【桜蘭高校ホスト部】第8話

ポリスコスプレきたーーー

1人でネクタイ結べないハニー先輩萌え

 

「ぎゃくはーれむ」「しゅちにくりん」・・・の・・・

 

「桜蘭高校ホスト部」(おうらんこうこうほすとくらぶ)第8話。ちょう簡単感想で。

 

桜蘭2

 

切り身・・・もとい霧美ちゃん登場の回。
本当は金髪だよね。

「ぎゃくはーれむ」「しゅちにくりん」「めがねきゃら」「ろりしよたけい」「すといっくけい」
「きんしんそうかん」
そして・・・

「がりべん」

 

これがスラスラ出てくるのは、少女漫画を絵本代わりに育ったかららしい

 

最近の少女漫画はすごいからな。

男装女子ものも流行ってるらしいよ。← それ、ドラマ界でのことですが・・・

 

猫沢霧美ちゃん(澤田萌音)をお迎えして、猫澤家のお話でした。

ホスト部的には、猫澤先輩に王子指導する環さまのテンションを楽しむ回

 

あと、理事長の登場

升毅さん・・・素敵すぎる

出番はこれきりじゃないよね~。毎回来てほしいっす

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

 PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
   

 

※ホント、すでにテンプレ状態ですが・・・コメント、相変わらずお返事できずですいません~。
トラバも遅れとります

 

※キャスト

藤岡ハルヒ – 川口春奈
須王環 – 山本裕典
鳳鏡夜 – 大東俊介
常陸院光 – 高木心平
常陸院馨 – 高木万平
埴之塚光邦 – 千葉雄大
銛之塚崇 – 中村昌也
猫沢梅人 – 竜星涼

東條千春 – 小川ももえ
西條夏樹 – 広村美つ美
南條秋奈 – 東亜優
倉賀野百華 – 清野菜名
桜塚希美子 – nicola

 



 

コメント

  1. 桜蘭高校ホスト部 第8話

    ある日のこと、ホスト部が警官コスプレでいつものように戯れていると、そこに一人の小さな女の子がやってくる。唐突に「逆ハーレム!」などと口走り、ホスト部を唖然とさせたその子の名前は猫澤霧美(澤田萌音)。 桜蘭学院幼等部一年の霧美は、実は猫澤先輩(竜星涼)の妹…

  2. shaberiba より:

    桜蘭高校ホスト部 episode8

    「おにいちゃま–」
    環くんに抱きついた少女は猫澤先輩の妹霧美ちゃん
    環クンが家の肖像画の兄(王子様)だと思ったんだって—-♪

    猫澤先輩の素顔、遂に解禁!!
    まさしく王子様—!かも?

タイトルとURLをコピーしました