【スターマン・この星の恋】 第2話 感想

強がってるけど、もう嫌なんだよね…好きになった人に逃げられるの。
もう嫌なんだ。

あなたには、もっとふさわしいかわいい女の子がいるでしょって。

俺は、何て?

絶対にいなくならないからって。
星男、そう言ってくれた。

なかなかやるね。俺は。

えっ? あっ…うん。
…なかなかやるね。

 

スターマン・この星の恋 第2話

      スターマン

 

いい男…を拾ったはいいけれども、ウソをつくことが段々と厳しくなって行く佐和子。

早くもきつい。

と、節に訴える。

 

何? だましてること?

うん。
信じてるあの人の顔見てるとさ…。

じゃあ、ほんとのこと言うか。そうする?
いなくなるけど。そうすると。

 

それは、いやだ…。
当然だよね…。あれだけの物はなかなか手放せないでしょ。 

いや「あれだけの物」と思える「何か」をちゃんと持っている福士蒼汰が凄い。

 

じゃあ我慢しな。

と、節は言う。

楽しいだけ100%なんてそんな虫のいい話なんてないよ。

そっか。
そりゃそうだよね。

そうだよ。

でも、思い出したらいなくなっちゃうんだよね。

思い出さないかもしれないじゃん。
それに、いつか思い出したとしてもさ、そのころには佐和の元を離れられないくらい
好きになってればいいんじゃないの?

えっ? あっ、そうか。そういうことか。

そうだよ。

まだいけるよね。

いけるいける。かわいいよ。

わかった!そうする!

よし!そうしろ。

 

この2人のやり取りも凄く好き

普段頑張ってお母さんやってる分、恋する1人の女の姿がカワイイ。
話を聞いて励ましてくれる節さんが男前でカッコいい。

いい友達関係だ。

 

翌朝。
みんなで朝食の食卓につ。
視線が勝手に真ん中に座っている星男に集中。

気まずくて食事に箸がつけられない星男。

 

そんなに珍しいんですか?俺が、ご飯食べてるのが。

ははっ!そりゃあ…だってね~ずっとね~。

ずっと、この食卓に男はいなかったのだ…とは言えない。 

 

あの~。
俺は、何をしていたんでしょう?

何をしていた?

仕事。

へっ?
あっ…あの~あれだよ…あれ。
星男は…仕事はね…あれだよね。ばあちゃん。

とっさに思いつかず美代さんに振る佐和子。
大丈夫か… 

 

主夫よ、主夫。

えっ?

働いてたんだけどね、失業しちゃったの。
で、今は佐和子が働いて、あなたは主夫。
私と一緒に家のこと 色々ってたの。

うん。そうそう。 そうだよ。
だからずっと、おうちにいたんだよ。

そうなんだ…

 

無職だったことにされた…。 
これって男としては複雑だよね。

 

あっ…じゃあ、ご飯とかも俺がやってたんですね。

あぁ~うん…でも、ほら…今は星男ちょっと体調悪かったからね。
今は私が。うん。

家事をする人しても役に立っていないようだ。 

じぃぃぃっと俊を見る星男。

…保育園に…?
それも俺が行ってたんですか?

あっ、あっ…ううん…えっと…。

免許を持ってないのよね!星男さんは!

えっ?

えっ!?

うん、そうだよ。免許持ってないじゃん、星男。
あはははっ…。

はあ…。

運転手としても役に立っていないらしい。 

 

はぁ~。
…随分、だめな男だったんですね。

すっかり落ち込んだ感じの星男。
うう…可哀想そうに。

 

さて…。

佐和子と同じスーパーで働く謎のおじさん・重田さんの家は大所帯。

ずらっっと家族が並んだ食卓で古女房の隣であれこれ指図される重田さん。

 

なあ。

何?…もうタケシ!ほら、こぼすんじゃないよ!

俺と初めて会ったときのこと覚えてるか?

はぁ?何言ってんの?

どうなんだ?

