NHK朝ドラ【ごちそうさん】第48回 感想


め以子(杏)は、希子(高畑充希)の見合いをぶち壊そうと画策。
和枝(キムラ緑子)の顔もつぶすまいと、自分が粗相をしようとするが、和枝に蔵へ
閉じ込められる。
見合いは順調に進むが、なぜか泥酔した師匠(近藤正臣)が現れ、大立ち回りをする。
和枝はあわてふためき、悠太郎(東出昌大)は激怒。見合いがおじゃんになったところに
帰ってきた静(宮崎美子)も当惑する。
蔵の中のめ以子は、ついに西門家の秘密を知ることに。

(上記あらすじは「Yahoo!TV」より引用)

連続テレビ小説「ごちそうさん」第48話「ごめんなすって」
     ごちそうさん

※(注)楽しくご覧になった方は読まない方がええですよ。

基本的には、ほぼ簡単感想で。

 

結局、ごめん「なす」って…って……。
料理としてきちんとフィーチャーするんじゃなくて…ダジャレ 

前回一応「海老と水なす」は、あったけれども、もっとバーーンと出てくるのかと思った。

今週は「うめ~見合い阻止」とかで良かったじゃないか。
……全然、上手くないけどな。

あっ、もう~すごい簡単感想で。
…で、楽しく見た方はホント読まない方がええですよ。 
結構ムカムカしながら見たんで。

 

お姉さんの顔潰す訳にもいかないし。

って言いながら、この作戦()は、ホントいただけない…。ひどい。

 

見合い当日。
希子は一切喋らず顔も上げず。

これは、希子ちゃんの性格でもあるから別にいいのだが、希子ちゃんには見合い以上に
ドキドキしている事があるわけだよ。

それが義姉であるめ以子の「作戦」。

 

め以子は、相手方のお茶に砂糖を入れたりゴミを入れたり、それを下げる時に茶碗を
引っくり返したり濡らしたりして、とにかく見合い現場をグシャグシャにするのだった。

こんな女が親戚にいるならイヤだ、と思わせる作戦らしい…。

 

…面白いですか、これ。
自分的にはもう、つまらないとか通り越して不快でしたけど。

 

相手は真面目に時間を空けてここに来ているわけです。
見合い相手、ご主人、奥さん、3人とも人が良さそうです。

何も喋らず座っている希子さんにも、

口が立つ嫁ほどやっかいなもんもおまへんさかいに。
ありがたいお話でごわんなぁ。

と、言っているし(ま、この場だけかも知れないが、そうじゃないかも知れないし)、

 

うちは…うちのようなもんは三島さんのような立派なお家には相応しくないんやないかなと。

と、やっと喋った希子さんに対して、

ええ子やな…希子さん。

ホンマになあ。今どきこんな控えめなお嬢さんいてはらへんわ。

と言った相手側の顔は希子さんに一目ボレしたかのようにも見えたし。

 

昨日も…もしかしたらその前も書いたかも知れないけれども、相手方を調べたら
ヒドイ家だったから阻止する、とか、年増で再婚の相手など元々条件が良くないから
阻止する…だったら解るのですよ。

とにかく「結婚」を阻止する…って、どういうやり方なんだろう。

お客のお茶に細工するとか、逮捕されてもいいレベル。
閉じこめたくなる和枝姉さんの気持ち、解りますわ。

 

希子さんが結婚に前向きじゃないから阻止する…
っていうのがそもそも短絡的ですよね。

「この時代だから女性に自由意思なんて、ほとんどないんだよ」

…というのを置いといて~~…

現代に置き換えてみたって、和枝姉さんが希子さんにやっている事が押し付けだとしたら、
め以子がやっている事だって希子さんの意思を尊重しているとは言えないと思うよ。

希子さん自身に意思がないのだから。

昨日から思っていたけれども、これって、結局「希子という陣」を和枝とめ以子が
取りあっているのと同じじゃん。

希子さんにだって、とりあえず出会いの場を与えてあげても良くないか

…とにかく…何にハラが立つって、さっきから書いているけれども

「お・も・て・な・し」

に毒盛るような事をする嫁。

借金取りが来てるわけじゃないんだからさ~。
ホント、いい加減にしてくれこの嫁。

もっと正攻法で行けないのかな。「卑怯者」ってこういう事だよ。

 

