【のだめカンタービレ inヨーロッパ SP】

映画化に伴う前夜祭スペシャル。
2夜連続でガッツリ見ました

 

映画は今日から公開で。。。
今日もう見に行ってる方もいらっしゃるんですよね~。。。いいな~

 

私は月曜に行く予定なんで~
前前前夜祭スペシャルかな。。。

 

こういうスペシャルドラマ再放送的なモンをゴールデンでやるなよ!

 

とか、普段だったらブツクサ言いまくっちゃうワケですが
(現に先週とかは言ってたワケですが

 

このドラマに関しては、もう無問題~ですね~。

 

もう何回やってくれても良いわけです。

 

昨日なんて、ついに「おひとりさま」の最終回を捨てたからね

 

ドラマの映画化って言うのも、基本的には反対なんですがね。
やる意味が解らない、と普段は言ってるんですが。。。

 

私はこのドラマに関しては、映画館であのオケシーンが見たい聞きたい
と以前から本気で思っていたので本当~に嬉しいです

 

このSPは、映画への期待をますます募らせてくれました。

 

楽しい音楽の時間

 

早く、味わいたいです

 

ただ、今日、次男がインフルになっちまったので。。。
移らないか心配~
(あっ・・・次男も心配だけど~

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


   

 

キャスト

野田 恵(のだ めぐみ):上野樹里 / 森迫永依(幼少時代)
千秋 真一(ちあき しんいち):玉木宏 / 藤田玲央(幼少時代)

峰 龍太郎(みね りゅうたろう):瑛太
三木 清良(みき きよら):水川あさみ
奥山 真澄(おくやま ますみ):小出恵介

多賀谷 彩子(たがや さいこ):上原美佐
大河内 守(おおこうち まもる):遠藤雄弥
佐久 桜(さく さくら):サエコ

黒木 泰則(くろき やすのり):福士誠治
菊地 亨(きくち とおる):向井理
木村 智仁(きむら ともひと):橋爪遼
高橋 紀之(たかはし のりゆき):木村了

石川 怜奈(いしかわ れな):岩佐真悠子
田中 真紀子(たなか まきこ):高瀬友規奈
玉木 圭司(たまき けいじ):近藤公園
橋本 洋平(はしもと ようへい):坂本真
鈴木 萌(すずき もえ):松岡璃奈子
鈴木 薫(すずき かおる):松岡恵望子
岩井 一志(いわい かずし):山中崇
金城 静香(かねしろ しずか):小林きな子
井上 由貴(いのうえ ゆき):深田あき
金井 建人(かない けんと):小嶌天天
相沢 舞子(あいざわ まいこ):桜井千寿
片山 智治(かたやま ともはる):波岡一喜
佐久間 学(さくま まなぶ):及川光博
河野 けえ子(かわの けえこ):畑野ひろ子
エリーゼ:吉瀬美智子

フランツ・フォン・シュトレーゼマン:竹中直人

桃平 美奈子(ももだいら みなこ):秋吉久美子 / 稲葉瑠奈(学生時代)
江藤 耕造(えとう こうぞう):豊原功補
谷岡 肇(たにおか はじめ):西村雅彦

セヴァスチャーノ・ヴィエラ:ズデニェク・マーカル/SPでの日本語吹き替え:青野武

峰 龍見(みね たつみ):伊武雅刀
佐久 日出美(さく ひでみ):升毅

江藤 かおり(えとう かおり):白石美帆
三善 征子(みよし せいこ):黒田知永子

野田 辰男(のだ たつお):岩松了
野田 洋子(のだ ようこ):宮崎美子
野田 佳孝(のだ よしたか):別當優輝
野田 喜三郎(のだ きさぶろう):江藤漢斉
野田 静代(のだ しずよ):大方斐紗子
花桜先生 – 沼崎悠
斉藤(さいとう):NAOTO
早川(はやかわ):諏訪雅
菅沼 沙也(すがぬま さや):井上佳子
瀬川 悠人(せがわ ゆうと):伊藤隆大 / 小川光樹(幼少時代)
カイ・ドゥーン:John Heese

 

※この記事は2010年に楽天からFC2にお引越ししてきた記事です。
コメントは引っ越せましたがトラバの引っ越しはできませんでした。
ご了承ください。再トラバはいつでもお受けいたします。


コメント

  1. くうふう3 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >そうそう、再放送だったのよね^^;。

    >私は完全に、映画に繋ぐ為の未公開ストーリーだと思っていたので、

    >数分間、デジャヴュに襲われ、混乱していました^^;。

    フジだからね~。。。^^;

    そこまで期待してませんでした。

    でも、再放送でも全然いいの♪

    このドラマに関しては、もう何回でもやってほしいからね~。

    >あの追い掛けて近づいて離れて、又近づいて。

    >切磋琢磨してるのだめと千秋は素敵。

    >音楽も素晴らしかった~♪

    久し振りに2人を見て、本当に素敵だわ。素敵な人たちだ~と思いました~(*^^*)

    私は、明日(もう今日か)、自分への誕生日プレゼントとして

    この映画を見に行きます♪楽しみ^^

    ついでのようで何だけど、えしゃさんもお誕生日おめでと♪

    >次男くん、お大事に。

    ありがと^^

    もう今学期は登校禁止だよ(-_-;)

    私は、この店の繁忙期に移ったらどうしようかと、そっちも恐いわ(>_<)

  2. くうふう3 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >だってだって!

    >かなりいじってありましたよね?!

    >がっつりカットされていたり追加されていたり・・・。

    うんうん。ただの再放送ではないって事でしょうかね。

    まぁ、映画の宣伝のためだもんね~。

    >私も今からかなりわくわくしていて、前編を見終えたあとは後編が遠いー!と叫んでいそうだ、と思っています(笑)

    私はウキウキしながら2日間見続けましたよ~♪

    ほんと、好きだわ。何度見ても好きだわって思う。。。

    音楽聞いてるだけで何で泣けるんだって。。。(; ;)

    >とりあえず今週半ばに観に行くつもりなのでそれまでに二夜め分を・・・というのが課題です(汗)

    映画を見たら、またドラマの方を見たくなるかもですよっ♪

    ちなみに、来期、フジの夜中のアニメの方が始まります♪

    これも見ちゃうよ~ヘ(^o^)ノ

    オンタイムで。。。^^;

  3. えしゃ母 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうそう、再放送だったのよね^^;。

    私は完全に、映画に繋ぐ為の未公開ストーリーだと思っていたので、

    数分間、デジャヴュに襲われ、混乱していました^^;。

    それでも楽しかった♪

    あの追い掛けて近づいて離れて、又近づいて。

    切磋琢磨してるのだめと千秋は素敵。

    音楽も素晴らしかった~♪

    次男くん、お大事に。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!

    私も今日やっと録画分(一夜目)を見たのですが、うぬぬぬぬ、観に行く日に二夜め分の視聴が間に合うか微妙なくらいガッツリ入り込んで見てしまいました。(いつもはながら見)

    だってだって!

    かなりいじってありましたよね?!

    がっつりカットされていたり追加されていたり・・・。

    冒頭なんて卒業シーンからのだめがアパート住人とつるむようになるまでがかなり削られていたように思います。

    私も今からかなりわくわくしていて、前編を見終えたあとは後編が遠いー!と叫んでいそうだ、と思っています(笑)

    とりあえず今週半ばに観に行くつもりなのでそれまでに二夜め分を・・・というのが課題です(汗)

タイトルとURLをコピーしました