【 MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~ 】第3話 感想

なあ。
家に何が入ってるか分からない引き出しはあるか?

例えば奥さんの引き出しの中身を知ってるか。アンタは?

自分の嫁のこともよく分かってないのに嫁の引き出しの中身なんて
知ってるわけないだろ。


そうか…
ダルマだが…。
妻の夢にダルマが出てきていたのかもしれない。

それから妻は…少しずつ精神を病んでいった。

もしかしたら
娘の夢にも…



MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~ 第3話

     mozu.png


新谷に刺されるか…という危機一髪の所で、明星は助かった。
倉木が部屋に乗り込んできたのである。

倉木が入って来た時、すでに新谷はベランダから逃亡していた。


つけていたんですね。

やっとの思いで立ち上がる明星。


俺は新谷和彦に妹がいるなんて聞いてなかった。

知ってる情報を全て教えてもらおうか。


明星は、大杉の同席を求めた。


倉木がアテナセキュリティの役員が事件に関わっている事を話すと明星は怒りだした。


我々の捜査に影響が出るので勝手な行動は控えてくださいとお伝えしましたよね!

何を偉そうに!
お前のせいでこっちの捜査が進んでないんだよ。


私達には 私達の狙いがあるんです。


明星と大杉は相変わらず仲が悪い。

本当に新谷は記憶喪失なんだな。

と、念押しする倉木。

その新谷ってのが筧のカバンに爆弾を入れた可能性が高いな。

それは有り得ません。



あの日、喫茶店で明星は離れた席で筧と新谷を張っていたという。
筧は謎の女と向かい合って座っており、新谷の席は5~6メートルは離れていた。

筧のバッグは足元にあり、新谷が近付いた形跡はない。

トイレで筧のカバンに新谷が爆弾を入れた可能性もある。

ありません。
筧はカバンを席の下に置いてトイレに向かったので。


つまり、新谷には爆弾を入れるタイミングはなかった。

はい。

筧と一緒にいた謎の女については何か分かったのか?

いや、まだ何にも分かってない。



明星を真っ直ぐ見つめて倉木は言う。

君は意図的に俺に情報を小出しにしている。
今回のことで君が俺に話してきたこと全てが真実かどうか分からなくなった。

何がおっしゃりたいんですか。

君が嘘をついていると考えれば全く別の局面が現れる。
その謎の女が君の変装だったということもあり得る。



明星はムッとしたように去って行った。


爆破事件に使われた時限爆弾は、「RDX」だという事が解った。

日本では自衛隊でも使われていない爆弾。


じゃあ、海外からってことか?

と、訊くと、鳴宮は日本の税関は優秀だから有り得ないと言う。

まあ、何か特殊なルートを使ったんなら話は別だけど。
…例えば税関職員を使うとか。

そうなると組織的な犯行だな。

まあ個人で手に入れるのは至難の業だよね。



倉木も室井警視官に自分の考えを告げに行く。

中東の筋を当たってみるべきですね。
筧がその方面と接触を持っていなかったかどうか。

どうして中東が出てくるんだ?

来月来日するサルドニアの大統領は15回もテロリストに命を狙われています。
サルドニアのテロリストが大統領暗殺のためにパラサイトネット、もしくは
筧個人に共闘を申し入れ爆弾を送り込んだという仮説は成り立ちます。


しかし、室井は、今はそんな噂が流れて大統領が来日を取りやめる事の方が
政治的な問題になると言うのだった。


署内で大杉と会った。

倉木は訊ねてみる。

なあ…家に何が入ってるか分からない引き出しはあるか?

引き出し?

例えば奥さんの引き出しの中身を知ってるか。アンタは?

自分の嫁のこともよく分かってないのに嫁の引き出しの中身なんて知ってるわけ
ないだろ。


あきれたように言う大杉。


倉木は思い出す。
何度もうなされて叫びながら起きる千尋を抱きしめて慰めたことを。

そうか…。

ダルマだが…妻の夢にダルマが出てきていたのかもしれない。



夜、いつも何かに怯えていた千尋。

それから妻は少しずつ精神を病んでいった。

…じゃあやっぱり、グラークα作戦にはダルマが絡んでたんじゃないのか?