しかし、ここからの展開には意表を突かれた。

視聴者の90%以上は気づいていただろうけれども「師匠」は、この家の主である。

しかし、このネタはバレバレながらももっと引っ張るのかと思っていた。
震災の頃あたりまで…。

っていっても関東大震災はこっちには無関係なので、め以子の実家のために
動こうと正体表すとか…

そんな感じで、もっともっと引っ張ると思ってた。

 

ごめん~なすって。

…っとか言いながら、こんな所で出て来るとは思わなかったわ。

 

出てって。

と、腕を掴んで追い出そうとする悠太郎さん。

おい~、父親に向こうて出ていけはないやろう。ええ?
せっかく戻ってきたんやないかい。

と、酔っぱらってヨロヨロ出てきた「ほうるもんじいさん師匠」改めまして西門正蔵

見合い相手に借金申し込んだり酔っぱらって座敷にピーーーーーしたりして、
ついにお相手追い出しに成功するのでした……ちゃんちゃん…

 

同じころ。
蔵に閉じ込められため以子は、蔵の中でお静さんと正蔵さんの写真を見つけて茫然。

 

あんさんがあの男呼ばはったんか?

と、鬼の形相で蔵を開ける和枝姉さんにボケっと訊ねる主人公。

 

あの…お父さんって亡くなられてるんですよね?
…私、この人の事知ってるんですけど。

 

正蔵さんが出て来てからの展開は、何かもう…感想がない…って感じ。
あらら、ずいぶん早くネタバレしたな…と思うと同時に…

こんな修羅場、作っちゃって…。

もう、こんな見合いどうでもええわ。

と、思った。

おいしいご馳走を出すどころか、客のお茶にゴミを入れ、食事の場をピーーで汚す「ごちそうさん」。
こんな話、どうでもええわ。

 

後から見た「ちりとてちん」の感動が飛ぶので、この辺で。

 

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※キャスト

卯野 め以子 … 杏(幼少期:豊嶋花)

卯野 大五 … 原田泰造
卯野 イク … 財前直見
卯野 トラ … 吉行和子(ナレーション)
卯野 照生 … 井之脇海

西門 悠太郎 … 東出昌大

酉井 捨蔵 … 近藤正臣
西門 静 … 宮崎美子
西門 和枝 … キムラ緑子
西門 希子 … 高畑充希

村井 亜貴子 … 加藤あい
泉 源太 … 和田正人
大村 宋介 … 徳井優
藤井 耕作 … 木本武宏

堀之端 桜子 … 前田亜季
野川 民子 … 宮嶋麻衣
近藤 学 … 石田卓也
室井 幸斎 … 山中崇
宮本先生 … 奥貫薫
竹元 勇蔵 … ムロツヨシ

※スタッフ

脚本 … 森下佳子
演出 … 木村隆文、小林大児
プロデューサー … 内田ゆき
制作統括 … 岡本幸江
フードコーディネーター … 飯島奈美
音楽 … 菅野よう子
主題歌 … ゆず「雨のち晴レルヤ」

 

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コメント

  1. くう より:

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    お役にたてて幸いです~^^

    >東京編での社長さんの紹介のお見合いを飛び出してしまう回も、この後の社長さんとお父ちゃんの人間関係を思うとお腹が痛くなりましたが。
    社長さんがとても人格者だったので今も関係は良好ですが。

    私も思いましたよ~!
    つくづくお見合い潰しに力入ったドラマですな^^;
    社長さん心広い~と、あの時も思いましたが、今回も倉田のおっちゃん心広い~。
    しかも、誰も主人公をその事では叱らなかったし。
    良く考えたら、あの時に叱らなかったから、この回があるのですね。
    里の躾が悪かったと言う事か…。

    >東京編のお見合い相手は江戸っ子気質なハンサムさんでしたし、希子ちゃんのお見合い相手も上品そうなハンサムさんでしたし、良いお相手なのに。

    私も思いました。両方ともシュッとしてましたよね^^;
    せめて視覚的に女性視聴者に「こりゃないわ…」と思わせるキャスティングにすれば、
    まだ見合い壊しに共感できたのに~。

