【花ざかりの君たちへ ~イケメン☆パラダイス~ 2011】第11話 最終回・・・なのに簡単感想

先週の予告で楽しみにしてた「ラスト18分の衝撃」

きたーーーーーーー

 

・・・・・・え・・・・・・??・・・・・

 

  花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2

 

「花ざかりの君たちへ ~イケメン☆パラダイス~ 2011 」第11話。最終回。簡単すぎ感想で。

 

何が、「ラスト18分の衝撃」だったの

ねーねー・・・教えて誰か・・・

 

廃校が取りやめになったこと・・・・・・・

 

うそでしょ、ねえ・・・?

2007年度のキャスト勢ぞろいは←勝手な妄想

 

年度の途中で廃校ってことはさ・・・

もう、新しい学校に移るとか決まってた人もいるはずだよね 普通。

 

・・・・・・

ま、いっか・・・・・

もう、予告なんか信じない・・・・

 

とりあえず、オスカー@まさおと、梅田先生はしゅてきだったよ・・・

そんなイケパラでした。

 

色々言われてるけど、ドラマの出来とキャストは無関係。
引き出しきれなかったのは製作者のせい。

 

蒼くん・・・次回作、待ってる・・・・・

 

    

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

 PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ 
      

 

※キャスト

芦屋瑞稀 ・・・ 前田敦子
佐野泉 ・・・ 中村蒼
中津秀一 ・・・ 三浦翔平
難波南 ・・・ 桐山漣
関目京悟 ・・・ 山田親太朗
中央千里 ・・・ 西井幸人
野江伸二 ・・・ 鈴木勝大
天王寺恵 ・・・ 満島真之介
姫島(オスカー)正夫 ・・・ 徳山秀典
神楽坂真言 ・・・ 佐藤祐基
守口博人 ・・・ 小谷昌太郎
泉ヶ丘秀晴 ・・・ 岡崎和寛
平城山左近 ・・・ 川原一馬
放出光太 ・・・ 栗原吾郎
京終山水 ・・・ 宝海大空
百舌鳥康 ・・・ 笠井しげ
高槻昴 ・・・ 浅香航大
清荒神明 ・・・ 山本涼介
南方心 ・・・ けったろ
武庫之荘アンドリュー ・・・ 安藤龍
八戸ノ里伸広… 宮島楠人
桂真史 ・・・ 松島庄汰
淡路圭介 ・・・ 間宮祥太朗
門真将太郎 ・・・ 岡山智樹
帯解和希 ・・・ 金井成大
河内森尚 ・・・ 上遠野太洸
熊取 仁 ・・・ 堀井新太
北花田剛 ・・・ 前田公輝

 

梅田 北斗 ・・・ 斎藤工

岸里樹理 ・・・ 柏木由紀
尼崎カンナ ・・・ 市川美織
阿部野エリカ ・・・ 大場美奈
神戸夢美 ・・・ 永尾まりや

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

※FC2にトラックバックが飛ばないブログ&サイトさま記事リンク(お申し出下さい)

「まあ、お茶でも」さん


コメント

  1. Largo より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちわ。

    感想は書いていませんでしたが、途中でちょっと記憶が飛んだりしながらも(汗)、最後まで見ましたよ!

    企画の段階でNGを出す人がいなかったのだろうか、と改めて思いました。

    >引き出しきれなかったのは製作者のせい。

    そうなんですよね。
    前作はキャラで遊ぶのが目的だったような。なのであまり筋は覚えていないけれども(汗)、楽しかった、という印象は残っています。
    今作は途中でストーリーで見せようしたり・・・結局どっちつかずになってしまいました。

    自分は女の子が好きだ、と思っていた中津が男を好きになった時の戸惑いが途中でうやむやになったしまったことが何か納得できなかったり。しかしそのことが気にならないほど、芦屋が女の子にしか見えなかったり。

    で、廃校の設定って、何だったのかなぁ。
    「退学」の重みがなくなる設定、というか、「推薦取り消し」と、「退学」じゃぁ、ベクトルが違うよなぁ・・・なんてね、言い出すとキリがないですね(汗)。

    キャストの皆さんがお気の毒。
    この無茶苦茶なストーリーで健闘されていたと思いますよ、ほんと!