それは分からない。

…もしかしたら
娘の夢にも…。



倉木は、しずくが自分に描いてくれた似顔絵の裏に何か描いた跡がついているのを
発見したのだった。

鉛筆で塗ってなぞってみると、浮き出してきたのは「ダルマ」の絵だった。


千尋の引き出しの一番上は鍵がかかっていて開かない。

倉木はそれを開けて見るのが怖かった。

家族には自分の知らない秘密があった。


君にどうしても直接聞きたいことがある。
今から会えるか?


明星に電話する。

タクシーで明星の家に向かった。
途中で付けられていることに気付く。

運転手に付けてくる車を巻くように誘導したが、上手く行かなかった。
相手はすごい勢いで衝突してきた。


明星が玄関に出ると、血まみれの倉木が立っていた。
救急車を呼ぼうとしたが拒否される。

何とか手当てしようとしたが、そんな程度で済む怪我では無かった。

苦しそうな息の下で倉木は喋り続けた。

大丈夫だ。
それよりヤツらが本気になったということは核心に近づいている証拠だ。

東達にやられたんですね?

警告のつもりだろう。



血だらけのシャツの胸元を開いて手当てをしながら明星は話の核心に触れた。


こんなときに話って何ですか?

必要とあらば君は嘘をつく。

そうです。それは認めます。
ですが、そうではない女がいると警部が信じているとは思えませんね。

私の尾行の対象は新谷であって筧ではありません。


だが君は新谷が何かテロを請け負ったという見通しのもとに新谷の尾行を
始めたんだろ?
その新谷が筧を尾行したということは筧がそのテロの対象ではないかと
疑うのが普通だ。
少なくとも通常の能力を持った公安警察官ならそうする。

つまり、どんな悪条件のもとでも新谷と筧の2人から目を離すなんてことは
あり得ない。

それは私も警戒していました。
でも、まさかあんな喫茶店で筧を殺すことはできないだろうと思いましたし、
現にあの店では何も起こりませんでした。


言い忘れたが、今日あの喫茶店に行って爆弾事件当日店に出ていた店員に
新谷の写真を見せた。
店員は新谷の顔に見覚えはないと答えたよ。
それについてどう思う?

それは仕方ありませんよ。
あの喫茶店には一日に何十人も不特定多数の人間が出入りするんですから。


確かにそのとおりだ。
だが逆に新谷が店に入らなかったとも考えられる。
さらに君と筧との間にそもそも新谷は介在していなかったかもしれない。
違うか?


倉木は警察庁の津城警視正についても聞いてきた。
明星は自分が相当この男に尾行されていると気付く。


津城俊輔。
警察庁警務局所属の警視正。特別監察官。
間違いないな?

ええ。

特別監察官の仕事は警察内部の不正や犯罪を調査し取り締まることだ。

そう聞いてます。

だが実際は警察内部の不祥事を外部、特にマスコミにもれないようにもみ消し
闇から闇に葬り去るのが仕事だ。

私はそこまでは知りません。

俺は彼が何か餌に食いついたと思ってる。
どう思う?