    >こういう、め衣子が嫌われてしまう描き方はしてほしくないんですがねえ(´Д` )
    常識的に考えて、周りに多大な迷惑がかかるエピソードはやめてほしいものです。

    わざとなんですかね。
    後々、ものすごい人格者に描くために今があると…。
    しかし、以前の朝ドラ「カーネーション」の時にも主人公はずっと全く人格者では
    なかったのですが、それでも主人公を応援できました。
    変な事ばかりしていて未熟でも共感できるキャラにしてあげればいいのにね。

    >くうさんがおっしゃる通り、お見合い相手をこっそり見てくるというお節介も出来ましたね。
    もしそういう方向のお節介をしていたら、防げたかも知れない事態かもと思いました…。

    それでもベタだとは思いますが、それで見合い相手が酷かったから邪魔をする…
    という方が話の流れとしては納得できますよね^^;

  2. くう より:

    SECRET: 0
    PASS: d0970f9a670a457ba04fd47a84598fe5
    >お見合いつぶしは、わざとらしい展開でした。

    どうも、コントっぽいドタバタ劇をやりたかったみたいですね^^;
    しかし、突き抜けていないので笑いよりも不快感の方が大きくなったという結果に^^;

    >週のタイトルにこだわるあまり、取って付けたようなまとめかたをするのも、この脚本の特徴のようです。

    ナスは酷すぎましたね~。
    食べものにちなんだダジャレをどうしてもタイトルにしたいなら、せめて
    タイトルの料理はガッツリ描こうよ、と思いますわ。
    フードコーディネーターの飯島さんが、本当にもったいない(;_:)

    >師匠の正体を、もっと引っ張ったらというのは考えもしませんでしたが、たしかにその方が面白いと思いました。

    引っ張った方がいいとは思いませんが、引っ張るに違いない……と思っていました。
    そこだけ意表をつかれましたわ~。

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS: d0970f9a670a457ba04fd47a84598fe5
    >わざわざ湯飲み茶碗欠けてるとか、女子衆変えたほうがいいとか、あの人と親戚になるのかとか、結構、はっきり物を言う人ですね。

    ハッキリ物言う人が希子ちゃんをええ子だと言っているのですから、
    良い子認定されたと安心してもいいのかも^^;

    >悠太郎さんの同級生とか、その方面で適当な方はいないのかと思いますが、それは和枝さんの「陣取り」に参戦して、怒りを買うことになるんでしょうね。

    ああ…同級生。今さら思い出しました。
    希子ちゃん、源ちゃんとくっつくといいなぁと思っていましたが、近藤って手もあるかな。

  4. 隠者もん>『ごちそうさん』第48話

    「隠者もん」
    見合い相手のぼんぼんが
    希子ちゃんのことをこう言っていた

    またまた知らない言葉が出現

    隠者=俗世間との関わりを絶ち修行あるいは自適の生活を送っている人
    ってことから

    内気で引っ込み思案、陰気
    な人を指すらしい

    またまた私の無知がバレバレ
    本当は恐ろしいバレバレの法則(仮)…>ぉ

    …ひじゅにですが何か?

    「私が粗相するしかない…

  5. 隠者もん>『ごちそうさん』第48話

    「隠者もん」見合い相手のぼんぼんが希子ちゃんのことをこう言っていたまたまた知らない言葉が出現隠者=俗世間との関わりを絶ち修行あるいは自適の生活を送っている人ってことから…

  6. いめ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは(^_^)
    先日は横書きについてのお返事、大変興味深く読ませていただきました。
    ありがとうございます。

    一行一文字の縦書き、ですか∑(゚Д゚)
    何だか洒落てますね。新鮮にかんじます。
    ひとつひとつの文字の下に続けて文を書いて遊びたくなす(^^)

    あ、左からの横書きと言えば、数学もでしたね。

    ところで48回ですが、これはちょっと、楽しく観ている私でも好意的な解釈が出来ません…(T_T)