    オスカーは楽しかったし。
    今回、一番楽しかったのは、とってつけたようなダンスシーンより、まさおさんとひばり様とのシーンでした。
    いや、ダンスシーンでは皆さんの身体能力の高さを感じれはしましたが(特に、タップダンス)、これが廃校取りやめの決定打になったとは思えなかったのが、残念でした。

    中村蒼さんは、前作とは違った佐野像をきちんと見せてくれました。
    他の方々、男気のある南先輩、心優しい萱島・・・皆さんの次回作を期待しています。

  2. FULL OF LOVE より:

    花ざかりの君たちへ2011

     ども。恐ろしい最終回だった気がするすももです。 あぁ、笑った、笑った。トリバダたったわぁ。。悪い意味で。こんな最終回あり?今までストーリーの面白さとか何も考えてない …

  3. NelsonTouchBlog より:

    華和家の四姉妹最終回&花ざかりの君たちへ2011最終回感想

    ■華和家の四姉妹最終回
    最終回は悪者やっつけたりでちょっと爽快感があったけど、やはり自分は盛り上がったピークは、10話の最終回直前が好きだったかな。
    家族みんなバラバラになっちゃったけど、うめ(川島海荷)が作った作品といっしょに姉妹みんなに写メ送ったシ…

  4. mari より:

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    ご無沙汰で~す。
    最後まで、盛り上がらない、ばたばたでした。
    前作では、かなりご贔屓も出て楽しかったんですけど
    今回は、ストーリーも中途半端、出演者も花がなくて
    でも、なぜか、最終回まで見てしまいました。
    また斗真くんに会いたいですね。

  5. なぎさ美緒 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    タイトル詐欺というか、あおり文句だけすごいのに、あの衝撃って何?って話はあかんですよね(><)

    いやぁ、違う意味衝撃でしたわ。

    褒める場所がないドラマも珍しいですけど、企画段階でもう少しちゃんとしたものを作ってほしいですよね。
    これじゃぁ出演者に対しても失礼かと・・・。

    ひさしぶりにコメントしようがないドラマになっちゃったなぁと・・・う~ん残念です(><)

  6. ドラマ「華和家の四姉妹」「花ざかりの君たちへ」最終回 感想

    最終回なので総括

    ◆「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011~」

    なんというか、最後までリメイクなだけ・・・でしたね(^^;)

    続きを読む

  7. ドラマ「華和家の四姉妹」「花ざかりの君た…

    最終回なので総括◆「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011~」なんというか、最後までリメイクなだけ・・・でしたね(^^;)というか、そもそもなんで同じ作品をも…

  8. 花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011 第11話(最終話)

    「ひとつになる瞬間」 芦屋瑞稀(前田敦子)は、佐野泉(中村蒼)が陸上大会でハイジャンプの大会新記録を出したのを見届けると、桜咲学園を去ろうとする。  大会の後、瑞稀が部屋に戻ると、そこには佐野と中津秀一(三浦翔平)の姿があった。瑞稀は、ふたりに桜咲学園…

  9. 「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス」第11話(最終話)~前田敦子が抱きついてチュッ!

    「イケメン☆パラダイス」第10話
    『華和家の四姉妹』最終回では、ウィッグを作る会社(カツラ会社)に勤める桜子(貫地谷しほり)が『髪ざかりの君たちへ~育毛パラダイス~』というキャンペーン企画をプレゼンしてる。

    ベタだけど、なんとなく可笑しい。
    -◆-
    佐…

  10. 花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011 第11話(最終回)

    内容
    佐野(中村蒼)がハイジャンプで大会新記録を出した。
    それを見届けた瑞稀(前田敦子)は、桜咲学園を去る覚悟を決める。

    部屋に戻ると、佐野と中津(三浦翔平)がいた。
    瑞稀「今日限りで、ここの生徒ではなくなりました。ここを出ていきます」
    中津「ごめんな。守…

  11. 花ざかりの君たちへ ~イケメン☆パラダイス~ 2011 #11 最終回

    『ひとつになる瞬間』

  12. Happy☆Lucky より:

    花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス 2011 第11話(最終話)

    第11話(最終話)

    JUGEMテーマ:エンターテイメント

タイトルとURLをコピーしました