分かりません。

そうか。
ありがとう。礼を言うよ。
やはり話をしに来た甲斐があった。



入院したら必ず見舞いに来るように大杉に伝えろ、と言い残して、倉木は
フラフラと去って行った。


倒れそうになりながら家へ帰り、倉木は家族の秘密が隠された千尋の引き出しを
無理やり開けた。


中に入っていたのは…

ケースに入った赤い靴だった。

「サンタさんへ。
あかいくつをください」


娘の字。

「ママサンタより」


妻の字。

引き出しに閉じ込められていたのは、母と娘のクリスマスの約束だった。


倉木は、その場に倒れて動かなくなった。


   ※※※


開かずの引き出しに入っていたのは、あのクリスマスの約束。
妻は娘を愛していたし、家族は平和だった。

何事も無ければ今も3人で暮らしていたはずなのに、2人はもういない。

この時の倉木の表情が何とも言えない。

たぶん、この引き出しの中に入っているのは、もっと恐ろしい物だと想像していた
だろうから。


2人が居なくなった…その暗闇の中に「ダルマ」が存在する。


…で…たぶんICチップの中に入っているのがその「ダルマ」…なんだよね

そして、それは記憶を失くした新谷の手の中にある…はずと。

で…予告が盛大にネタバレしてくれた雰囲気では「ダルマ」は津城俊輔…
つまり明星の上司@コヒさんらしい…マジか…。


今回もたくさん色々とダイナミックに動いていた倉木だけれども、話は特に進まず…。

血まみれの倉木のタクシー無賃乗車及びシート汚し。
&明星の部屋もソファーも散々血で汚し、自分の家も血だらけという…。

ちょっと他方に迷惑かけすぎだろ~~…。

ばかりが印象に残って他の事が全部頭から吹っ飛んでしまったので録画で2度見
しちゃったよ…。

とりあえず、タクシーだけは何とかしてやって~。一般人だよ~。


一応、整理。

・明星が言うには新谷は筧のカバンに近づけなかったので爆弾は持っていなかった。
・倉木が言うにはその時、喫茶店に新谷は居なかった。
・爆弾事件はサルドニア共和国のタラキー大統領の来日を狙ったテロと関連している。
・税関までテロに噛んでいる可能性がある。
・室井警視官はテロ対策捜査に乗り気じゃない?
・倉木と千尋の夫婦間にはちゃんと愛情があったらしい。


こんなところ

視聴者的に解ったのは、見せられている映像が真実とは限らない、という事。

つまり…あの喫茶店の映像はただの明星の語りを見せられているだけであって、
真実は新谷は居なかったかもしれないし、筧の前に座っているのは明星である…
という可能性もあると…。

そうなってくると映像マジックで何でもアリになっちゃいますが。


新谷の方と言えば、葵美を使って実家からモズの絵本を手に入れた…だけ。

セミの抜け殻こわいっすーーー


結構、密なように見えて引っ張っているだけの印象も。

そして、激しくハセヒロ不足…。



新谷(池松壮亮)に接触したものの正体を見破られた美希(真木よう子)は、危険な
所を倉木(西島秀俊)に助けられた。
“新谷の妹”の存在を隠されていたと知った倉木は、今度こそすべての情報を教えるよう
美希に迫る。
そして、人気のない資料庫で倉木、大杉(香川照之)、美希が会した。
美希は新谷についての情報を2人に伝える。

(上記あらすじは「Yahoo!TV」より引用)



よろしければ→【2014年4月期・春クールドラマ】ラインナップ一覧とキャスト表

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村  



※キャスト

倉木尚武 … 西島秀俊
大杉良太 … 香川照之
明星美希 … 真木よう子

津城俊輔 … 小日向文世
室井 玄 … 生瀬勝久
鳴宮啓介 … 伊藤淳史

村西 悟 … 阿部力
若松忠久 … 戸田昌宏
村瀬龍臣 … 鶴見辰吾

新谷和彦 … 池松壮亮

東 和夫 … 長谷川博己
中神 甚 … 吉田鋼太郎

中島葵美 … 有村架純
倉木千尋 … 石田ゆり子

来栖利理 … 奥貫薫
南 貴之 … 染谷将太

赤井信輝 … 田口浩正
筧 俊三 … 田中要次
大杉恵子 … 堀内敬子
大杉めぐみ … 杉咲 花
森原健吾 … 瑳川哲朗
寺門 守 … 品川 徹
明星香織 … 音月桂
倉木雫 …


※スタッフ

脚本 … 仁志光佑
監督 … 羽住英一郎
プロデューサー … 渡辺信也、井上衛、森井輝
音楽 … 菅野祐悟

原作 … 逢坂剛「百舌の叫ぶ夜」
      

公式サイト http://www.tbs.co.jp/mozu_tbs/


















「Twitter」やってますです。
フォロー下さる方は、ほぼドラマ実況ツイート(辛口)だという覚悟でお願いします

 【 MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~ 】第1話 第2話 第3話


この記事のトラックバック用URL

(承認制です。また、お手数ですがスパム対策のため「http://dramablog.cinemarev.net/」へのリンクのないTBを受付できません。ご了承ください。)

コメント

※ 右のアイコンから Wordpress,Twitter,google+,facebookのアカウントを使ってコメントできます。
オープンIDをお持ちでない方はアドレスを記入してください。(書きこんだアドレスは表示されません)

17件のコメント

  • しゅん
    2014年5月1日 7:52 PM

    SECRET: 0
    PASS: 626a801071677150630147052cc9db52
    おひさしぶり(半沢ぶり)です。
    評判がいいみたいなので3話までまとめて見てみました。
    原作はかなーり以前に読んだのですが、内容はほぼ忘れてますねw
    西島の味方が誰であるかだけは覚えてるんですが。

    みなさん書いておられる通り、状況的にあり得ない設定が・・・
    ・あれだけの血まみれでどうやって帰れたのか?
     速攻通報でしょ。
    ・西島と真木はレストランやカフェやバーでベラベラしゃべっとりますな。
     周囲の客が速攻ツイッターで拡散でしょ。
    ・そのくせ真木と小日向は一々屋上で話すんですな。
     小日向の部屋があるんじゃないんですか?
    ・吉田は、人目のある所で、自分の車をぶつけ、窓から顔まで出して笑う。
     速攻逮捕でしょ。

    あと、伊藤の存在が浮いてますね。
    解説&話を進めるためとはいえ、あまりにも何でも知ってて都合良すぎ。
    演技もヘタだし(滑舌悪いんですよ彼は)、
    ドラマの雰囲気に全く合わず(半沢の上戸みたいw)。

    半沢の時はアラも許せる範囲でしたが、こっちはちょっとどうかなあ・・・
    さて、まもなく第4話放送の時間です。

  • Q
    2014年5月1日 7:37 AM

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    名前を入れ忘れちゃいました

  • 匿名
    2014年5月1日 7:35 AM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちょっと軽めの香川さんが新鮮、伊藤くんとのコンビが好き
    悪いハセヒロさん、ステキっ!!
    アクションも含めて 池松くんがイイっ!!そうじやさんも出てきて こっちが金城さんみたい。
    そして 映像がサスガです。

    と、楽しんではいるのですが・・・
    私には 主人公=西島さんがイマひとつなのです
    情報収集の仕方も普通だし バーや喫茶店であんな話をあの音量、「真実を知る」覚悟なのに引き出しあんなに長引く?しかもよく知らない同僚に聞く?
    彼は敵を誰だと思って動いてるのかな~。
    西島ファンだから ハードル上げすぎてるでしょうか。今夜に期待してます。

  • ミルクレープ
    2014年4月28日 2:12 PM

    SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    こんにちは!
    遅コメですみません(汗)
    うーん、かなりスローテンポで謎が減るどころか増えるばかりですね(笑)
    倉木はいろんな人に「どうなんだ!」って言ってばかりの状態ですし(^^;
    引っ張っておいて靴か!という突っ込みと
    千尋に母としての愛情が確かにあったんだな、と何となくほっとしたような気分になったので倉木と似た心境だったかもしれません(^^;
    (ママサンタってばらしていいのか、とか
    ホントの父親からのプレゼントかもね、とか
    そもそも2歳で事故→それから数か月後のクリスマスに溺死ってことは2歳か3歳なのに大きすぎるとか字がかけるのか??とかかなり疑問には思ってますが。。。)

    このままのペースだと謎が明らかになるようなならないような、でシーズン2ってことになりそうな気がして心配になってきました(--;
    あと、私も明星の家の壁やらソファーやらタオルやら服やらにどんどん不着する血が気になって仕方がありませんでした・・・大迷惑です、あれ(爆)
    いや、でも腹筋でちゃらなのか?!
    明星も倉木も普通(?)の公務員のはずなのにすっごいいい暮らしですよねー・・・そこも気になりました・・・

    もーホントにさっぱりわからないので
    あまり考えずに映像をただ楽しむ感じで見てます。
    今週からテンポアップかもう少し倉木主体で見せてくれたらいいなーと思います・・・

    あと、余談ですが大杉を日曜にもガッツリ見ちゃって
    ただでさえ半沢とキャストがかぶりまくってるので
    もう頭ごちゃごちゃです(苦笑)

  • NelsonTouchBlog
    2014年4月26日 9:55 AM

    MOZU三話&アリスの棘三話感想

    ■MOZU三話
    三話が一番引き込まれたね。だんだん面白くなってくる。初回から作りこみが一味違うので期待はしていたけど、連ドラでそれを維持できるのかって思っていたのをいつのまにか忘れていた。。
    しかし、ダブルチェイスの主演ふたりをまた起用とか、製作者はどんだけお気に入りなのか(笑)
    今回、有村架純が新谷の実家をわざわざ真夜中に侵入してたけど、普通に昼間に入れなかったのかね。あんなお化け屋…

  • virtex-7
    2014年4月25日 11:07 PM

    SECRET: 0
    PASS: c24ffe9d59be90c9912f69d9a430c91d
    こんばんは♪失礼します。
    いつも長文すんません。

    今回は俺の中では1個だけは進んだ。
    今まで全然気に留めなかった『時限』爆弾って単語が出てきた時に、最初???だった。
    1話目見直したら、ちゃんと時限爆弾って捜査会議で言ってた(笑)
    時限爆弾だと、筧の「おい!」の意味が解ったような気がした。
    筧はきっちゃてんで変装した千尋(ビルに入る時の女のカバンと井筒屋の前にいる千尋のカバンが同じに見える前提だけど)から受け取った爆弾をどこかで確認したら、
    起爆装置がついてないはずの爆弾に時限装置がついててしかも起動してて、どこで処理しようか走り回っている時に、
    変装してない千尋を偶然にも見つけて、「おい!」(なんで時限装置が作動してんだ!お前なんとかしろよ的な)と言ったのだと勝手に推測する。
    とすると、千尋はそもそもどこで爆発させたかったのだろう??

    そして、
    明星「彼が人殺しなんじゃないかと疑う程でした」
    津城「そうか」
    津城「金串を首に刺されそうになったんだって?」
    明星「はい」
    津城「それはおかしな話だなぁ」
    明星「そうなんです」
    それはおかしな話だなぁ(笑)・・・ どういうこっちゃ・・・???
    つー事は、新谷は殺し屋ではない??
    この会話を成立させる為に、無理矢理な仮説をまた立ててみた。
    新谷は二重人格で、女の時と男の時がある。
    崖から落ちたせいで男の時の記憶が無くなり、今の所だけど女の人格は出てこなくなった。
    そう仮定すると、この2人の会話は成立する。
    あと、新谷がホテル?で髭を剃るシーンがどうも気になった。
    新谷は自分は人殺しかどうかは判らないけど、追われている事は理解してるはず。
    女性には解らないとは思うけど、はっきり言って男は髭 剃るのめんどくさい。
    出血してどっかに血液が付くリスクもあるし、しかも髭を伸ばせば人相が変わって見えるとか利点があるはずなのに、
    わざわざめんどくさい髭剃りを自分からやってる事も考えると、女の時の人格のくせみたいなもんなのだろうか?とも考えられる。
    ICチップは新谷の人格のスイッチを入れ替えるもの?
    そうすっと、ササササーは、いったい誰なんじゃい・・・?

    もっと無理矢理な仮説を立ててみた。
    『だるまの人相画はビートたけし』説。
    雫が書いたパパの絵の裏の筆圧を鉛筆でなぞって、一瞬だけ浮かび上がる顔を静止して見てみたら、
    俺には、あれはたけしにしか見えない。つーか、あれたけしだろ(笑)
    小日向さんに見せかけておいて、たけし・・・アウトレイジ・・・

  • トリ猫家族
    2014年4月25日 11:00 PM

    「MOZU Season1 〜百舌の叫ぶ夜〜」 Episode #3 男の傷跡と家族の記憶

     倉木が新谷の妹の部屋に飛び込み・・・新谷と明星は窓から逃げ出した・・・と思ったら、明星は新谷だけ逃がしたようです。
    倉木(西島秀俊)は明星に「知ってる情報を全て教え …

  • きこり
    2014年4月25日 10:55 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >で…予告が盛大にネタバレしてくれた雰囲気では「ダルマ」は津城俊輔…
    やっぱりそうなの~??
    なんか顔が似てるよな~とは思ったけど。
    でも、ダルマって存在自体がよくわからない。
    警察内部の不祥事を隠すことが津城の仕事だとしたら、「ダルマ」を使ってうまいこともみ消しているのか?
    >そうなってくると映像マジックで何でもアリになっちゃいますが
    そうだよね~わたしゃ、何を信じたらいいの~?(´д`;)
    もう何が何やら・・・
    新谷が何ものなのかもわからなくなったよーー
    組織と関わっていたことは確かだけど、殺し屋じゃないかもしれないんでしょ?いったいどういう立場だったんだ~??
    そろそろ大きなヒントが欲しいズラよ~