 

はぁ~私が拾ってやったのよね。

何だそれ。何か他に言い方ないのか?

だってそうじゃない。
あぁ~あ。拾わないでほっときゃ良かった。

拾った!?
それは一体…どういう事なんだろう。
重田さんもスターマンなの

 

仕事と俊の保育園送りのために佐和子が出掛けた後、俊の忘れ物に気付く星男。

ここでまた、スーパーパワーアップな特撮映像が出ちゃうのでした。 
あっという間に車に追いついちゃったよ~。
これなら免許いらないよね。 

はい。
いってらっしゃい。仕事頑張って。

あぁ…うん。ありがとう。
いってきます。

あまりのスピードで追いついてきた星男にちょっと驚く佐和子だった。

ここ。
「ちょっと」なんだよね。驚くのが。
この緩さ。 

ほんとに宇宙人だったりしてね~。

パパ? 宇宙人なの?

ははっ。だったらどうする?

やった~!かっこいい!

あはっ。かっこいい か。…だよね~。

保育園で話していい?

あぁ~やめとこうか、それは。

車の中の無邪気な親子…。
のんきだ。
そして微笑ましい。

 

その頃。
交番に1人のとってもガラの悪い女が訪ねて来ていた。

それは駅のホームのごみ箱から見つかったものですね。
過去の履歴を確認したところ、確かにあなたの名前が確認できました。

と、お巡りさん。

あの時、星男が駅で捨てた携帯だ…。

 

ただ、持ち主ご本人の承諾がないかぎり、そちらをお返しすることは
できないことになってますので。

そりゃそうだ。
個人情報いっぱいのアイテムだもんね。

女は忌々しげに携帯を睨むのだった。

許さない!くそ男。

 

佐和子は職場で、星男は夫だと言ってしまった。

それ、通用するのかな…。
しかし通用するらしい。うん。緩いな、ここも。いいぞ。 

でも、鋭い人間もいる。

星男が薬を飲むところを見てしまった臼井祥子だ。
(あれ、飲む所じゃなくて瓶とボートを見ただけかな )←すいません。

 

いつからいるんですか?この町に。

えっ? あっはははっ…。3カ月前ぐらいかなぁ? うん。

本当ですか?

えっ?何で?

どうなんですか?

いや、だから…ほんとだけど?

そうですか…。

 

この子も星男に何か引っかかるらしい…。

どんな男なのか根掘り葉掘りみんなに聞かれて、

星を見るのが好きなんです。

と答える佐和子。

それを聞いた重田さんがハッとした顔。

 

皿を割ったりバケツを引っくり返したりして散々ドジを踏んだ後、やっと
洗濯ものを干し終ってニッコリする星男。

 

気持ちいいわよねぇ~。

はい。

…あの美代さん。

はいはい。

佐和は幸せなんですか?

どうして?

あぁ…どうなのかなって。
俺は佐和を幸せにしていたんでしょうか?

そう思えない?

何の役にも立っていない気がして。
家の中のこともできるわけじゃないし。
何やってたんだろうって思ってしまって。

 

そりゃそう思っちゃうよね。
佐和子が作った設定が、ちょっと可哀想すぎるもん。

 

そう…。

佐和は幸せだったのかなって。

幸せかどうかなんて本人にしかわからないもの。
私が答えるわけにはいかないわ。でしょ?

 

ええ。

本人に確かめてみたら?

えっ?

 

佐和子が仕事を終えて通用口から外へ出ると、そこに星男が待っていた。

これは、ときめくよねぇ…。

どうしたの?

デートしてこいって。美代さんが。

ニコニコしながら言う星男。

どこに行ってた? デートのとき。

えっ?

覚えてないんで。

あぁ、うん。

……ガ…。

 

そして、ガストへ。 

 

俺は何が好きだった?

うん?

よく来てたんでしょ?

