【タイガー&ドラゴン】最終回

終わってしまった。。。

これから何を楽しみに金曜日を過ごせば良いのやら

個人的には、きれいに話がまとまりすぎたな~感はありますが、
そこはクドカン、視聴者がそう思うだろう事を百も承知で、まとめたに違いないと思います。
フルキャスト。あ、薬師丸さんは出てたっけ?
お祭りのような最終回でありました。

正月のスペシャルドラマから、ずっと連ドラ熱望していたこのドラマ。。。
本当に3ヶ月楽しみました。
クドカンさん、ありがとう。

「木更津」もスペシャルあったし、これもまた、その後スペシャルあるかな~。。。



PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

  
   

【キャスト】

山崎虎児 – 長瀬智也
谷中竜二 – 岡田准一

林屋亭どん兵衛 – 西田敏行

谷中小百合 – 銀粉蝶
林屋亭どん太 – 阿部サダヲ
谷中鶴子 – 猫背椿
谷中沙耶 – 椎名明音
谷中太郎 – 江本花琳

林屋亭どん吉 – 春風亭昇太
林屋亭どんつく – 星野源
林屋亭どんぶり – 深水元基
林屋亭うどん – 浅利陽介

新宿流星会組長- 笑福亭鶴瓶
中谷銀次郎 – 塚本高史
日向純一 – 宅間孝行
中谷静 – 伊藤修子

メグミ – 伊東美咲
リサ – 蒼井優
チビT – 桐谷健太
淡島ゆきお – 荒川良々
辰夫 – 尾美としのり
半蔵 – 半海一晃
よしこ – 松本じゅん
学 – 洞口信也
刈谷 – 廣石恵一
劉さん – 河本準一

【スタッフ 】

プロデューサー – 磯山晶
脚本 – 宮藤官九郎
演出 – 金子文紀、片山修、坪井敏雄

コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >いい脚本家の作品はキャストが豪華だから、次回の作品が待ち遠しいですね。

    本当に(^。^)待ち遠しいです!

    クドカンファミリーは皆好きになりました。

    ああ言うキャストを当てられるって言うのも有名作家の強みですね~。

  2. nijinoue より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くうさん

    >なぜか夜中ですよね!しかも何回もやってますね。いい脚本家の作品はキャストが豪華だから、次回の作品が待ち遠しいですね。

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私は再放送が入ったら全編ビデオに撮って保存します(^^ゞ

    木更津キャッツとかI.W.G.P.みたいに真夜中にやられるとツライ。。。(*_*)

  4. nijinoue より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最終回は必ず見ようと思ってたのに、見逃しました。

    再放送を待つとしよう。

  5. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >クドカンといえば映画「69」は面白かったですよ。

    それ、最近のクドカン映画で唯一行っていない物です。

    安藤くんと妻夫木くんが大好きなので。。。♪行きたかったのですが

    他に見たい物がいっぱいあって、先送りにしている内に終わってしまいました(; 😉

    面白かったですか?ぜひビデオで見たいです(^o^)/

    今公開中の「真夜中の弥次さん喜多さん」も、ちょっと風変わりですが

    面白いですよ♪

  6. ゆう116 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    クドカンといえば映画「69」は面白かったですよ。

    舞台設定は1969年。

    最初から最後まで笑ってました。

    もうレンタル開始されてるんで、よかったら見てください。

  7. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます♪

    >薬師丸さんは、え~と、笑福亭昇太の恋人役でちょっと出ました。つか、借金女で、昇太が付き合って、肩代わりするというか・・・

    その回は見ました(^.^)

    最終回には出ていらっしゃらなかったかな~と。。。

    天然の味が良いですよね。

    私も電車男は見る予定です。映画とキャストの印象が全然違いますが。。。

    あと、今日ロードショーでやっていた「海猿」もドラマ化ですね。

    これも楽しみにしています。

  8. かめこ88 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ここ最近ドラマが最終回ラッシュで、これから何を楽しみにしていいのかほんと・・・心配。

    薬師丸さんは、え~と、笑福亭昇太の恋人役でちょっと出ました。つか、借金女で、昇太が付き合って、肩代わりするというか・・・

    また、スペシャルでも、映画でもなんでもやってほしいですよね。

    また、楽しいドラマ始まるといいですね。

    ちなみに、電車男ドラマはじまるみたいですね。

    個人的に楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました