教えてもらう代わりに、沢渡(渡部篤郎)から黒いアタッシュケースに入ったパソコンのパスワードを聞き出して来ると言う取引を持ち掛けます。

    一方、越後検事(板尾創路)の自殺を知らされた真代(剛力彩芽)は、実は彼が殺害…

  10. NelsonTouchBlog より:

    クロコーチ九話&東京バンドワゴン九話感想

    ■クロコーチ九話
    黒河内(長瀬智也)は、どこかの工事中ビルに椅子に縛られたままでも余裕の表情で、高橋(森本レオ)に逆に聞き返していた。少年Sには仲間がいたんですよね?ジョニー?ジョー?「その人の口も、あなたが封じちゃったんですか?」「そんなことを聞いて、どうするんですか?」高橋は笑いながら返す。「いや、それを知りたがっていた人がいて、それを受け継いじゃった僕がいて、聞かないと終われないんで…

  11. クロコーチ 第9話

    『三億円事件全真相』

    内容
    拘束された黒河内(長瀬智也)の前に現れた高橋(森本レオ)
    その様子を見た黒河内は、全てを理解し、
    澤村英人(小出恵介)には、冨田ジョージという仲間がいたと言及する。
    それをはぐらかす高橋は、
    沢渡(渡部篤郎)が“よからぬ計画”を企…

  12. ゆう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    視聴できず録画できていなかった…。詳しく書いてくださって感謝~です。
    でも最終回どうなるんでしょうね。全然読めません。
    すごくおもしろく観てきたので来週が楽しみでもあり心配でもあります。

  13. 「クロコーチ」第9話

    暴走を止めたかった…

    詳細レビューはφ(.. )
    http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201312070001/

    [CD] (オリジナル・サウンドトラック) TBS系 金曜ドラマ クロコーチ オリジナル・サウンドト…価格:2,500円(税込、送料別)

  14. クロコーチ (第9話・12/6) 感想

    TBSテレビ『クロコーチ』(公式)
    第9話『三億円事件全真相』の感想。
    なお、チャード・ウー氏とコウノコウジ氏の原作漫画『クロコーチ』は未読。

    検事・越後(板尾創路)が自殺した。清家(剛力彩芽)は、越後が沢渡(渡部篤郎)に殺されたのではないかと疑う。一方、高橋(森本レオ)に拉致された黒河内(長瀬智也)は、高橋から沢渡のある計画を止めるため、パソコンの暗証番号を聞き出して…

  15. クロコーチ #09

    『三億円事件全真相』

タイトルとURLをコピーしました