【桜蘭高校ホスト部】第6話

映画化ーーーーーー

 

「桜蘭高校ホスト部」(おうらんこうこうほすとくらぶ)第6話。ちょう簡単感想で。

 

桜蘭2

 

今回は、双子大喧嘩の回

いや、原作でもアニメでも双子は面白いけど、この実写ドラマのシンクロ度はハンパない

前も書いたけど、このピッタリな動きは、ホント漫画のようなんだもん。

 

  ouran双子

 

キャスティングの段階では、まぁ、良い具合に双子が見つかって良かったねって程度に
思ってたんだけど、見ている内に、この役をやるべくして生まれてきた人たちに思えてきた

もーピッタリだわ。ピッタリ。
何より動きがね・・・
CGとか使ってんのかってくらいピッタリ

お話は、ど派手な兄弟げんかシーン。

いや、いきなりマシンガン出てくるし、トラップも楽しい~
このど派手さは実写ならでは。

 

でも、結局、ケンカも遊びなんだよね

 

「双子にヒマを与えるな」

 

って、ことで・・・

このケンカ遊びのおかげで、次回は待ちに待ったハルちゃん家にみんなで行く回

 

戸次重幸さんが蘭花パパさんだって・・・

も~すっごく楽しみなんですけどっっっ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


 

 

※ホント、すでにテンプレ状態ですが・・・コメント、相変わらずお返事できずですいません~。
トラバも遅れとります

 

※キャスト

藤岡ハルヒ – 川口春奈
須王環 – 山本裕典
鳳鏡夜 – 大東俊介
常陸院光 – 高木心平
常陸院馨 – 高木万平
埴之塚光邦 – 千葉雄大
銛之塚崇 – 中村昌也
猫沢梅人 – 竜星涼

東條千春 – 小川ももえ
西條夏樹 – 広村美つ美
南條秋奈 – 東亜優
倉賀野百華 – 清野菜名
桜塚希美子 – nicola

 



 

コメント

  1. shaberiba より:

    桜蘭ホスト部 episode 6

    ホスト部の禁断の双子愛—光と馨が大げんか!!。

    喧嘩の原因は ハルヒの心ない言葉のせいらしい—??
    2人を止め 殴られ,飛ばされる環さまが
    不憫すぎぃい------わはは !!
    なぜか 2人を見分けられちゃうハルヒ。
     れんげちゃんの妄想はホントになっちゃ?…

  2. 桜蘭高校ホスト部 第6話

    ホスト部の双子の兄弟、光(高木心平)と馨(高木万平)は部内一の快楽主義人間。暇を持て余した2人は「家に遊びに行ってもいい?」と言ってハルヒ(川口春奈)を困らせてみたり、日光が苦手な猫澤先輩(竜星涼)を懐中電灯で照らすいたずらをして楽しんでいた。 そんな折…

  3. shaberiba より:

    桜蘭ホスト部 episode 6

    ホスト部の禁断の双子愛—光と馨が大げんか!!。

    喧嘩の原因は ハルヒの心ない言葉のせいらしい—??
    2人を止め 殴られ,飛ばされる環さまが
    不憫すぎぃい------わはは !!
    なぜか 2人を見分けられちゃうハルヒ。
     れんげちゃんの妄想はホントになっちゃ?…

タイトルとURLをコピーしました