  • かえ
    2014年4月25日 8:06 PM

    SECRET: 0
    PASS: e35358b61910c2b960eb44b319aac9ea
    こんばんは。
    いつも感想読ませていただいてます。
    今回も話は核心に近づくでもなく引き
    延ばしてるような気がしました。

    倉木はあの血だらけの状態でどうやって
    明星の家から帰ったんでしょうね。。。
    引き出しの中にあった靴を見つめる
    表情が何とも切なかったです。

    新谷の妹に関する謎は地上波である程度
    解決してもらえると良いのですが(^^;

  • レベル999のgoo部屋
    2014年4月25日 6:01 PM

    MOZU Season1〜百舌の叫ぶ夜〜 Episode3

    「男の傷跡と家族の記憶」

    内容
    新谷(池松壮亮)が潜伏しているアパートへ踏み込んだ倉木(西島秀俊)
    しかし、新谷の姿はなかった。
    そこには美希(真木よう子)の姿があった。
    「つけていたんですね」

    美希は、倉木と呼び出した大杉(香川照之)に
    新谷についての情…

  • ドラマハンティングP2G
    2014年4月25日 5:14 PM

    MOZU Season1 〜百舌の叫ぶ夜 第3話

    Episode #3「男の傷跡と家族の記憶」2014.04.24 OnAir 新谷に接触したものの正体を見破られた美希は、危険な所を倉木に助けられた。“新谷の妹”の存在を隠されていたと知った倉木は、今度こそすべての情報を教えるよう美希に迫る。 そして、人気のない資料庫で倉木、大…

  • ぷち丸くんの日常日記
    2014年4月25日 4:07 PM

    MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~ 第3話

    新谷(池松壮亮)に接触したものの正体を見破られた美希(真木よう子)は、危ないところを倉木(西島秀俊)に助けられました。

    「新谷の妹」の存在を隠されていた倉木は、今度こそすべての情報を教えるように美希に迫ります。

    そして、人気のない資料室で倉木、大杉(香川照之)、美希が集まり、美希は新谷についての情報を教えます。

    しかし、これまで意図的に情報を隠されていた倉木は、美希が嘘をつ…

  • またり、すばるくん。
    2014年4月25日 2:57 PM

    木曜ドラマ劇場「MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~」第3話

    Episode3「男の傷跡と家族の記憶」 

  • kyom
    2014年4月25日 2:14 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >葵美を使って実家からモズの絵本を手に入れた…

    ここオカルト映画みたいで怖かったです。
    夜に一人で行かないだろうって怖さのあまり一人突っ込みを入れていました。

    新谷が筧をつけて喫茶店に入ったと言われるシーンでは新谷の顔が一度も映っていないですよね。
    映るのは手の甲でたびたび手がアップされている気がします。
    手の甲に傷があったような、なかったような・・・
    妹がいる話も最初は私も多重人格ではないかと思ったんですが、明星が新谷と2人でいるところを見たと言ってるし。

    新谷が記憶をなくす前、崖から落とされる時にすばやい誰かの人影があったような気がします。
    だから妹はやっぱりいる・・・のかな。

  • 帰ってきた二次元に愛をこめて☆
    2014年4月25日 11:03 AM

    MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~ 第3話 感想

    東の命令を受けた中神に狙われ、重傷を負った倉木!!

    公式HPよりあらすじ
    新谷(池松壮亮)に接触したものの正体を見破られた美希(真木よう子)は、危険な所を倉木(西島秀俊)に助けられた。“新谷の妹”の存在を隠されていたと知った倉木は、今度こそすべての情報を教えるよう美希に迫る。そして、人気のない資料庫で倉木、大杉(香川照之)、美希が会した。美希は新谷についての情報を2人に伝える…

  • Happy☆Lucky
    2014年4月25日 8:41 AM

    MOZU Season1〜百舌の叫ぶ夜〜 第3話

    第3話

    JUGEMテーマ:エンターテイメント

  • ぐ~たらにっき
    2014年4月25日 7:53 AM

    MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~ #03

    『男の傷跡と家族の記憶』