【うぬぼれ刑事】第7話 感想

いたくらりなに らくになりたい

まあ。。。なかなか気付かないわな。

これに気付く、うぬぼれは優秀な刑事 なのかも知れない。

。。。が、誰も聞いてくれないけど、これに気付くゴローちゃんも刑事になれるかも。。。知れない。

毎週、ちょ~簡単感想でスイマセン~

一応ネタだけ拾っとこう根性で~。。。

30時間もバーにいて飲みっぱなしな事に気付かない、うぬぼれ4。

その間、誰も携帯も鳴らないらしい。。。

とても可哀想。。。

でも

うるせえんだよ!

服もうるせえ。顔もうるせえ。

せめて黙っとけ!

と、酒乱女に言われてしまうサダメくんほど

可哀想な人はいないと思った

町田さんだと思われていたうぬぼれよりも可哀想。。。

今回も、不謹慎ながらも面白かったり、切なかったり。

。。。で、クドカンらしくて良かったと思った。

ついにパパまで

へいへいへ~い

の洗礼を受ける日が来るのね~。。。

キャスト

うぬぼれ(刑事) … 長瀬智也

本城サダメ(俳優) … 生田斗真

松岡征士郎(パティシエ) … 要潤

穴井貴一(カメラマン) … 矢作兼

冴木 優 … 荒川良々

日暮里恵 … 中島美嘉

 

ゴロー(バーテン) … 少路勇介

町田警部 … 小松和重

登戸 … ムロツヨシ   

婦警・小山 … 伊藤修子

婦警・南 … 西慶子

栗橋 誠(心理学者) … 坂東三津五郎

葉造(父) … 西田敏行

コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >そうそう、あんだけキツクダメ出しされたら心折れるよね~

    >でも、今回、マラカスを手に歌ってるキョンキョンの後で思いっきり踊ってるサダメっちにはウケたぞ。

    そう。。。サダメっち、おバカだからね。。。(-_-)

    受けた心の傷も速攻忘れるんだなって事が、あのシーンで証明されたよ^^;

    >それと再現ドラマの脚気の検査を繰り返すスケベな三津五郎

    >さんにも・・(笑

    再現ドラマ、ウケるよね~o(>▽<)o

    いつも全力なんだもん。。。

    >私、『Wの悲劇』で大物女優役をやってからなんか大物ふうになった三田さんを不思議に思ってたのでクドカンがどういうふうに料理してくれるのか楽しみだぞ。

    あ~。。。確かに~!

    あの時から大物感が身に付いたのかしら~o(>▽<)o

    以降ずっと大物感でいっぱいだもんね。

  2. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゴローちゃん、全然目立たないけどすげ~(笑)。

    >そして今回のうぬぼれは警察犬並みの嗅覚を発揮して

    >福原を追跡したりなんぞして、何か刑事っぽかった!

    この後の時間のドラマでは、本当に警察官だけどね~o(>▽<)o

    いや、実際にゴローちゃんが刑事だったら色々な事件が

    もっと早く解決しそうだわ~。

    >30時間もの長い時間が経過してる事にも気付かなかった

    >うぬぼれ5のメンバー達。

    >どんな会話で盛り上がってたのか気になるわぁ~(笑)。

    携帯持ってラブラブエッサイム~とかやってたし。。。

    何か小学生みたいなノリで盛り上がってる様子が見える気がします~^^;

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >というか、全部当たっているし

    >それぞれが密かにそう思ってるだけに

    >誰も反論できないみたいだし ̄▽ ̄

    あの勢いで言われたら誰も否定出来ませんね~^^;

    美女との出会いにわざわざ酒場に戻ってきたメンバーが

    だんだんゲンナリしていく姿が笑えましたわ~o(>▽<)o

    >次回はうぬぼれとお父さんの直接対決みたいですね。

    >というか、お父さんも白い服なんで

    >ああ、親子だなってしみじみ思えます ̄▽ ̄

    ふふ。。。♪

    以前は師匠と弟子だった長瀬と西田さん。

    親子役もピッタリ(*^^*)

    次回も楽しみです~♪

  4. きこり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうそう、あんだけキツクダメ出しされたら心折れるよね~

    でも、今回、マラカスを手に歌ってるキョンキョンの後で思いっきり踊ってるサダメっちにはウケたぞ。

    それと再現ドラマの脚気の検査を繰り返すスケベな三津五郎

    さんにも・・(笑

    来週は『大物感』・・・(笑

    私、『Wの悲劇』で大物女優役をやってからなんか大物ふうになった三田さんを不思議に思ってたのでクドカンがどういうふうに料理してくれるのか楽しみだぞ。

  5. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゴローちゃん、全然目立たないけどすげ~(笑)。

    そして今回のうぬぼれは警察犬並みの嗅覚を発揮して

    福原を追跡したりなんぞして、何か刑事っぽかった!

    30時間もの長い時間が経過してる事にも気付かなかった

    うぬぼれ5のメンバー達。

    どんな会話で盛り上がってたのか気になるわぁ~(笑)。

  6. ikasama4 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    酒乱女を前にして

    けちょんけちょんに言われるうぬぼれ達が

    傑作でしたねぇ。

    というか、全部当たっているし

    それぞれが密かにそう思ってるだけに

    誰も反論できないみたいだし ̄▽ ̄

    次回はうぬぼれとお父さんの直接対決みたいですね。

    というか、お父さんも白い服なんで

    ああ、親子だなってしみじみ思えます ̄▽ ̄

    今回は物語もネタもしっかりしてて

    流石クドカンでしたねぇ≧∇≦b

タイトルとURLをコピーしました