【うぬぼれ刑事】第3話

僕には選挙権がない。世田谷区民じゃないんです。

埼玉から祈るしかないんです。

ラブラブエッサイムラブラブエッサイム・・・

珍しく「うぬぼれ4」も賛同してくれない、今回の恋。

しかし、強行に恋心を貫くうぬぼれであった。。。

今回は、笑い所がちょっと不足。。。

「お母さん」は、「お父さん」の後を継いで選挙に出るのだ。

「お父さん」は、ぜひ白戸次郎であって欲しかった

(スポンサー的に許されなかったかしら~ )

しかし、とてもあの人が、うぬぼれの好みだとは思えないので。。。

(「セイラ」の校長先生を思い出したよ~ )

やっぱり、犯人である事を本能で嗅ぎつけて恋をしてしまうんだね~

バーテンのゴローちゃん。

「あの女が犯人だったりして」

馬鹿だと思っていたけど、馬鹿じゃないのかも

って、今さら気付いたんかいっっっ。。。

そうだよ~。。。あんたよりも鋭いですよ~

キャスト

うぬぼれ(刑事) … 長瀬智也

本城サダメ(俳優) … 生田斗真

松岡(パティシエ) … 要潤

穴井貴一(カメラマン) … 矢作兼

冴木 優 … 荒川良々

日暮里恵 … 中島美嘉

 

ゴロー(バーテン) … 少路勇介

町田警部 … 小松和重

登戸 … ムロツヨシ   

婦警・小山 … 伊藤修子

婦警・南 … 西慶子

   

栗橋 誠(心理学者) … 坂東三津五郎

葉造(父) … 西田敏行

コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >先週かなりおもしろいと思ったら、今回はちょっといまいち・・

    >波があるよね~

    クドカン演出の回が終わっちったからね~。。。(-_-;)

    今回を見ると次回からも、ちと不安になるよね。。。

    >でも、来週はぶっとんでくれそうな予感。

    >戸田恵梨香ちゃんだし・・・

    「流星」ネタもあるかにゃ。。。ちょっと期待しちゃう♪

    >今回サダメっちには笑わせてもらったわ~

    >あのベストみたいな衣装もすっかり馴染んだね。

    >いきいきと楽しそうに演技している斗真くん、しゅてき!

    サダメがアホアホすぎて。。。何か嬉しい。。。♪

    やっぱ斗真は明るい役の方がいいわ~(*^^*)

  2. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >笑い所も少なかったし、うぬぼれ4の後押しも無かったし、

    >恋のお相手もかなり年上の樋口さんって事で、

    >全体的にかなり地味~な印象でしたよねー(^_^;)

    うぬぼれ4の後押しが無いって言うのが寂しいよね~。。。

    こういうお話は、もっと後に持ってきた方がバランス良いような~。。。^^;

    >今後は少しはバーテンのゴローちゃんの忠告も

    >聞くようになるのかしらん(笑)。

    前回も前々回も「その女が犯人」って言ってんのに。。。(-_-;)

    しかし、誰も聞いてないと思っていたけど、うぬぼれは

    一応引っかかってたって所が。。。やっぱ刑事の才能あるのかも~。

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >確かに今回は、笑いが抑え気味でしたね。

    >樋口可南子が堅すぎるのかな~(ーー)。

    携帯のCMを見る限りでは、あの堅い感じがコメディと言う舞台の中で

    シュールな可笑しさを出しているように見えるんだけど。。。

    実は1、2話は演出もクドカンだったけど、今回から

    クドカン演出じゃないんだよね。。。

    そこが、ちょっと変わった感じに見える一番の原因かも~。

    >あの着ボイスのタイミングは絶妙でしたが。

    あたしも笑ったわ~o(≧▽≦o)o

    あれは可笑しいよね~!

    「鉄」のコメント、ありがとう♪

    何か、しんみりしちゃうよね。。。(; ;)

  4. きこり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    先週かなりおもしろいと思ったら、今回はちょっといまいち・・

    波があるよね~

    でも、来週はぶっとんでくれそうな予感。

    戸田恵梨香ちゃんだし・・・

    今回サダメっちには笑わせてもらったわ~

    あのベストみたいな衣装もすっかり馴染んだね。

    いきいきと楽しそうに演技している斗真くん、しゅてき!

  5. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    笑い所も少なかったし、うぬぼれ4の後押しも無かったし、

    恋のお相手もかなり年上の樋口さんって事で、

    全体的にかなり地味~な印象でしたよねー(^_^;)

    今後は少しはバーテンのゴローちゃんの忠告も

    聞くようになるのかしらん(笑)。

  6. 紫花浜匙 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    確かに今回は、笑いが抑え気味でしたね。

    樋口可南子が堅すぎるのかな~(ーー)。

    あの着ボイスのタイミングは絶妙でしたが。

    来週は戸田恵梨花ちゃん、楽しみです♪

    『鉄』の方にも、もっかいカキコしました。

    レスは要らないですよ~。

タイトルとURLをコピーしました