あっうん。

えっと~……星男は…私の好きなものが好きだった。
いっつも私のまねっこばっかり。

 

いやいや…その設定も、あまり男としてよろしくない気が…。 

そうなんだ…。

うん。そうだった。

じゃあ、それにする。

 

ここまでの星男のキャラ設定は…

仕事してない。
家事も下手くそ。
車の免許も持っていない。
レストランのメニューも決められない。

そんな男です。
記憶を失くして、こんな男だったと聞いたら…ちょっとヘコむレベル…。 

 

どうやって出会ったのか星男に聞かれて、またペラペラと物語を作る佐和子…。

 

2人はこのガストで出会い、相席をした。
そして、決められないからと佐和子と同じメニューを頼んだ。
で、「おいしい」と言って、デザートも同じものを頼んだ…と。

目を丸くして聞いていた星男の口から出たのは、案の定、

まねばっかりだ…。

の、ひと言。

それから町の事や家族の事やダンナが逃げちゃった話を…コーヒーを何杯も
お代わりしながら話したのだそうだ。

じぇ…初対面で 

 

で、私が帰ろうとしたら星男がいきなり言ったんだ。
好きになったって。恋人になりたいって。

私は、ほら、びっくりして…ん…年上だし、子供もいるし、無理だって言ったよ。
でも星男が、そんなの気にしないって。
私のこと素敵だって言ってくれた。

私は正直に言ったんだ。
ん…私、ばかだし。う~ん…何の取り柄もないし。
この町から出ていかずにずっといるのだって、まあ…好きだからっていうのもあるんだけど
勇気がないからなんだって。

性格だってがさつだし、口だって悪いし、あなたに比べたら…やっぱりおばさんだし。
それに…旦那が逃げちゃったのだって私が悪いんだよねって。
私のせいなんだって。
嫌になって逃げちゃったんだって。だから…。

 

だんだんと作り話ではなくて涙目で本音を語っている佐和子。

星男は口を挟むでもなく、ただ静かに聞いている。

 

だから…。

私なんかやめといたほうがいいよって、すぐ嫌になるよって。
ちょっと気が合った感じがしてさいいなって思ったかもしれないけど、そんなの
すぐ終わるよ。

強がってるけど、もう嫌なんだよね…好きになった人に逃げられるの。
もう嫌なんだ。

あなたにはもっとふさわしいカワイイ女の子がいるでしょって。

 

…俺は、何て?

…絶対にいなくならないからって。

星男、そう言ってくれた。

 

すると、星男は初めて満足そうに笑ったのだ。

 

なかなかやるね。俺は。

 

うん。良かった。

あの設定じゃどう考えても酷すぎるところ…。
記憶がないって、すごい事だな。

あんたこういう人でしたよ、って言われたら信じるしかないもんね。 

佐和子の側に居続ける。
子供がいようが年上だろうが、好きであり続ける。

そんな発言をした男だったと解れば…きっと、ちょっと安心する。

 

佐和は俺といて幸せ?

うん。とっても。

なら良かった。

いなくならない?

いなくならないよ。そう約束したんでしょ?

 

恋する少女のような佐和子が可愛くて、ただ黙って不器用に暮らしているだけの
星男が愛おしくて、キュンキュンしながら見た。

 

しかし…。

キス寸前の…

なんだ、あのヘンテコなダンス…じゃなくて暴れよう…。
あのカクカクした動きが、貞子を思い出してちょっと恐い。

 

やっぱり…星男の中で「何か」が暴れているんだね。

手の中で生き返った鳥も……。
こんな能力もあるのか…。

 

仕事も家事も運転もできないらしい佐和子のダンナは…
とんでもない能力の持ち主。

 

で、あの交番に居たガラの悪い女@木南ちゃんが、ついに家に乗り込んで来て、
飛び蹴り………ならぬ、飛びパンチ!!!!!