    東京編での社長さんの紹介のお見合いを飛び出してしまう回も、この後の社長さんとお父ちゃんの人間関係を思うとお腹が痛くなりましたが。
    社長さんがとても人格者だったので今も関係は良好ですが。
    お父ちゃん、娘に保身のための罵倒を浴びせないところは、彼の善さだと思いますけど、社長さんと相手側にとても失礼をしたことは、叱るべきだなと思いました。

    今回も…相手側には何の落ち度も無いのに、きちんとお茶も出さないというのは(汗)
    東京編のお見合い相手は江戸っ子気質なハンサムさんでしたし、希子ちゃんのお見合い相手も上品そうなハンサムさんでしたし、良いお相手なのに。

    お話を持って来てくれた倉田さんもお気の毒。

    こういう、め衣子が嫌われてしまう描き方はしてほしくないんですがねえ(´Д` )
    常識的に考えて、周りに多大な迷惑がかかるエピソードはやめてほしいものです。

    くうさんがおっしゃる通り、お見合い相手をこっそり見てくるというお節介も出来ましたね。
    もしそういう方向のお節介をしていたら、防げたかも知れない事態かもと思いました…。

  7. 【ごちそうさん】第7週視聴率&第8週「ごめん茄子って」感想

    やはり師匠(近藤正臣)は、悠太郎の父・西門正蔵でした。 希子のお見合い、めい子は

  8. 平尾 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お見合いつぶしは、わざとらしい展開でした。前日の希子の表情から、ここは希子が初めて自ら意思表示をするのだろう、そこに西門家の変化の兆しが見られるのだろうと想像しましたが、変な感じのドタバタに終始してしまいました。

    おしゃるように、この週の食の主役は梅でしたね。「うめ~見合い阻止」の方がよかったと思いました。週のタイトルにこだわるあまり、取って付けたようなまとめかたをするのも、この脚本の特徴のようです。

    師匠の正体を、もっと引っ張ったらというのは考えもしませんでしたが、たしかにその方が面白いと思いました。つまり、重要な登場人物が、腰砕けに描かれていくというのも、この脚本の特徴で、がっかりしてしまうのです。

  9. ゆきんこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わざわざ湯飲み茶碗欠けてるとか、女子衆変えたほうがいいとか、あの人と親戚になるのかとか、結構、はっきり物を言う人ですね。
    関西弁だからわかりにくいですが、
    開明軒の「ごりょんさん」と似てる感じです。

    希子ちゃんは、いわゆる跡取り息子ではない男性の妻がよさそうだと思います。
    悠太郎さんの同級生とか、その方面で適当な方はいないのかと思いますが、それは和枝さんの「陣取り」に参戦して、怒りを買うことになるんでしょうね。

  10. ごちそうさん 第48回★ごめん茄子って

    連続テレビ小説「ごちそうさん」第48回(11月23日)

    希子(高畑充希)の気持ちを慮って見合いをぶち壊そうとするめ以子(杏)は、「私が粗相をするしかないか・・・。」

    で、見合い相手へのお茶出しでオペレーション発動。
    ・相手の母親に、縁がギザギザに欠けてる湯飲みを出す。
    ・父親の茶には虫を入れる。
    ・見合い相手には熱すぎる茶を出す。

    とりあえず混乱・・・。
    「お茶」で…

  11. くう より:

    SECRET: 0
    PASS: d0970f9a670a457ba04fd47a84598fe5
    >しかも、食べ物や食べることを基盤にしているはずの物語なのに、
    もてなす際のお茶へ故意に砂糖やら虫を入れるとは‥(-""-;)

    これがNHKのおもてなしかよ…って感じですよね~^^;
    ホント、何やってんだろ、としか思えませんでしたわ。

    >そこでもう嫌〜な気持ちになって気分が悪かったんですが、
    父乱入して、あの酷い醜態。
    ご飯食べながら朝に見るもんじゃなかったです(色んな意味でムカムカ)

    家族で食卓囲んで見ている方々は、今日のあのシーンはゲーっとなる所ですよね~。
    父がもう現れた驚きで結構吹っ飛んでましたが^^;

    >め以子は無駄遣いする塩に謝ってましたが、それも滑稽で。

    塩に謝るのに迷惑かけた人には悪いと思わないのかよ、とツッコんでました^^;

