【黒い十人の女】バカリズム脚本 第7話「不倫女が奇跡の集結!あと視聴率って何?」 感想

でもなんか実際こうなって見てみると、なんて言うか。ぬるいんだよね。

うん。リアリティがない。

生っちょろ。

確かに弱い。
こんなもんじゃないよね。


そうなの?

だってさ。これって要は三股の話でしょ?
こっちは現実で10股を経験してるからさ。

まあそれこそドラマみたいだもんね。

現実はもっと壮絶だもん。


現実はもっとじ~っとりしてるイメージだけどね。


いや、これが不倫だからね。

そう不倫はさ…。

うちらがやってんのは…。


戦争だもん。


黒い十人の女 第7話「十人の女が集うぜよ」


 10nin.jpg

ザザッと感想はTwitter実況で


毎度ですが。深夜帯につき簡単に(笑)

視聴率が悪いとどうなるか…の裏話が、実際に見えるようで可笑しかったわ(笑)笑.gif


幕末感


不倫ドラマなのに視聴率取る為に幕末絡ませろって(笑)意味わかんない(笑)(笑)
と、思っていたら、ラストにこれだもんね。笑2.gif

 10nin7

みんなで仲良くしたいの。
と言い続けていた佳代さんって結局は薩長同盟を作っているつもりだったんだ。
そして、みんなをまとめて倒幕するんだ(笑)

幕末感絡ませる話、ここに来るとはビックリ。上手すぎ。笑.gif

視聴率



視聴率が悪いと、まず俳優が制作の愚痴を言い、制作が俳優の愚痴を言う。
「そして制作は俳優のせいにした後、当然のように脚本のせいにします。」

でも、これは仕方ないよね。
「淡男」の脚本がヒドイのは間違いないと思うよ(爆)
そして、制作者の勘違いによるテコ入れが行われ…
出演者は宣伝のためにバラエティ番組やトーク番組に借りだされると…。

 10nin7-8.jpg

よく解りました。笑.gif


さて……。
ついに10人揃って、どうなるのかなぁ。大政奉還(爆)


ドラマプロデューサーの風(船越英一郎)には妻のほかに、なんと9人の愛人がいた。
多くの愛人たちが携わっているドラマ『淡い三人の男』の裏側では、女の熾烈な争いが繰り広げられていた!
真空飛び膝蹴りを美羽(佐藤仁美)に喰らわせた真衣(白羽ゆり)が、その美羽と初対面し、一触即発に!そして、ついに風の妻と9人の愛人…10人の女が集結!
初めて集まった不倫女たちにいったい、何が起こるのかー!?
あらすじはYahoo!テレビより引用



【関連記事】
【黒い十人の女】バカリズム脚本 第6話 感想と黒い十人の相関図
悪いのはあの男。 あんな男のために2人が喧嘩する必要ないんだよ。 …そうですよね。 ごめん。彩乃。 ううん…こっちこそ、...


よろしければ→【2016年10月期・秋クールドラマ】ラインナップ一覧とキャスト表

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村



※キャスト

風 松吉 … 船越英一郎

神田久未 … 成海璃子
相葉志乃 … トリンドル玲奈[
弥上美羽 … 佐藤仁美
如野佳代 … 水野美紀
文坂彩乃 … 佐野ひなこ
皐山夏希 … MEGUMI
水川 夢 … 平山あや
卯野真衣 … 白羽ゆり
長谷川冴英 … ちすん

風 睦 … 若村麻由美

春江 … 寺田御子
夏美 … 森田涼花
秋子 … 松本穂香
冬樹 … 中山祐一朗
池上穂花 … 新田祐里子
浦上紀章 … 水上剣星
火山梅人 … 山田純大

※スタッフ

脚本 … バカリズム
演出 … 渡部亮平、瑠東東一郎、山本大輔、豊島圭介
プロデューサー … 汐口武史、河野美里

音楽 … 兼松衆
主題歌 … 「愛/憎」CIVILIAN

原作 … 和田夏十(映画『黒い十人の女』市川崑監督)

公式サイト http://www.ytv.co.jp/kuro10/





この記事のトラックバック用URL

(承認制です。また、お手数ですがスパム対策のため「http://dramablog.cinemarev.net/」へのリンクのないTBを受付できません。ご了承ください。)

コメント

※ 右のアイコンから Wordpress,Twitter,google+,facebookのアカウントを使ってコメントできます。
オープンIDをお持ちでない方はアドレスを記入してください。(書きこんだアドレスは表示されません)

4件のトラックバック

  • 平成エンタメ研究所
    2016年11月12日

    黒い十人の女 第7話~壮絶な女の戦い! お前か、私のツラにヒザ蹴り喰らわせたのは!?(笑)

     女同士の戦いが凄まじい!(笑)  不倫をバラされたことで離婚になった卯野真衣(白羽ゆり)とバラしたことで真空跳びヒザ蹴りをくらいむち打ち症になった弥上美羽(佐藤仁美)はこんなふうに罵り合う。 「お前か? こないだ私のツラにヒザ蹴りを食らわせたのは!」 …

  • ドラマハンティングP2G
    2016年11月11日

    黒い十人の女 第7話

    第7話「愛人集結へ秘めた目的テレビ界のタブー連発」 ラテ欄「不倫女が奇跡の集結!あと視聴率って何?」 11月10日(木)よる11時59分~放送※一部地域を除く 《私、実は…結婚しているの》相葉志乃(トリンドル玲奈)が出演し、風がプロデューサーを務めるドラマ『淡い三…

  • ディレクターの目線blog
    2016年11月11日

    黒い十人の女 (第7話・2016/11/10) 感想

    読売テレビ・日本テレビ系・木曜ドラマ プラチナイト『黒い十人の女』(公式) 第7話『愛人集結へ秘めた目的テレビ界のタブー連発』ラテ欄『不倫女が奇跡の集結!あと視聴率って何?』の感想。 なお、原作は和田夏十氏のオリジナル脚本、市川崑監督による映画『黒い十人の女』(1961年)、和田夏十氏脚本と市川崑監督によるリメイクドラマ(2002年)は鑑賞済み。 志乃(…

  • キッドのブログinココログ
    2016年11月11日

    面白くなくはない淡い三人の男(成海璃子)

    世界でたった一人の米国大統領を選べるのは米国民だけである。 事前の各人の支持層を分析していけばある程度・・・接戦であることは予想ができた。 しかし・・・八年続いた民主党の大統領の後で民主党のしかも女性初の大統領が誕生することは難しかったことは最初から明らかである。 それなのになぜ・・・「衝撃」なのか