こわい……。
この人、本当に彼女なのだろうか。

 

いっぱーーーい謎を残して次回へ続く。

 

いやぁ……本当にこれ、うん、アラサー以上のための白馬の王子ファンタジーだな。

男性視聴者が、これを見てどう思うのかは…
おらにはサッパリ解らない。

 

佐和子(広末涼子)のウソを信じ、自分は佐和子の夫だと思い込む星男(福士蒼汰)。
だましていることに罪の意識を感じ始める佐和子だが、真実を知った星男がいなくなることを
恐れ、本当のことを言い出せないでいた。

そんなある朝、車で出かけた佐和子に忘れ物を届けようと家を出た星男は、信じられない
スピードで走り出し、あっという間に車に追いついてしまう。
自分の中から突然わき出した超人的な身体能力に戸惑い、あぜんとなる星男。

スーパーに出勤した佐和子は、星男に興味津々の前川主任(石井正則)らから質問攻めにあう。
一方、祥子(有村架純)は、星男が自分の夫だという佐和子に疑いの目を向ける。
同じく同僚の重田(國村隼)は、星男が星を見るのが好きだという佐和子の言葉に微かな動揺を見せる。

同じ頃、街に星男の元彼女・ミチル(木南晴夏)という若い女が現れていた。
星男の行方を探す彼女が遂に、佐和子と星男を目撃する!!

その夜、佐和子と星男は美代(吉行和子)の計らいで2人きりのデートを楽しむことに。
レストランで食事をした後、星がよく見える丘の上へ。
見つめ合う2人がいい雰囲気になったとき、星がひとつ強く光った。
その瞬間、星男が苦しみ出し、いきなり意識を失ってしまい…。

(上記あらすじは「Yahoo!TV」より引用)

よろしければ→【2013年7月期・夏クールドラマ】ラインナップ一覧とキャスト表

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


   

 


※キャスト

宇野佐和子 … 広末涼子
星男 … 福士蒼汰

宇野大 … 大西流星
宇野秀 … 黒田博之
宇野俊 … 五十嵐陽向

須多節 … 小池栄子
臼井祥子 … 有村架純

前川浩介 … 石井正則
安藤くん … 山田裕貴
平岡林太郎 … 本田大輔
富山 … 村松利史
医者 … モト冬樹

柏原美代 … 吉行和子
重田信三 … 國村隼

※スタッフ

脚本 … 岡田惠和
演出 … 堤幸彦
プロデューサー … 河西秀幸、平部隆明
音楽 … 大橋トリオ
主題歌 … YUKI「STARMANN」

公式サイト http://www.ktv.jp/starman/index.html

[CD] YUKI/STARMANN(初回生産限定盤/CD+DVD)

[CD] YUKI/STARMANN(初回生産限定盤/CD+DVD)
価格:1,231円(税込、送料別)

 スターマン・この星の恋第1話 第2話



コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS: d0970f9a670a457ba04fd47a84598fe5
    >ホントだよね~コレ、男性が見ておもしろいのかな~?

    ツイッタ実況でも見ている男性は楽しんでいる様子だが…全体に視聴率は
    良くないみたいだの(ノ_-。)悲しい。
    こんなに楽しいのにね~。

    >でも、あの彼女を見ると・・・元の星男はどんな男だったのか・・・知るのがこええ・・

    だよねだよね!
    何なの、あの人は…。
    星男はDVを受けていたから自殺しようとしたの?
    元はあんな女じゃなかったの?怪しい組織の人だったの?
    と、危ない妄想でいっぱいになるだよ。

    >来週、もう佐和子の嘘がバレちゃうんだも。
    それを知ったら星男、どうするんじゃろ・・・

    予告ではかなりビックリしていたもよう…。
    そらビックリするよね。
    次は、(ってレスが遅くてもう今日これからなんだけど^^;)ちょっと
    要の展開になりそうだね。まだ3話なのに~^^;

  2. くう より:

    SECRET: 0
    PASS: d0970f9a670a457ba04fd47a84598fe5
    レスが遅くて申し訳ありません~^^;

    >男性視聴者といたしましては、やはりSF的な要素に心惹かれております
    スターマンというからには星男は宇宙人?

