【花ざかりの君たちへ ~イケメン☆パラダイス~ 2011】第6話

 Wまさお祭りじゃーーーーー 

 

  花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2

 

「花ざかりの君たちへ ~イケメン☆パラダイス~ 2011 」第6話。簡単すぎ感想で。

 

え~・・・オスカー、出番少なすぎるよ

 

名を名乗れ
姫島、正夫・・・
まさおて言うなーーーーーー
まさおて言うなーーーーー
まさおて言うなーーーーー

 

はい。ここ。永遠に繰り返してほしかった・・・

 

しかし・・・

 

つぎの予告で、なんと

 岩まゆ@ひばり様、登場ーーーーー

来週は、ひばり様祭り

 

えっ・・・本編

な・・・なんだろ

 

何か、Wまさおの出番を待ち続けてる間に、勝手にレイプ未遂になりーの、
都会で遭難しよーの、校長が来たり、写真撮ったり、ブラが見つかったり、
佐野が飛んだり・・・・・・

色々起きてたみたい(みたい

 

そうそう・・・

この中津と萱嶋って、瑞稀が女だってこと、もう知ってるの?
何か、ブラが見つかった時、オレらがいて良かったとか言ってたが・・・

気のせい?あれっま、いっか

 

    

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


      

 

※こんなんも書いてます

・「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~」の基礎知識

 

※キャスト

芦屋瑞稀 ・・・ 前田敦子
佐野泉 ・・・ 中村蒼
中津秀一 ・・・ 三浦翔平
難波南 ・・・ 桐山漣
関目京悟 ・・・ 山田親太朗
中央千里 ・・・ 西井幸人
野江伸二 ・・・ 鈴木勝大
天王寺恵 ・・・ 満島真之介
姫島(オスカー)正夫 ・・・ 徳山秀典
神楽坂真言 ・・・ 佐藤祐基
守口博人 ・・・ 小谷昌太郎
泉ヶ丘秀晴 ・・・ 岡崎和寛
平城山左近 ・・・ 川原一馬
放出光太 ・・・ 栗原吾郎
京終山水 ・・・ 宝海大空
百舌鳥康 ・・・ 笠井しげ
高槻昴 ・・・ 浅香航大
清荒神明 ・・・ 山本涼介
南方心 ・・・ けったろ
武庫之荘アンドリュー ・・・ 安藤龍
八戸ノ里伸広… 宮島楠人
桂真史 ・・・ 松島庄汰
淡路圭介 ・・・ 間宮祥太朗
門真将太郎 ・・・ 岡山智樹
帯解和希 ・・・ 金井成大
河内森尚 ・・・ 上遠野太洸
熊取 仁 ・・・ 堀井新太
北花田剛 ・・・ 前田公輝

 

梅田 北斗 ・・・ 斎藤工

岸里樹理 ・・・ 柏木由紀
尼崎カンナ ・・・ 市川美織
阿部野エリカ ・・・ 大場美奈
神戸夢美 ・・・ 永尾まりや

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

※FC2にトラックバックが飛ばないブログ&サイトさま記事リンク(お申し出下さい)




コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS: d0970f9a670a457ba04fd47a84598fe5
    > >この中津と萱嶋って、瑞稀が女だってこと、もう知ってるの?
    > うーん、知った、というシーンはなかったと思います。

    ですよねぇ・・・(-_-;)

    > 萱嶋は例の能力で察知しているかもしれませんが、中津はあくまで瑞稀を男でありながら好きなんだ、と思っていますが、どうなんでしょうか(汗)
    > なので、私も、「オレらがいて」発言には?となりました。

    萱嶋は前作でも中津に向かって「最初から知っていた」と後で告白してましたもんね。
    でも、中津が知ったのは前作ではもっと後でしたよね。
    何か、今作は原作に近いそうで、私は原作を知らないので、
    もしかしたら原作では知っていて当然の状態なのかなぁ、とか
    色々考えちゃいます^^;

    > でも、いいんです。Wまさおくんとひばり様が登場したのだから(^^;;

    そ~ですよね~(*^^*)
    ついでに、みんなみんな出てきてくれることを祈ります~♪

  2. Largo より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちわ。

    感想は書いていませんが、鑑賞はしています(汗)。

    >この中津と萱嶋って、瑞稀が女だってこと、もう知ってるの?
    うーん、知った、というシーンはなかったと思います。
    萱嶋は例の能力で察知しているかもしれませんが、中津はあくまで瑞稀を男でありながら好きなんだ、と思っていますが、どうなんでしょうか(汗)
    なので、私も、「オレらがいて」発言には?となりました。

    でも、いいんです。Wまさおくんとひばり様が登場したのだから(^^;;

  3. Wオスカー「イケメン☆パラダイス」第6話とホラーな「華和家の四姉妹」第6話

    「華和家の四姉妹」第6話と
    「イケメン☆パラダイス」第6話
    【 イケメン☆パラダイス 】

    前回、前田敦子が着用した「LITTLE BOY」Tシャツ騒動に関して、広島原爆被爆者への謝罪テロップくらいは流れるのかと思ったけど、小生が観た範囲ではこの件には触れませんで…

  4. 花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011 第6話

    『突然の旅立ち』

    内容
    バイト先の蒔田(阿部進之介)に違和感を抱き始めた中津(三浦翔平)
    話を聞いた佐野(中村蒼)は、瑞稀(前田敦子)が蒔田の車に乗り込むのを目撃。
    蒔田が瑞樹に襲いかかろうとしているところを、佐野は救い出すのだった。
    が、、、恐怖に怯え…

  5. 花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011 第6話

    『突然の旅立ち』

    内容
    バイト先の蒔田(阿部進之介)に違和感を抱き始めた中津(三浦翔平)
    話を聞いた佐野(中村蒼)は、瑞稀(前田敦子)が蒔田の車に乗り込むのを目撃。
    蒔田が瑞樹に襲いかかろうと…

  6. 花ざかりの君たちへ ~イケメン☆パラダイス~ 2011 #06

    『突然の旅立ち』

タイトルとURLをコピーしました