    >結果良ければ〜で、め以子のおかげで西門家が良い方向に進んだとしても
    こんなんじゃ、良かったねーと素直には喜べないです。

    あ~解ります。
    こういう回を一回作られちゃうと、この先何か良さそげな事があっても、
    もう感動できないんですよね~。
    もう食が大切なようにも人の縁を大事にしているようにも見えませんもの。

    >でもほんと、なぜ見合いの相手がどんな人か?に意識がいかないのか不思議ですね。
    自由結婚だから見合いだからとかってより、まずはどんな相手か?が一番重要ですよね。

    そうなんですよね。
    会ってみたら良い縁だったって事もあるかも知れないし、好きになって結婚を
    考えることだってあるかも知れないし。
    そういう可能性を潰す、この作戦は最悪でした。

  12. くう より:

    SECRET: 0
    PASS: d0970f9a670a457ba04fd47a84598fe5
    >手前味噌ながら、「希子のうンめイ」あたりで手を打ちませんか?(笑)・・・「運命」と「梅」をかけまして。

    運命…これが運命だったら希子ちゃん気の毒すぎ(ノ_-。)

    >ここが中途半端に見えました。やるなら、もっと長~くしつこくやらないとね。

    これをしつこくやられたら、私ゃもっとキレちゃいそうですw
    あ、でも、おっしゃりたい事は解ります。
    もう、サザエさんや、ちびまるこちゃんくらいのギャグ漫画として演出するなら、
    アリなのかも知れませんね。

    NHK朝ドラとして「食育」だの「もてなしの心」だのというテーマが掲げられて
    いないのならば、それでも全然かまわないです^^;
    だったらもう、妙に真面目な回は作らず、ずっとコントのようにやっていってもらいたいですな^^;

  13. 華唄 より:

    SECRET: 0
    PASS: 46bb870c653f65fff726d63481175551
    あの作戦はあまりに酷過ぎます・・
    相手がどんな人か、良縁かどうかなんて関係なく、
    しかも、食べ物や食べることを基盤にしているはずの物語なのに、
    もてなす際のお茶へ故意に砂糖やら虫を入れるとは‥(-""-;)
    そこでもう嫌〜な気持ちになって気分が悪かったんですが、
    父乱入して、あの酷い醜態。
    ご飯食べながら朝に見るもんじゃなかったです(色んな意味でムカムカ)
    め以子は無駄遣いする塩に謝ってましたが、それも滑稽で。
    描き手の意図がわからない。
    め以子をどんな風に見てもらいたいのかな?
    今後の展開のために、今とことんめ以子を嫌いになるように描く必要があるんでしょうかねぇ‥
    結果良ければ〜で、め以子のおかげで西門家が良い方向に進んだとしても
    こんなんじゃ、良かったねーと素直には喜べないです。
    源ちゃんあれ以来出てこないし、今週は今まで以上に楽しめない週でした。
    今後はもう少しストレスに感じない展開でお願いしたいです。。
    でもほんと、なぜ見合いの相手がどんな人か?に意識がいかないのか不思議ですね。
    自由結婚だから見合いだからとかってより、まずはどんな相手か?が一番重要ですよね。

  14. くう より:

    SECRET: 0
    PASS: d0970f9a670a457ba04fd47a84598fe5
    >どちらも[父の帰還]という回でしたね>「ちりとてちん」と「ごちそうさん」

    いゃ~…もうっ全然っ違いますね~(>_<)

    >ラブコメを書きたいと言っているそうなのでお見合いは自由恋愛をはばむもの、親から一方的に押し付けられるよくないものという捉え方なのかもしれません。

    だったら現代を舞台にすればいいのにね~。
    大正に今を当てはめるのは何か違う気がしますわ。

    >相手も時間を割いてわざわざ来てくれているわけです。
    政略結婚の駒に一方的にかっさらおうとしてるわけじゃない。
    前回のめ以子のお見合いを壊したときもそうでしたが今回もそういうことへの感謝や申し訳なさがない。

    そうなんですよね。
    いつも見合い相手と仲介人に迷惑かけているのに、他の人が謝ってそれで終了なんですよね。
    これって、ちょっと酷すぎると思いますわ。