    いやーー宇宙人である事には間違いないでしょー( 〃▽〃)
    乗り移られている地球人…って所でしょうかね…。

    >きっとSF的な設定があって、途中から敵の宇宙人が現れたりするのではないか
    などなど、
    ラストきっとETみたいなファンタジーですよ

    でもETだと切ないですな…(ノ_-。)
    ラストは佐和さんとちゃんとくっついてほしいなぁ。
    宇宙に帰っちゃうのかな、とか切ない想像も…。
    まぁ、それまでの過程を楽しみますです^^

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS: d0970f9a670a457ba04fd47a84598fe5
    >「夫」ってことにしたんなら、聞かれそうな基本設定ぐらいはあらかじめ考えておかないとね(^^;)

    ものすごいストーリーが展開されてましたねww
    でも、それに対して疑問を持たないらしい星男がピュアすぎてますます惚れる( 〃▽〃)
    記憶がないってコワイ^^;

    >重田さんといい、祥子ちゃんといい・・
    みんな宇宙と何か関わりが!?

    重田さんは…拾われたっぽいですね~。
    祥子は何だろ。ただの夢見る乙女なのかな^^;

  4. くう より:

    SECRET: 0
    PASS: d0970f9a670a457ba04fd47a84598fe5
    >個人的には楽しんでますが酷評受けてますね(汗)

    視聴率も低いみたいだしね~^^;
    別にいいやと思って。私が楽しければ( ̄∇ ̄;)
    テコ入れとか不要。
    たぶん、このスタッフでこの枠で、どんなに視聴率が悪くても打ち切りはないと思われ…。

    >ちなみにまこさんもおっしゃってますが私も薬を飲むのを見てたシーン、見逃してます・・・!ぎゃー。

    それはたぶん、私が見た妄想なのです…ごめんなさい(;_:)
    たぶん、瓶を見ただけだと…思う。

    >謎だらけなうえに嘘に嘘を重ねてくるしそうだったけどさっくり来週「全部ウソ」って話してましたね?!(予告)
    ってことはまた違う動きがいっぱいあるのかなー?!

    そう!まだ最終回も見えてないほど最初の方なのに、もうバレた!
    と思って予告でビックリしちゃった^^;
    どうなるんでしょ~。

  5. くう より:

    SECRET: 0
    PASS: d0970f9a670a457ba04fd47a84598fe5
    >家事が出来ないのも、王子は自分でする必要が
    なかったからという育ちの良さを感じるべ!

    …んでも…彼女がいっぱいいたから家事やる必要が無かった…のかもしんない( ̄∇ ̄;)
    あの元カノを見ていたらいったいどういう人だったんだろうって妄想が…。

    >そしていくら記憶がないとしても、佐和子のでたらめな話を
    信じる素直さにも、育ちの良さを感じるべ!

    優しいよねーーー!女性の理想が固まってできたような王子だ( 〃▽〃)

    >星男が薬を飲むところを見てしまった臼井祥子だ。
    そげなシーンがあったとはっ!見逃してる・・・

    いやっ、これはおらの考えちがいかも知れない。思い込み?( 〃▽〃)
    薬の瓶を見つけただけ…だっけ。

    >この祥子も重田さんの言動も謎だらけで、早く知りたくて
    ウズウズしてるのに、木南ちゃんにヤスケンにと新たな
    キャストの投入て・・・

    ヤスケンの登場は嬉しいけれども、元カノと元ダンが一挙に出て来ちゃうと
    2人の今後はどうなるんだろうね。
    でも、岡田さんだし、それだも楽しいと信じてる~^^

  6. 昼寝の時間 より:

    スターマン~この星の恋~ #02

    公式サイト 佐和子(広末涼子)の嘘を信じ、自分は佐和子の夫だと思い込む星男(福士

  7. 昼寝の時間 より:

