【白夜行】第4話

なあ、雪穂
笑われるかも知れないけれど
俺は信じていたんだよ。
俺たちは永遠なんだって。

それが例え黒い絆でも。。。

信じていたんだ。
本当にあるのだろうか。永遠の愛なんて。

幼い頃から抱えてきた同じ黒い絆。
それが黒ければ黒いほど、逃れられなくなる。
愛への錯覚。。。取り返しのつかない過ち。

逃げたいだろう、でも、もう逃げることが許されない。

死んだ事になって、ますます暗闇へ踏み込んでいく亮司と、
今だ、にせものの太陽の下で生きる雪穂

二人の生きる道は、どんどんずれていく。

スカーレットを目指す雪穂は。。。さながらスカーレットのように
自分を救ってくれる強い存在を求めていく。
一点の曇りもない、本物の太陽、篠塚製薬の御曹司・篠塚

そんな事、私が一番わかってる。どうしようもないのよ。

女として気持ちは解るから。。。責める事ができない。

雪穂は、今、惹かれていく。
闇のない、憧れの太陽の方へ。

亮司はどうなるのだろう。
二人はどうなるのだろう。

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

  
   

キャスト

桐原 亮司 – 山田孝之(幼少時:泉澤祐希)
唐沢 雪穂 – 綾瀬はるか(幼少時:西本雪穂-福田麻由子)

松浦 勇 – 渡部篤郎

笹垣 潤三 – 武田鉄矢

桐原 洋介 – 平田満
桐原 弥生子 – 麻生祐未
篠塚 一成 – 柏原崇
古賀 久志 – 田中幸太朗
園村 友彦 – 小出恵介
菊池 道広 – 田中圭

唐沢 礼子 – 八千草薫

西口 奈美江 – 奥貫薫
榎本 宏 – 的場浩司
川島 江利子 – 大塚ちひろ
藤村 都子 – 倉沢桃子
秋吉 雄一 – 尾上寛之
小竹 亮子 – 春日井静奈
高宮 誠 – 塩谷瞬
三沢 千都留 – 佐藤仁美
西本 文代 – 河合美智子

谷口 真文 – 余貴美子

栗原 典子- 西田尚美

※この記事は2010年に楽天からFC2にお引越ししてきた記事です。
コメントは引っ越せましたがトラバの引っ越しはできませんでした。
ご了承ください。再トラバはいつでもお受けいたします。


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >雪穂はどうなるんだろうか。もう、亮司は自首できないほど罪を重ねてるし。何もかもドロドロだなあ。

    もう最初の事件の時効どころじゃないものね。

    新たに重ねる犯罪もだんだんと規模が大きくなってきたし。

    泥沼だよね。

  2. ちさちろ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    雪穂はどうなるんだろうか。もう、亮司は自首できないほど罪を重ねてるし。何もかもドロドロだなあ。

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >くうふうさんのブログ読むととてもいいドラマなんだけど、私は脱落・・・(~_~;)

    >何だか今期、見続けられるドラマ私的になくてつまらないよ~

    これは、結構ハマってる。たぶん、最後まで見続けられそう。

    今期は確かに私も脱落が多いよ。

    感想書いている3本以外は、ほぼ脱落です(^_^;)

    >わが市の駅近くにある公園で金八先生が夜中にロケしていたと言われています。

    >公園のシーンなんかありました?

    公園(?_?)あったかなぁ。。。

    これからかも。来週からジックリ見ておくわ♪

  4. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >こんにちは!

    >めっちゃ暗かったですね~~。山田クンもああいう影のある役がとても似合うようになりましたね。

    >無精ひげはちょっとですが、泣きの山田は健在でした(笑)

    無精ひげは汚いよね(^_^;)

    うん。泣く演技が上手い人ですね。以前から。

    >最後のベッドシーンもまた怪しいわ。相変わらず魔性の雪穂かしら。

    あれも策略の一部かなぁ。。。((+_+)

    勢いって感じだったもん。

    きっと愛はないんだろうなぁ。

  5. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    トラバありがとうございます♪

    >亮司君は、このまま捨てられちゃうんですかね?

    >最後はあんな感じでしたけど、

    >やっぱり篠塚のことが気になってるような予告でしたし。

    寝たのは、同情と、ただの流れであって愛情ではないような気がしています。

    雪穂の心は離れていくでしょうね。。。

  6. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >山田孝之っていろんな顔を見せれるようになったよね。

    どっちかと言うとヘタレな役が多いけど、激しく怒鳴る所とか

    恐い表情もするようになったね。

    元々若手では演技力ある方だし。。。

    >『ちゅらさん』の頃から比べると格段に成長している。

    でも、あの頃は可愛かった♪あれはあれで好き(^.^)

    >でも、最近いろんな役を至近距離で続けてやってるから、見ているほうは『あれっ?』って思うことがあるんだけれど、私だけ?!

    うん。。。

    時々亮司がおどおどした感じの時、「電車男」に見えるのは私だけ?(^^;)

  7. ikko1370 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くうふうさんのブログ読むととてもいいドラマなんだけど、私は脱落・・・(~_~;)

    何だか今期、見続けられるドラマ私的になくてつまらないよ~

    わが市の駅近くにある公園で金八先生が夜中にロケしていたと言われています。

    公園のシーンなんかありました?

  8. かりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!

    めっちゃ暗かったですね~~。山田クンもああいう影のある役がとても似合うようになりましたね。

    無精ひげはちょっとですが、泣きの山田は健在でした(笑)

    最後のベッドシーンもまた怪しいわ。相変わらず魔性の雪穂かしら。

  9. SKY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    亮司君は、このまま捨てられちゃうんですかね?

    最後はあんな感じでしたけど、

    やっぱり篠塚のことが気になってるような予告でしたし。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    山田孝之っていろんな顔を見せれるようになったよね。

    『ちゅらさん』の頃から比べると格段に成長している。

    でも、最近いろんな役を至近距離で続けてやってるから、見ているほうは『あれっ?』って思うことがあるんだけれど、私だけ?!

  11. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なんだか、見終わった後、ぼんやりしてしまいます・・

    >奈美江は殺されてしまうし、

    >雪穂の思いは止められないし・・

    奈美江は可哀想でしたね~。

    きっと、あの友達(?)も、どうにかされてしまうんでしょう。

    亮司は、もう泥沼にはまっていますよね。

    そんな亮司よりも篠塚の方がまぶしく見える雪穂の気持ちは

    分かります。でも、それは全部雪穂自身のためだったんだけど。。。

  12. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >そうか篠塚は太陽なんですね

    >だから雪穂は太陽の下には出られないから

    >悩んでいる・・

    私は、そう取りました。

    雪穂はこれから、太陽を求めてどんどん篠塚に近づいていく。

    そして、亮司はそんな雪穂を許せない。。。

    これからは、ますますドロドロしそうな気がします。

  13. yon-ta より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんだか、見終わった後、ぼんやりしてしまいます・・

    奈美江は殺されてしまうし、

    雪穂の思いは止められないし・・

  14. くぶくりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうか篠塚は太陽なんですね

    だから雪穂は太陽の下には出られないから

    悩んでいる・・

タイトルとURLをコピーしました