(忘備録)『 ドクターX~外科医・大門未知子~ 』第9話 ツイッターつぶやき感想まとめ(12/4)

簡単感想にしたいドラマが多いので、いっそ…と、実況ツイートをUPする事にいたしました。
(ようするに手抜き……)
ツイートなんで。つぶやきなんで。文章にはなっていません。

単なる自分のための忘備録です。
「読み物ではない」ということでスルー推奨します~!

 

kukucooo

なう RT @kukucoo: この人は…水10から来た人?w #ドクターX  #tvasahi
12-04 21:03

RT @kukucoo: 【注意】これ、スパムらしいですよ→踏まないようにご注意をーー! RT : 【心理テスト】直感で3つの色を選んで下さい。→http://直感であなたの好きな色を3つ選んで下さい。あなたの性格がわかります。 http://t.co/vgAR4C
12-04 21:04

RT @NANAO1028: #ドクターX 第9話!始まりますよー! http://t.co/Lg0zHfloFQ
12-04 21:05

気絶したwwかじせんせー #ドクターx #tvasahi
12-04 21:08

ガンってどこにでも出来るんだね…ほんとに #ドクターx
12-04 21:10

かじせんせーの「いたしません」 #ドクターx #tvasahi
12-04 21:11

傷作ったから加地せんせーに責任取れってこと? #ドクターx #tvasahi
12-04 21:17

食べに行ったところなんて、なんで知ってんの(?_?)ホント…気持ち悪い #ドクターx #tvasahi
12-04 21:22

「モデルのサボリは1日サボると自分にバレる2日サボるとカメラマンにバレる3日サボるとみんなにバレる~~」 #ドクターx #tvasahi
12-04 21:24

「おおきに」それは要らんww #ドクターx #tvasahi
12-04 21:28

パリコレとは……本来デザイナーのためにあるはず…… #ドクターx
12-04 21:30

RT @kinuingen: 1月のパリは私のため、映画のタイトルでっか #ドクターX
12-04 21:30

「あんたにとってはたくさんの患者の中の1人かもしれないけど~患者にしたら医者はあんた1人なんですけどーー!」 #ドクターx #tvasahi
12-04 21:32

「誰のためのオペなんだよ!ボケ!」 #ドクターx
12-04 21:37

「私の術式、失敗しないので」 #ドクターx
12-04 21:38

骨きもい(;_:) #ドクターx
12-04 21:40

「がっ」「うを!」「でーーもんっっ!」と叫びながら出て行ったwww #ドクターx
12-04 21:42

「知ったこっちゃねーよ」かじせんせーカッケーぞ( 〃▽〃) #ドクターx
12-04 21:42

なんかすげーーカッコ良く去っていったけど……残るんでしょ^^; #ドクターx
12-04 21:43

デーモンの術式がこの病院のものになるんだ……高いな、これは #ドクターx #tvasahi
12-04 21:45

いゃぁ……そーちょーの物わかりが良すぎて気持ちわるぅぅぅぃ…… #ドクターx #tvasahi
12-04 21:46

残ったwそして上手く運び過ぎて恐い… RT @yu_panzuki: そのようですw "@kukucooo: なんかすげーーカッコ良く去っていったけど……残るんでしょ^^; #ドクターx"
12-04 21:47

1億もいったいどこから出ているのか…政治関係ねぇ… #ドクターx
12-04 21:48

「あいつは人の気持ちを逆なでする悪魔ですから」って言いながら笑ってる。「ありがとう。次のパリコレには招待するから」「ぜひ」←ここは御意では…… #ドクターx
12-04 21:51

この人が茶釜を抱えて爆発するのはいつですか…… #ドクターx
12-04 21:52

笑ってるけど、あんた毎週失敗してますから~… #ドクターx
12-04 21:53

何かで見たと思ったらそれだww RT @kinuingen: ジュディオング出てきた時一瞬 #ルーズヴェルトゲーム かよ、と思ったね #ドクターX
12-04 21:55

懐かしいな~(;_:) RT @yu_panzuki: やり手の女社長だったね〜 "@kukucooo: 何かで見たと思ったらそれだww RT @kinuingen: ジュディオング出てきた時一瞬 #ルーズヴェルトゲーム かよ、と思ったね #ドクターX"
12-04 21:56

うん。今週も面白かった。次回はややカオスっぽ #ドクターx
12-04 21:58

 

よろしければ→【2014年10月期・秋クールドラマ】ラインナップ一覧とキャスト表

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


   

 

 

 

「Twitter」やってますです。
フォロー下さる方は、ほぼドラマ実況ツイート(ツイ多いっす)だという覚悟でお願いします

 

コメント

  1. ドクターX~外科医大門未知子~3 第9話

    未知子(米倉涼子)が病院に出勤途中、スーパーモデル・九重真耶(奈々緒)が屋外でファッション誌の撮影をしていました。

    真耶は腰に異常を感じてポーズが取れなくなりますが、それを同じコートを着ていた未知子のせいにするのでしたw

    未知子は、真耶が腰椎に疾患を抱えていることを瞬時に見抜きますが・・・

    真耶が病院にやって来て、執刀医に外科副部長の加地(勝村政信)を指名します。

    真…

  2. •ドクターX 外科医・大門未知子(第3シリーズ)「モデルのプライドVS失敗させない女!!」

    あらま、外科副部長・加地秀樹(勝村政信)、「腹腔鏡の魔術師」の異名を取る、その筋では鳴らした先生だったとは! …おみそれ致しました。スーパーモデル・九重真耶(菜々緒)が全信頼を寄せて、頼りにあいかわらず、手術のアクロバティックさは、ブラック・ジャック先生もびっくりカンファレンスで、富士川清志郎(古田新太)の論文を参考に、世界初症例となる部分切除オペに対して、大門未知子(米倉涼子)は、脊髄腫瘍…

  3. ドクターX 外科医・大門未知子3〜第9話★スーパーモデル・真耶(菜々緒)

    ドクターX 外科医・大門未知子3〜第9話

    がんが脊椎に転移したスーパーモデルの真耶が加地(勝村政信)を主治医に指名して来院。3年前に無名だった真耶の膵臓(すいぞう)がん手術を執刀したのが加地だったのだ。手術を引き受けた加地は、富士川(古田新太)が論文で発表した新たな術式を採用するつもりだ。未知子(米倉涼子)は全摘による別の術式を提案するが、真耶の強い要望により早期退院を目指す加地と、手…

  4. ドクターX ~外科医・大門未知子~[3] (第9話・12/4) 感想

    テレ朝系『ドクターX ~外科医・大門未知子~(第3シリーズ)』(公式)
    第9話『患者にとって医者は一人。あんたもプロでしょ!』ラテ欄『モデルのプライドVS失敗させない女!!』の感想。

    がんが脊椎に転移したスーパーモデルの真耶が加地(勝村政信)を主治医に指名して来院。3年前に無名だった真耶の膵臓(すいぞう)がん手術を執刀したのが加地だったのだ。手術を引き受けた加地は、富士川…

タイトルとURLをコピーしました