    Woman #03

    公式サイト 由季(臼田あさ美)の家から東京に帰ってこようとして迷子になった望海(

  8. SECRET: 1
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    連投コメ、すみません!><

    woman、てんこ盛りなんですね!
    その予感で挫折したものの、嫌いになったわけではないのでひっそりくうさんのレビューを拝見させていただいております・・・!
    義父は長くないから気がかりを一つでも減らしたくてお節介焼いてるんですかねえ??
    でも何気に思うのです。
    双方気が立ってるし、むしろ会わないほうがよかったかも、とも。いや、それ言っては今後のいい展開(?)が見られませんが。。。
    レビューのみの拝見でも苦しいwoman・・・ある意味すごいですよね・・・(汗)

    と。話がそれました。

    ずっと前から思っていたのですが・・・
    スターマンに出てる祥子ちゃん役の方なのですが・・・
    福田沙紀ちゃんにそっくりすぎではないですか?!
    お恥ずかしい話、SPECではずっと一人二役やってるとすら思ってたので・・・(汗)

    雑談、失礼しました。。。

  9. 「スターマン・この星の恋」第2話

    第2話「 急展開!星男パパ元カノ襲来 」 視聴率9.6%  

  10. トリ猫家族 より:

    「スターマン ・ この星の恋」 第2話 急展開!星男パパ元カノ襲来

     思っていたよりも展開が早いぞ。
    でも、やっぱりおもしろいし、このドラマのテイスト、好きだなぁ・・・(○^ω^○)

     さて、佐和子(広末涼子)は星男(福士蒼汰)をだま …

  11. きこり より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >男性視聴者が、これを見てどう思うのかは…
    おらにはサッパリ解らない。
    ホントだよね~コレ、男性が見ておもしろいのかな~?
    わたしゃ、すごく楽しい!(笑
    こんな素直で優しい子がいてくれるだけで有難いべ。
    でも、あの彼女を見ると・・・元の星男はどんな男だったのか・・・知るのがこええ・・
    あ、でもワルい星男もちょっと見たいかも( ̄▽ ̄)
    展開早いよね~
    来週、もう佐和子の嘘がバレちゃうんだも。
    それを知ったら星男、どうするんじゃろ・・・

  12. 高木一優 より:

    SECRET: 0
    PASS: ce8468247d4f116309c9e9033d8e1305
    男性視聴者といたしましては、やはりSF的な要素に心惹かれております
    スターマンというからには星男は宇宙人?
    あの超人的な力は超能力だ!
    きっとSF的な設定があって、途中から敵の宇宙人が現れたりするのではないか
    などなど、
    ラストきっとETみたいなファンタジーですよ
    まあ、こんなふうに楽しんでる男もいるわけですが、期待を裏切られそうな気もしてます

  13. JUP より:

    SECRET: 0
    PASS: c0bb460be2c4772c42583507b90b443c
    「夫」ってことにしたんなら、聞かれそうな基本設定ぐらいはあらかじめ考えておかないとね(^^;)
    その場しのぎはツライわ~。
    だけど信じてくれる星男くん☆

    重田さんといい、祥子ちゃんといい・・
    みんな宇宙と何か関わりが!?
    この辺り、よく宇宙人が飛来してくるメッカ?
    この町の人口の何%が宇宙人??

    ・・などど、楽しく妄想しております♪
    来週も楽しみだ(^^)

  14. スターマン・この星の恋 第2話

    第2話 「急展開!星男パパ元カノ襲来」 2013年7月16日 佐和子(広末涼子)の嘘を信じ、自分は佐和子の夫だと思い込む星男(福士蒼汰)。だましていることに罪の意識を感じ始める佐和…

  15. スターマン・この星の恋 第2話

    佐和子(広末涼子)は、自分のうそを信じて彼女を妻だと思っている星男(福士蒼汰)に、罪の意識を感じ始めます。

    だから、親友・節(小池栄子)のスナックまで訪ねて、色々相談

  16. 『スターマン・この星の恋』2話について

    何だか・・・
    こちらのドラマがウルトラ酷評を受けていて悲しくなっていますが、
    主役の方の私生活を含め・・・。そこは私もどうかと思うけど
    女優面には別に不満無なので問題なく…

  17. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    こんにちはー!
    個人的には楽しんでますが酷評受けてますね(汗)
    もうアップしたみたいですし、てこ入れ不可なので
    下がる一方なのかなーとちょっとブルーです・・・
    うちきりとか嫌なので!!!