    >捨蔵を西門に乱入させるきっかけに希子のお見合い話を作ったみたい。

    そういう事だったのかもしれませんね~。
    もう秘密暴露になるとは思わなかった。
    ミステリー要素もこれで終わりましたね^^;

    >好きで見ている方には申し訳ないですが私この話好きじゃないです。

    同じくです。

  15. ごちそうさん (第48回・11/23) 感想

    NHK総合・連続テレビ小説『ごちそうさん』(公式)
    第8週『ごめんなすって』【第48回】の感想。

    め以子(杏)は、希子(高畑充希)の見合いをぶち壊そうと画策。和枝(キムラ緑子)の顔もつぶすまいと、自分が粗相をしようとするが、和枝に蔵へ閉じ込められる。見合いは順調に進むが、なぜか泥酔した師匠(近藤正臣)が現れ、大立ち回りをする。和枝はあわてふためき、悠太郎(東出昌大)は激怒…

  16. ごちそうさん 第48回

    内容
    希子(高畑充希)の思いを知っため以子(杏)は、
    お見合いをなんとかしようと考えはじめる。

    そして。。お見合いの席で、ワザと粗相をして和枝(キムラ緑子)を
    慌てさせるが。。。
    その後、静(宮崎美子)に理由を話していたところを和枝に聞かれてしまい、
    め以…

  17. LB55 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    流れ的には悪くないんですが、1つ1つが中途半端で違和感が少々。。。(脚本○、演出×、演技○)って感じで、、、

    >今週は「うめ~見合い阻止」とかで良かったじゃないか。

    手前味噌ながら、「希子のうンめイ」あたりで手を打ちませんか?(笑)・・・「運命」と「梅」をかけまして。

    >こんな女が親戚にいるならイヤだ、と思わせる作戦らしい…。

    ここが中途半端に見えました。やるなら、もっと長~くしつこくやらないとね。さっと出てきて、さっと下がるのが早すぎです。これでは単なるドジで終わってしまい、落ち着けば直る、でOKになってしまう。(作戦は失敗)
    和枝の方を向かなかったのが敗因かなと、「ああ、義姉さん、義姉さん、どうしよう~、バシャッ」と和枝や主役の希子にまでもこぼさないと。(予想以上のダメージ)
    以前悠太郎にクリームを飛ばした経験からしても、天然さ(策略でない)がめ以子の武器なので、これを出してもらいたかったですね。・・・ここは、め以子の不器用さで狙ったんでしょうけど。。。

    また、蔵にめ以子を閉じ込めた和枝も、あっさり。。。外から「終わるまで待っときなはれ!」位はあってもいいかなと。トラさんのセリフ必要だったのかな?糠床もなかったし、、、

    何やかや言って、近藤さんの演技に救われた気がしました。
    千鳥足に見合った?ロレツや、ため息等あると、もっとよかったのかもね。

    ・・・・・
    ミクロな目で見てたら、、、
    ・悠太郎の頭が電球より上にあった
    ・考えるしぐさは西門流?右手であごを・・・
     でも悠太郎は最後左手であごに・・・
    ・希子はどうして最後まで動かなかったのか?
     腰をぬかしてる??
    ・静さん塩梅の時いたのに、また帰ってきた。

  18. ゆう より:

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    どちらも[父の帰還]という回でしたね>「ちりとてちん」と「ごちそうさん」

    ラブコメを書きたいと言っているそうなのでお見合いは自由恋愛をはばむもの、親から一方的に押し付けられるよくないものという捉え方なのかもしれません。

    不思議なのはお見合いというのは仲立ちしてくれるひとがいて、日時を決めたりと骨を折ってくれたりなどこちらに対して誠意を示してくれているひとがいるわけです。
    それって、すごくありがたいことだと思います。

    相手も時間を割いてわざわざ来てくれているわけです。
    政略結婚の駒に一方的にかっさらおうとしてるわけじゃない。
    前回のめ以子のお見合いを壊したときもそうでしたが今回もそういうことへの感謝や申し訳なさがない。
    全くみえないことが不思議です。

    捨蔵を西門に乱入させるきっかけに希子のお見合い話を作ったみたい。

    好きで見ている方には申し訳ないですが私この話好きじゃないです。

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