【桜蘭高校ホスト部】第7話

蘭花パパ登場ーーーー

 

戸次さん、しゅてきすぎる似合いすぎる・・・

 

「桜蘭高校ホスト部」(おうらんこうこうほすとくらぶ)第7話。ちょう簡単感想で。

 

桜蘭2

 

何せ、蘭花パパ祭り&環さま可愛すぎ祭りな回だった・・・

 

庶民の集合住宅を巨大リムジンで訪れたメンバー

 

結構、大きな家だなぁ。

 

わぁっっお部屋がいっばーい

ちがうんだよ・・・ハニー先輩・・・

 

「花男」などとは違って、ハルちゃん家は別に特に貧しいわけではないんだよね。
普通・・・なんですよ。原作でも。
ただ、桜蘭高校の生徒がケタ外れなだけで

このドラマを見ていると、何だか「庶民」がとっても貧しい人たちに見えてくる・・・

そう思えるくらい、本当に素晴らしいクオリティで実写化していると思うのだ。

 

で、そんな「庶民」の家の狭いトイレ閉所恐怖症を発症するハニー先輩
かわゆ可哀想すぎる・・・

 

庶民が生み出したスペース削減法=体育座り

を実行するメンバーたち。
・・・それは知らなかった・・・けど、そうかも知れない・・・

 

蘭花さんに不興を買ってしまい、1人いじける環さまを庶民スーパー
連れて行くハルちゃん。

 

何が食べたいですか?

なべ。

暑いのになべですか?

 

えびさんとかにさんをいっぱいいれて、さいごはうどんでしめる。

 

はいはい。豚肉いっぱい入れましょうねぇぇ。

 

お母さんと子どもかっっ

 

はぁ・・・何かと環先輩がツボでした

 

ハニー先輩のツボ

ouranhaney.png ouranhaney2.png
ハルヒと環先輩の後ろを左に、右に・・・何か乗ってます・・・

      ouranhaney3.png
       良い子はマネしないでねうぃんく

 

う~ん・・・かわゆすぎる・・・

 

Twitterで、アニメ2期が開始するってチラっと見た気がするんだけど・・・
ググっても検索結果に上がってこない
どなたか、ソース分かる方、プリーズ

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

 PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
   

 

※ホント、すでにテンプレ状態ですが・・・コメント、相変わらずお返事できずですいません~。
トラバも遅れとります

 

※キャスト

藤岡ハルヒ – 川口春奈
須王環 – 山本裕典
鳳鏡夜 – 大東俊介
常陸院光 – 高木心平
常陸院馨 – 高木万平
埴之塚光邦 – 千葉雄大
銛之塚崇 – 中村昌也
猫沢梅人 – 竜星涼

東條千春 – 小川ももえ
西條夏樹 – 広村美つ美
南條秋奈 – 東亜優
倉賀野百華 – 清野菜名
桜塚希美子 – nicola

 



 

コメント

  1. shaberiba より:

    桜蘭高校ホスト部 episode7 

    ハルヒの自宅訪問で大はしゃぎなホスト部(笑)

    —いいか。者ども しょぼい ボロイ 狭い という単語は一切禁止だぞ–!!
    気は使ってるみたいなんだけど—。
    案の定その狭さに興味深々な彼ら—
    コタツ!輪ゴム! トイレが狭い–!!と言いたい放題で
    やっ?…

  2. Happy☆Lucky より:

    桜蘭高校ホスト部 エピソード7

    エピソード7

    JUGEMテーマ:エンターテイメント

  3. 桜蘭高校ホスト部 第7話

    常陸院ブラザーズの策略に見事はまったハルヒ(川口春奈)は、光(高木心平)と馨(高木万平)をついに自宅に招くことになった。 するとアパートの周りにはなぜか明らかに場違いな高級外車がずらり。環(山本裕典)たちホスト部メンバー全員が勝手についてきたのだった。 …

タイトルとURLをコピーしました