    そりゃあねえ、って朝食シーンで出た時の三男くんの言っちゃダメ!な顔がかわいかったですねえ^^

    ちなみにまこさんもおっしゃってますが私も薬を飲むのを見てたシーン、見逃してます・・・!ぎゃー。

    謎だらけなうえに嘘に嘘を重ねてくるしそうだったけどさっくり来週「全部ウソ」って話してましたね?!(予告)
    ってことはまた違う動きがいっぱいあるのかなー?!
    楽しみです♪

  18. スターマン・この星の恋 #02

    『急展開!星男パパ元カノ襲来』

  19. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 07af5b8e07a195e1e93130d7617e5041
    星男、ほんと王子さまだよね~♪

    家事が出来ないのも、王子は自分でする必要が
    なかったからという育ちの良さを感じるべ!

    そしていくら記憶がないとしても、佐和子のでたらめな話を
    信じる素直さにも、育ちの良さを感じるべ!

    と、すっかり星男に魅了されてる訳だけど、あの彼女はひどいわ!
    佐和子に出会う以前、彼は一体どんな生活をおくってたのやら・・・

    >星男が薬を飲むところを見てしまった臼井祥子だ。
    そげなシーンがあったとはっ!見逃してる・・・
    この祥子も重田さんの言動も謎だらけで、早く知りたくて
    ウズウズしてるのに、木南ちゃんにヤスケンにと新たな
    キャストの投入て・・・

    楽し過ぎるぅ~~~!!!
    このドラマ見る直前に、いいともとテレフォン見たせいで
    ニヤニヤが止まらなかったべ。素も素直な好青年だべ♪

  20. スターマン・この星の恋 (第2話・7/16) 感想

    フジ・『スターマン・この星の恋』(公式)
    第2話『急展開!星男パパ元カノ襲来』の感想。

    今回も家族ぐるみでの既成事実づくりが面白い!

    前回に続き、佐和子(広末涼子

  21. スターマン・この星の恋 第2回★ダダ滑り

    スターマン・この星の恋 第2回
    「急展開!星男パパ元カノ襲来」
    スナック「スター」の節(小池栄子)の元を訪れ、星男(福士蒼汰)のことであれやこれやと相談に乗ってもらう佐和子(広末

  22. Happy☆Lucky より:

    スターマン・この星の恋 第2話

    第2話

    JUGEMテーマ:エンターテイメント

  23. ドラマ「スターマン・この星の恋」 第2話…

    星男は宇宙人----------!?多少強引でも、そこに愛があればいい?ま、それをフィクションととらえて、ほっこり見守るか、リアルさを求めるかって話だよね。嘘でしかない過去話なんだ…

  24. スターマン・この星の恋 第2話

    『急展開!星男パパ元カノ襲来』

    内容
    記憶喪失の男(福士蒼汰)に一目惚れをした佐和子(広末涼子)は、
    その男を“星男”と名付け、困惑する子供たちをよそに、夫だと教え始める

  25. スターマン・この星の恋 第2話:急展開!星男パパ元カノ襲来

    来週も盛りだくさん!((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
    星男をめぐる女の死闘!自白に開き直り・・・そして星男の本名はタツヤ?
    祥子が握る薬の秘密とは?星男&重田さんのあやしい関係!?
    帰…

  26. ムラサキ(木南晴夏)VS偽ムラサキ(有村架純)スターマン争奪戦~追跡篇

    さて・・・夏ドラマがスタートしたわけだが・・・意外にも好調なスタートである。 「ぴんとこな」とか「京都地検の女」などこれからのものもあるがほぼ・・・出そろったところでは

タイトルとURLをコピーしました